• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

モブログ

このテーマに投稿された記事:4003415件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c5/2/
モブログ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

「ばぁ!」

今日はゆずちゃんをおじいちゃん・おばあちゃんと ハルちゃんのママがみてくれていたので、 パパと2人でゆいちゃんを公園に連れていきました☆ 靴が嬉しくてたまらないようで、出かける前に 靴下を見せるとダッシュで近づいて来て、 『履かせて』と足を差し出していました(^_^;) 写真は遊具の上からパパに「ばぁ!」をして 遊んでいるゆいちゃんです☆

ゆーちゃんズ日記 | 2017.09.23 Sat 21:26

再会♪

昨日・今日と、一時帰国中のハルちゃんと 一緒に過ごしたゆずちゃん☆ ゆずちゃんのワガママを許して受け入れてくれる ハルちゃんのお陰で、2人はまずまず仲良く 遊べていたそうです(^_^) 性格がかなり違う事が逆に幸いしているのかな!?(^^; 昨晩みんなで外食した際にも、お刺身になった海老の 頭が動いているのを見て、「かわいそう」という ハルちゃんに対し、嬉しそうな顔でトドメを刺そうとするゆずちゃん…(-o-;) うーん、サバイバルな環境だったらそれでいいんだろうけどね(苦笑)。 写真を撮ろうとしても...

ゆーちゃんズ日記 | 2017.09.23 Sat 21:21

写真

ゆいちゃんの写真を撮ろうとすると、 自分を撮れとうるさいゆずちゃん。。。 でも、いい顔してるのでブログに載せときます(笑)  

ゆーちゃんズ日記 | 2017.09.23 Sat 21:18

味噌漬けで…

お酒が少しキツく、ゆずちゃんがちょっと 酔っぱらってしまいました…(^_^;) 写真では分かりにくいですが、 目の周囲が赤くなっています(^^;)

ゆーちゃんズ日記 | 2017.09.23 Sat 21:17

ご馳走様

食欲が旺盛で、かなりの量を食べてもなかなか 食事を終える事に納得しなかったゆいちゃん。 最近はお腹がいっぱいになると自分から“御馳走様”と 手を合わせてくれるようになりました☆ 最初は偶然かな!?と思っていたのですが、 そのタイミングで抱き上げると毎回怒らないので、 本当に“御馳走様”みたいです(^^; (満腹になってない時に抱き上げようとしたら  激しく怒りますので…) まだ1歳になったばかりなのに、ちゃんと自分から食事を 切り上げられるなんてスゴイなぁ〜(^_^) ゆ...

ゆーちゃんズ日記 | 2017.09.23 Sat 21:15

最近のゆずちゃん

最近はゆいちゃんの発達が目覚ましい時期で、 日々できるようになる事が増えてネタが多く、 ゆずちゃんの記事が少なくなってしまっていますが、 毎日、暴れまくり・怒られまくりながら とっても元気に過ごしています(^_^;) 火曜に体操、水曜にピアノ、木曜にスイミングに 行っているのですが、そこでも波はあるものの、 少しずつですが進歩しているように思えます☆ 物事に対する理解も少しずつ深まっているようで、大人顔負けの発言を したりすることもありますが、“人か嫌がる事をしたい”という衝動は な...

ゆーちゃんズ日記 | 2017.09.23 Sat 21:12

トツギーノ571…

土曜AM、衆議院選挙ポスター掲示板設置承諾依頼で山間地7ヶ所周りーの… 好物の笹おやき6個買って帰って、笹おやきランチしーの… ネットで買った楽譜が届いたんで、ギター弾いてみーの… 夜、久々に祖父母と地元居酒屋ディナーしーの〜 トツギーノ! (ポスター掲示板…市長選&衆議院選で横幅4m60cm!なげえ(^_^;)) (居酒屋…チゲ鍋&冷酒旨かった!)

My First JUGEM! | 2017.09.23 Sat 21:10

雛人形

ゆいちゃんのための雛人形が届きました(^_^) 出しやすく・納しやすいコンパクトでかわいいモノ というママのリクエストに応えてくれたお雛様☆ 今年は唯ちゃんに破壊されそうなので リビングに飾っておきます(^_^;)  

ゆーちゃんズ日記 | 2017.09.23 Sat 21:08

お遊戯

歌が大好きなゆいちゃん。 ちょっとノリの良い音楽が流れると いつも笑顔で踊ってくれていますが、 最近はテレビの人の動きを真似ている姿も よく見かけるようになりました(^_^) ゆずちゃんが全くお遊戯をしなかったので、 こんな風に、自然にお遊戯をするようになる事が 逆にビックリです(笑)。 ほんと、かわいいなぁ〜☆

ゆーちゃんズ日記 | 2017.09.23 Sat 21:07

意思疏通

“ちょーだい”と“イヤイヤ”を しっかり自分のモノにしたゆいちゃん。 お陰で意思疏通が図りやすくなってきました☆ 今日も、ゆいちゃんが気に入るようなちょっとした オモチャがないかイオンで探していたのですが、 欲しい物には「んー!」と手を伸ばして “ちょうだい”をしますし、お気に召さない物は 一瞥するだけで手にも取らずに“イヤイヤ”。 分かりやすくて助かりますが、ちなみにほとんどが“イヤイヤ”でした(-o-;) まだ1歳になったばかりなんだか...

ゆーちゃんズ日記 | 2017.09.23 Sat 21:02

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 41 - 50 件表示 (5/100 ページ)

ジャンル
モブログ
カテゴリー
[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!