つぶやき。
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

つぶやき。

このテーマに投稿された記事:73288件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c3/988/
つぶやき。
このテーマについて
日々の中で感じた事をポツリとつぶやき。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「tink1169」さんのブログ
その他のテーマ:「tink1169」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ラーメン二郎 ひばりヶ丘駅前店

JUGEMテーマ:つぶやき。   大ラーメン ニンニク   月曜の18時30分頃、16人ぐらいの並び。   約1ヵ月振りのひばり。   店主は風邪もようで、声出せないようで店内外にトランシ―バ―があって   客の誘導をしていた。   麺上げは店主で、丼にカラメの用意とヤサイ盛りつけは助手さんがしていた。   あまり見たことない光景。   写真のとおり助手さんによるヤサイ盛り付け。なかなか上手。   っていーうーかー、   ...

サラリーマン★ニャ麺ライダー26 | 2017.08.14 Mon 21:44

キリギリス貧民おじさんは、口座から8000円引き出し持ち金1000円計9000円使い果たしてしまいました

JUGEMテーマ:つぶやき。   JUGEMテーマ:節約料理 JUGEMテーマ:中国語 JUGEMテーマ:ZEN   ← 左欄の「このブログに投票」をポチして、開いたページ内の   していただけますとありがたいですm(_ _)m   キリギリス貧民おじさんは、口座から8000円引き出し持ち金1000円   計9000円使い果たしてしまいました。   内訳   回転ずし 15皿 1850円 ん〜平日90円を狙っていったんですが、   ...

下流極貧貧民ダイエットブログ | 2017.08.14 Mon 21:26

自衛隊基地の横を毎日犬と散歩

JUGEMテーマ:つぶやき。   こんにちは、ナッツです。 毎日のお散歩コースは決まっていますか? ナッツはだいたい3ルートのローテーションです。   ナッツのお家は埼玉県にあります。 ふりふり堂も同じ県内でご近所にあるので、犬と散歩がてら出勤することもあります。 最近は天気が悪くて過ごし易い日が多いですが、夏は陽射しが強くて暑いため、 出勤前の早い時間に散歩を済ませてからみんなまとめて車に乗せてしまうことが多いですけどね。 犬太郎が1番好きなコースが意外にも、自...

ふりふり堂blog | 2017.08.14 Mon 14:52

オリーブオイル買い出しに でもノーパンで短パン穴あき ま菊見えてもいいかっ だれも真下からは見んじゃろ

    簡易裁判の準備やらバイトの疲れ&母親の手術で動画コンテンツを某ASPにアップは延期となりました。 10月頃には月数百万の収入を得れるのではと勝手におもっていま す。 現在リアルの仕事は全滅状態ですが、この価値ある情報はネットという場を通して社会に世界に貢献されるべきものです。 月2百万円超えた時点でプロデュースもします。本人自身が、自ら持っているその価値を気が付いていないことも多々あります。 また、わたしのように埋もれているすばらしいノウハウがこの世にはいっぱいあります。売価3...

下流極貧貧民ダイエットブログ | 2017.08.14 Mon 14:40

お盆休み

JUGEMテーマ:つぶやき。   お盆休みも終わりですね 只今帰省ラッシュの真っ只中ですがご苦労様に思います   昨日はExcelで遊んでいました 以前のwin7で自分で作成したテクスチャを登録出来ていたので 今度のwin10でも出来はしまいかとね 出来ました 少々時間はかかりましたが要領はほぼ同じです 真ん中の「波」が自作のテクスチャでその他は前に記した記事にあるように webから頂きました  

趣味のアトリエ | 2017.08.14 Mon 09:44

墓参り

JUGEMテーマ:つぶやき。   昨日は母・勇ママ・ケラチンと一緒に墓参りに行ってきた 日曜日だったこともあり路駐の車が多くて 改めて日曜日で13日のお盆を実感した墓参りでしたね   その墓参りもあっという間に終了し その後は4人で勇ママリクエストのラーメンを食べに パティオ内のラーメン店「魚◯◯屋」へ行ってきた   せったはここのラーメンが好きですね

何かせった?(何か言った?) | 2017.08.13 Sun 21:02

相場師朗 7step株式投資メソッド 口コミは釣りだった?体験談

「7step株式投資メソッド」なんだけど、 効果ありって評判は本当なのかな? 効果を絶賛している口コミもあるけれど 釣りって可能性はないかなって。 だって、プロ並のトレード技術が たったの7回の講義で身に付く内容らしい。 相場しろうさんが 実践的な株式能力を育成するって 凄すぎて、あり得なくないですか? 私、気になっているけど、 正直騙されたくないんですよね。 ⇒公式サイトを確認してみる 相場史郎氏の動画カリキュラムが分かりやすいみたい。 学歴や能力などに関係なく短期間に学べるらし...

いくこの備忘録 | 2017.08.13 Sun 20:48

相場師朗 7step株式投資メソッド 気になる体験談と評価

「7step株式投資メソッド」の相場師朗さんって有名だよね。 でも、この教材内容、 本当に、再現性があるのかな? 要点をまとめて教えてもらえるから 忙しい人も短期間で覚えられるんだって。 2ch(2ちゃんねる)では、 いろいろ書かれているみたいですが、 口コミを読んでみたら、悪くない感じがします。 だけど、どうなのかな? ⇒こんな体験談も その場限りの知識を無理に覚えるのと違って 必要なテクニックが自然に身につくっていうのは、大げさかもしれないですが。 でも、ここまで効果を実感してい...

いまどきの日記事情 | 2017.08.13 Sun 19:16

トーマスカフェ@スカイツリー

JUGEMテーマ:つぶやき。     先週、スカイツリー展望デッキのトーマスカフェに行ってきました。   混雑を避けるため、朝8時に行き、朝食を食べました。     ケチャップライスとチーズハンバーグ     トーマスカレー(ご飯が青色!)     パンケーキ   なかなかおいしかったです。     入ったときは霧で何も見えなかったのですが、少し晴れて 地上が見えてきました。   &n...

☆From Somewhere on Earth☆ | 2017.08.13 Sun 14:52

ナポリタン

JUGEMテーマ:つぶやき。         私の好きなお店のナポリタン 疲れが溜まってダウン気味だったので、元気をチャージする為に食べに行きましたっ!   昭和漂う昔ながらも喫茶店。 コーヒーもサイフォンで淹れてくれる。 ハッチくんも一緒に入れるお店なので、最近は頻繁に通っています。  

ねずみ。の庭 | 2017.08.13 Sun 10:22

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 31 - 40 件表示 (4/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!