• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

モブログ

このテーマに投稿された記事:3999257件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c5/2/
モブログ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

これと〜これは〜セットの〜取引ね〜(・o・)

党首と大臣が〜等価交換なのか〜(・_・)? それとも〜付加価値が有るのか〜(゜-゜)?

yama-kenのつぶやき | 2017.07.27 Thu 20:57

最近の驚き・発見

女性のおでこはイルカっぽい まぁ女性同士のお喋りを小耳に挟んだレベルなので、信憑性は低めですが…。 男性の額は平坦で、女性は丸く出っ張っているのだそう。 頭蓋骨の形状が男女で違うせいで、例えば発掘された人骨でも一目で判別できるのだとか…。 しかし、そのふくらみには何が込められているのでしょうね? 実際にはイルカと同じメロン体が詰まってるとは思えないので、おそらく前頭葉が多目に盛ってあるのではないかという気がします。 いわゆる“オンナの勘”という超能力の源が。笑 〈イルカ・クジラ〉関連記...

motebook | 2017.07.27 Thu 20:22

最近読んだ本

早川いくを・著、寺西 晃・絵「へんないきもの三千里」 少し前にヒットした不思議な絵本(?)には(ニッチ本にしては侮り難し)と、奇妙な感慨を覚えましたが。 チラッと書店で眺めた程度なので、よく知りません。 しかしね、まさかの冒険小説展開には食指が動いてしまいましたよ(何故だ?)。 軽妙な文章でテンポよく進む、セレブ一家の珍騒動と今時な小6女子の夢オチ。 いささか無茶な展開…などと苦言を呈する気は毛頭ありません、全然OKです。 たまたま時間があったから、とはいえ実質357ページを一気に読破するとは自分...

motebook | 2017.07.27 Thu 20:19

再再転職11…

教えて常識塾?"美味しい日本茶の入れ方"講座! 受講者18人! 日本茶インストラクターY先生、貴重なお話ありがとうございました。 来週もまたよろしくお願いしますm(_ _)m

My First JUGEM! | 2017.07.27 Thu 19:51

本日の脳内BGM

LEVEL 42「Kansas city milkman」 PSYCHEDELIX「Rainbow shoes」 CHAR「Do or die」 LEVEL 42「Forever now」

motebook | 2017.07.27 Thu 19:44

松原高校 7 堺西 vs 松原 5-0

前半1対0、後半4対0

試合結果速報 | 2017.07.27 Thu 19:43

7月26日(水):オフ( ^ ^ )/□

おっ、シロメダカの稚魚発見(^_^) 今年はどれくらい殖えるかな? avanさんから頂いてたバースデープレゼントの残りの一本、遂に開封! お気に入りの備前焼で( ^ ^ )/□

どうくブログ 酒好き九州男の写真日記 | 2017.07.27 Thu 19:33

コンパクトなテールライト。

小さいけどUSB充電のテールライトです。 点きっぱなしと点滅の2モード 1回の充電で約10時間使用可能 CATEYE LOOP2 2100円(税込み)。 当店で一番売れてるテールライトです。

サイクランド ヤマダ | 2017.07.27 Thu 18:58

トヨタ ヴォクシー キズ フロントバンパー 修理 羽島市 S様

フロントバンパーの修理をご依頼頂いております、羽島市S様のトヨタヴォクシーです。 フロントバンパー左角に擦り傷、ガリキズがございました。             ご予算や仕上がり、修理にかかる日数等ご相談、ご検討頂き、修理をすることとなりました。 ガリキズ、擦り傷とキズの深さによっても、修復の仕方が違います。               ガリキズは、バンパー自体を削ってしまっているケースが...

車修理 岐阜 羽島市 板金屋さん | 2017.07.27 Thu 18:32

宮崎県日南市役所、ポート株式会社日南オフィスを視察

        宮崎県日南市に来ております。 日南市役所では、商工政策課の方々から『日本一組みやすい自治体への挑戦』を掲げた日南市のマーケティング戦略、中心市街地活性化事業とテナントミックスサポート事業を活用した若年層の吸収力が高い事務職・IT企業の誘致、それに伴う日南市の企業立地優遇制度の拡充、日南市IT企業等誘致に至る取り組み等について、お話を聞かせていただきました。 そして、日南市役所での意見交換後、ポート株式会社日南オフィスを視察。 イン...

■つねはる日記■ | 2017.07.27 Thu 18:30

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 51 - 60 件表示 (6/100 ページ)

ジャンル
モブログ
カテゴリー
[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!