• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

小説

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c216/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

読恋書♪(どっこいしょ♪)

1620件の記事

本をこよなく愛する人へ♪ 短くてもOKです♪ 本を読んで思ったことや感じたことを、 何でも気軽に語ってください(*^^*)

ビジネス書籍

0件の記事

ビジネス・経済・投資に関する書籍

kindle

1004件の記事

kindleアプリで買った本、 読んだ本について。

完全オリジナル小説・相互リンクをしよう

1件の記事

完全オリジナル小説を書いている方々、共にアクセスUPの為に相互リンクを貼り合いましょう ! 参加作家様は別の参加作家様のブログへ飛んで気軽にリンク申し込みをコメントしましょう ! 又は当ブログに「オリジナル小説の作家達」というカテゴリーがあるのでそこにコメントをお願いします。 尚、このテーマへの参加作家様達は無条件で相互リンクOKの意とします。 但し、アダルトサイトや官能小説との相互リンクは断りましょう。リンクしてしまった後の責任は負いかねません。 それでは、7月4日現在より、テーマ開放致します。

<オリジナル小説>

31件の記事

拙い文章ですが、自分で作った小説。 文字に残すための手段としてブログを利用してみました。

名邑十寸雄著『血文字の遺言』 番外編・郷左六の謎

0件の記事

名邑十寸雄著『血文字の遺言』三部作(知玄舎)を読んだ人が、謎の本格派作家として登場した著者を巻き込んで、主人公、特別捜査官として快刀乱麻の活躍を展開する、郷左六(ごうさろく)の謎に迫る。

マミロボットモニターイベント開催!

0件の記事

こんにちは!マミロボットジャパン広告担当です。 この度、マミロボットジャパンのホームページにて、ブログモニターイベントを開催いたします。 20名の方にマミロボットポロをお使いいただき、ブログにてマミロボットの使用レポート、感想などを紹介していただいた方の中から10名様にモニター品のマミロボットポロをそのままプレゼントいたします。 詳しくは、マミロボット・ジャパンのホームページをご覧下さい。 http://mamirobot.co.jp/ 皆様のご応募お待ちしております。

太宰治

1件の記事

太宰について。

小松左京

4件の記事

巨星落つ。日本を代表するSF作家小松左京さんが亡くなられました。壮大な着想、構想力と博覧強記、緻密な構成よって数々のSF小説の大作を世に出され、日本中の多くの人々から愛読されました。日本沈没は代表作でしょう。幾つもの映画化作品があります。大阪万博、花博のアドバイザーを務めるなど公的にも活躍された一方、日本SF界の重鎮であり、かつユーモアと温かみあふれる明るい人柄がSF作家から慕われていました。トレードマークはヘビースモーカーで有名だったタバコをくわえた黒ぶち眼鏡の笑顔でしょう。

オンライン読書室・詩集

13件の記事

ブラウザ上で読める、詩集の紹介。

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9 >

全86件中 11 - 20 件表示 (2/9 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!