• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

モブログ

このテーマに投稿された記事:4003415件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c5/2/
モブログ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

秋分の日ですよ!【高橋建佑】

こんにちは。高橋です。 今日は秋分の日ですねー!!!! 前にも書いたことあるかもしれませんが、何を隠そう私は秋が一番好きなのです! だんだんと寒くなっていく外気... 人々の服装も徐々に厚くなり、暖色系やセーターなんかが増えていき、朝には暖かいココアや、コーンポタージュ飲み体を暖めてから枯れ葉舞う闊歩する。 休みの日なんかは、露天風呂に浸かりながら紅葉を楽しみ、秋の味覚に舌を打つ。 そして私の黒歴史である運動会... 。 まぁ秋が一番好きなのです。秋分の日、皆様はいかがお過ごしになられますか? ...

劇団EOEのブログへようこそ! | 2017.09.23 Sat 15:51

手ぬぐい

先日のお参りで買った手ぬぐいです 三井寺では 1300年記念スイーツも買いました

もも吉のひとり言 | 2017.09.23 Sat 15:42

外反母趾の方でも綺麗に履けるFinnComfortのシューズ

今シーズン新登場のFinnComfortのシューズ   すっきりしたデザインで、足も綺麗に見えると 人気の一足です   FinnComfort ROSWELL 37000+tax       外反母趾で痛みもあり、サポーターをしているお客様も 痛みなくスッキリお履き頂けて 旅行にも履いていく!とお喜びいただけました         FinnComfortのシューズはアフターサービスも万全です   インソール交換、ソール交換、ほつれの修繕 マジックベルト修...

happy rhythm | 2017.09.23 Sat 15:27

大切な日のワンピース〜OLIKA〜

· ·        **  jam jam jack ** · · 秋のウェディングシーズン到来ですね♪ · · 大切な人のためのお呼ばれなら、 特別なお洋服で列席したいもの。 · · OLIKAのワンピースなら、 きっとお式をスペシャルなものにしてくれそうです。 · · ヴィンテージビーズ刺繍ワンピース (OLIKA) color:ブラック、スモーキーサックス 22800yen+tax · · ...

ジャブクマブログ | 2017.09.23 Sat 15:24

しっかり

“ちょうだい”をすっかりマスターしたゆいちゃん。 食い意地がすごく張っているため、 ちょっと口をモグモグさせながら近づくと、 「私にも食べ物ちょーだい!」とばかりに 「んんー!」とこのポーズ(^o^;) 写真を撮ろうとしても“ちょうだい”ばっかりで、 撮りたい写真が全く撮れません。。。 そんなゆいちゃんですが、日常生活についてもかなり理解してきたようで、 ご飯の用意が見えたら、自分の椅子をバンバンと叩きながら 「まんまん!まんまん!」と催促(^^;) そして、「たんたん(...

ゆーちゃんズ日記 | 2017.09.23 Sat 15:13

節分

節分なので夕方にお庭で豆まきをしました(^-^) 先日観たミュージカルでは“鬼も人間もみんな仲間” というお話だったので、“鬼は外!”には 抵抗があるかも…思いましたが、 ゆずちゃんはそんな事より豆をまく事が 純粋に楽しかったみたいです(笑)。  

ゆーちゃんズ日記 | 2017.09.23 Sat 15:11

ガラガラ

ベビーカー嫌い&カゴ好きなゆいちゃんのために、 おばあちゃんがカゴ付きのガラガラを 購入してくれました(^o^;) 訳の分からないまま乗せられ運ばれるゆいちゃん(笑) この後もこれに乗って公園まで行けましたし、 なかなか気に入ってくれたみたいです(^^;)  

ゆーちゃんズ日記 | 2017.09.23 Sat 15:10

ついでに

サバーファームの遊具でひとしきり 遊んでから帰りました(^o^;) こんな遊具も、多少足をハメながらでも 1人で渡れるようになったんだなぁ〜と ちょっと感慨にふけっていたら、 もっと小さな子が楽々と渡っていました(・・;) というか、足を隙間にハメていたのは ゆずちゃんだけでした。。。( ̄▽ ̄;) やっぱりちょっと鈍くさいのかも!?(^_^;)  

ゆーちゃんズ日記 | 2017.09.23 Sat 15:08

イチゴ狩り

今日はとっても暖かい1日だったので、 午後からゆいちゃんをまた両親にお願いして ゆずちゃんをイチゴ狩りに連れていきました(^^) 今までも2度行ったことがあるサバーファームの イチゴ狩りなのですが、こんな時期にも やっているとは知りませんでした(^^; (毎年11月末からやっているそうです) 例年通りすごく甘くておいしいイチゴ☆ 2人分の区画をほぼゆずちゃんが1人で食べきり、 かなり満足している様子でした(^o^;)

ゆーちゃんズ日記 | 2017.09.23 Sat 15:07

言葉

「ばぁ(いないいないばぁ)」がゆいちゃんの 最初のはっきりした言葉ですが、 最近は「ばっば」(替えたオムツを触ろうとするので ママが「ばっば(汚いよ)」といつも言うため)と、 「まんま(ごはん)」も上手に言えるように なってきました(^_^) 他にも棒を上手く穴に差し込めていたり、 お風呂の中にボールを軽く沈めてから 手を離して飛ばすことができたりと、 やっぱり女の子は覚えが早いなぁと思うことが多々あります(^o^;)  

ゆーちゃんズ日記 | 2017.09.23 Sat 15:03

このテーマに記事を投稿する"

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

全1000件中 91 - 100 件表示 (10/100 ページ)

ジャンル
モブログ
カテゴリー
[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!