• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ゲーム

このテーマに投稿された記事:229075件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c277/14/
ゲーム
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

スーパーロボット大戦Z【ランドルート】第四十一話〜第四十五話

『スーパーロボット大戦Z【ランドルート】』!! いよいよ1/3を投下していきます!!クライマックスに向けて、どんどん加速するシナリオ!!せっちゃんの時は耐えられないと嘆くこと毎回でしたが、ランドさんは一体…!? 次ページ、ネタバレ!!

雪乃に!サイコロ振らせろ!! | 2017.06.21 Wed 22:49

花騎士記録-226- ランタナ乱気流

ナズポンのエリア10プレイ中に「そういえばこのシャンパンなんだ?」 ということに気付いたクソ無能KOKE団長。 JUGEMテーマ:ゲーム

KOKEのふにゃ×2 ブログ | 2017.06.21 Wed 17:49

あまりネタバレしない程度に;;;

JUGEMテーマ:ゲーム       (´_ゝ`)ノども     引き続き           紅蓮堪能してますか?カチョルでs       (´ゝ`)       (´ゝ`)え?ケツが燃えてる?      んなヴァカn・・・アーッ!!!       で             紅蓮エリアでは       ...

Quatle's Diary | 2017.06.21 Wed 03:32

フルコンボできないんだけど

JUGEMテーマ:ゲーム     iPad Proでデレステを練習してるけど、1曲もフルコンボできてない。 MasどころかProすらできてない。 なんか慣れない。   フェスが終わったら本垢をiPadに移そうと思ってるのに、このままだと厳しい。 今のイベント曲はiPadのほうが繋がるんだけどなあ。 何なんだろう。

またぷれ | 2017.06.21 Wed 02:26

【三国天武】黄金聖衣を纏った主君が既に実在した件

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■物欲センサー刺激商法!?錦衣のその後… ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 最近、昼休みに任務をこなす時間がとれずに、平日は全部夜になるのですが、 たまたまハート♥を送ろうとフレ一覧を開いて、一番上(Lv高い順なので)にいる、 当ブログをご覧になられてフレ申請してくださった方をふと、何の気なしに 詳細を押してみたのですよ。   ※ご本人承諾済み   …ん?(; ・`ω・´)?   何か…僕のデッキの感じと違...

餌をやらないでください | 2017.06.21 Wed 01:52

MH2G ハンター日誌1

モンハン好きな方々は、 現在 PS4向け新作「モンスターハンターワールド」の話題で盛り上がっておられることと思います。 なんでも聞きかじった情報では、 ついにオープンワールドになったとかならないとか。 あの絶景が、更に美しく広大になったかと思うと ワクワクしますね。 そんなモンハン界の賑わいを背景に、 わたしと家の者は久しぶりに 2Gポータブルを引っ張りだして遊び始めましたーヽ(^○^)ノ 二人で通信プレイです。 もちろん、どちらも1からやり直しで。 では以下、 かんたんな我々のモンハンプロフ...

[:砂時計:] PAUSE [:砂時計:] | 2017.06.21 Wed 00:48

加速せよ

前回の記事なんですが 張皇后の将器で突撃術は 無かったんですね。 郭氏とゴッチャになってた。 申し訳ないです。 ところで… 本当に黄月英を手に入れました。 相変わらず眼鏡は標準装備なんですね。 モノクルに変わっておりますが。 にしてもおっぱいがデカイなぁ(笑) ただ区星とちがって 黄月英をデッキに入れて全国やるとなると 相当考えて工夫しないと 勝てない気が。 区星もコストは重いけど 高武力。 黄月英は武力が低いので 相手の攻撃にあまり耐えられないので 他の人に何とかしてもら...

超気まぐれな記憶 | 2017.06.21 Wed 00:34

スーパーロボット大戦Z【ランドルート】第三十六話〜第四十話

『スーパーロボット大戦Z【ランドルート】』!! いよいよ折り返しまして、ガンレオンは機能的にはパワーアップしてないけど修理&補給が出来るようになり、主人公機体でそれは便利だなと思います。さすらいの修理屋…かっこいい!! 次ページ、ネタバレ!!

雪乃に!サイコロ振らせろ!! | 2017.06.20 Tue 22:42

6月20日生まれ『スーパーチャイニーズ』

1986年6月20日発売 ファミコン『スーパーチャイニーズ/ナムコ』   2人同時プレイ可能な、ステージクリア型のアクションゲーム。 平和なチャイニーズランドを襲った妖魔軍団をカンフー技で倒していき、 さらわれたミンミン姫の救出を目指す内容。     コントローラの上下左右でキャラクターの移動 Aボタンでパンチ Bボタンでジャンプキック(ムーンサルトキック) というシンプルな操作方法。   1ステージに居る規定の数の敵を倒すと 次の面へ続く門が開き、門に...

かじ通 | 2017.06.20 Tue 19:59

アイテムコンプリートの意味

収集癖のあるわたしは、ゲームブログのなかで たびたび「アイテムコンプリート」という言葉を記述します。 この意味は、全てのアイテムをコンプリートするということではありません。 と言いますのも、 わたしの所持するゲームは 古いタイトルが大半なので、 ダウンロードサービスが受けられないものばかりだからです。 ゆえに、アイテムコンプリートのなかに ダウンロード配信アイテムは含まれません。 要は、攻略本に記載されている、 いつでも誰でも入手可能なアイテムのコンプリートを目指しているということです...

[:砂時計:] PAUSE [:砂時計:] | 2017.06.20 Tue 18:29

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 41 - 50 件表示 (5/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!