• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

モブログ

このテーマに投稿された記事:3988972件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c5/2/
モブログ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

3/25(土)クラブネッツ福岡杯(ユニフォーム訂正版)

3/25(土) クラブネッツ福岡杯 【対象】全学年 【会場】久留米市安武町筑後大堰グランド 久留米市安武町武島1665 【集合】くらし館 【出発】7:30 【準備】サッカーウエア(黄/青ストライプ) 水筒、参加費¥500 ※昼食弁当の準備は必要ありません。 本年度最後の大会です! 6年生は最高のプレーで後輩たちへ引き継げるよう、悔いの残らぬよう全力で闘って下さい!!

FC.CRESCA Fukuoka-Omuta | 2017.03.23 Thu 21:26

土筆の筆先

  お気に入りの一輪挿しに飾ってるんだけど、 フリルがかわいいね。

壱痲留屋 | 2017.03.23 Thu 20:47

一張羅と書いて

いっちょうら、と読みますが‥ 数着ある上着の中で、一番いい物って意味らしいんだけど、そうは言いながらも、お気に入りの上着は数着ある。 所がだ! ファスナーがすぐに壊れるんだよね。 ある時はファスナーが欠け‥引っ張るパーツがもげる(笑) これもだ! えっ、デブだから? で、修理しようと店に持って行ったら、上着の修理はやってませんからとお断りされた(あいや〜) そんな時、ダイビング仲間から『以前、地元商店街でやってもらった事、ありますよ!』との有力情報を入手♪ 早速店に行っ...

シャチダイビングスクール&シャチ家 | 2017.03.23 Thu 20:20

TOTO、究極のバスタブ開発

衛生陶器国内最大手のTOTOは、脳科学や生体力学の研究成果を基に、究極の癒やし効果を追求したバスタブを開発し、フランクフルトで開催中の住宅設備見本市「ISH」で世界初公開した。 入浴姿勢がもたらす筋肉・関節への負荷や脳の血流変化を研究し、体が完全な脱力状態となることを目指して設計。湯船に浮かぶようにつかることで、全身だけでなく脳までリラックスできるという。 参考出品としての展示で、価格を含め具体的な商品化は決まっていないが、富裕層向けに売り出す方針。

実るほど頭を垂れる稲穂かな | 2017.03.23 Thu 20:17

ここからだ!

!----> こんにちは!プリン星のプリン君です。 今日は僕が日誌を書くよ!前回の通しから役者二人は台本を本格的に離して稽古。 そ、ここからが本当の稽古なんじゃないですかね。 役者はまだまだ模索中だけど演出の持っている正解に、それ以上のものに向かってガンガン進まなきゃ! さぁ、ここからつめていくよ! って役者の人が言ってました! 写メは演出と役者の・・・えっと、意気込み?です!・・・多分。 あ、僕はプリン君ですから。じゃ僕はプリン星に帰ります。 本番、劇場で会おうね! 池田

おいらは天使か堕天使か | 2017.03.23 Thu 20:12

トヨタ アクア ドア へこみ 修理 板金 塗装 岐阜市 G様

板金塗装修理をご依頼頂きました、岐阜市G様のトヨタアクアです。         左側リアドアにヘコミがございました。 修理内容や修理にかかる時間、仕上がりや価格と、幾つかのお見積をご提案し、ご検討頂いてからの修理となりました。 まずはヘコミを板金して引き出します。         その後、パテにて滑らかなライン等を成形し、塗装の為の下処理のサフェーサーを塗装します。         そして、ボ...

車修理 岐阜 羽島市 板金屋さん | 2017.03.23 Thu 20:06

早朝ジョニー

朝カフェ 朝カレー 朝ラーメン それらに対抗すべく、大吾は朝スコッチ。喉への刺激が半端でないが。 朝からウイスキー? このろくでなしが! と仰いたいレディース&ジェントルメンズもいるかも知れないが。 昨日の朝から今朝まで、24時間お仕事をしたていたから、寝酒=朝酒な訳だよ、バカヤロウ。 朝の晴れた青空を眺めながら、スコッチ。合わないと思うだろう?大吾も思っていた。だが飲み始めれば、関係無い。何時だろうが、一口飲めば同じだ。 まぁ選べるなら夜が良いけれど。 ...

九弦狂咲記 | 2017.03.23 Thu 19:36

春の夜の香り

中学生の時。 ある夜。アルコウルをある程度飲むと、絶妙な感じで鼻が詰まる事に気が付いた。 これはアルコウルで毛細血管が開いて、気道が狭まるからなんだけれど。 そんな医学的見地に基づいた話はどうでも良い。 大人になって。 今でもアルコウルを飲むと鼻が詰まる。 鼻が詰まる度に、その事に初めて気が付いた時の事を思い出す。 冬の真夜中。 終電が出た後の駅のホームで。 友達と二人で盗んできた酒を分け合って飲みながら、何かを話した。 何を話したかは、憶えていない。 ...

九弦狂咲記 | 2017.03.23 Thu 19:35

toripieさんへ行ってきました

  facebonkとTwitterではおしらせしてましたが、こちらではまだでした(^^;)  大阪市西区九条のtoripieさんでは五十嵐裕貴 個展 3月26日(日)まで。      先ほど、行ってきました。          墨の色が塗り方によって違うので削ったあとや年輪がはっきり出ているお品や墨の色が濃いお品、いろいろ。 五十嵐さんの工程についてはこちらをごらんください。https://www.facebook.com/toripie.osaka/posts/123126545363...

bebe新聞 | 2017.03.23 Thu 19:30

ようやく来ました〜! フェリシモ東欧ピンクッション\(*´∇`*)/

フェリシモ今月分が到着しました。   そして、、、 待ちに待った、新しいカタログに掲載されていたこれ! 注文して半年、やっと来ましたよ〜。 ヾ(T▽T) ってことは、来月も再来月も新しいカタログに載っているやつが来るのよねぇ。 新しいカタログからは他にも欲しいデザインのがあるので、もうしばらくこのコレクションは続けます♪ それから、今月から新しいコレクションを始めました。 もうかれこれ2年ほど前から気になって仕方がなかったものなのですが、フェリシモさんがやってくれました。...

hanaBiBiのあみあみ手芸部ブログ | 2017.03.23 Thu 19:17

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

ジャンル
モブログ
カテゴリー
[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!