• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

モブログ

このテーマに投稿された記事:3999257件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c5/2/
モブログ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

移染処理と浴衣飲み会

JUGEMテーマ:町田 JUGEMテーマ:モブログ    こんにちは、不入流(いらずりゅう)染み抜き師範 東京都町田市の【むらかみクリーニング】【洗濯職人】染み抜き係りの『のぶ』です。    今日は涼しいですね〜 いや〜最高 これなら仕事もしやすいですね 昨日は不入流東京毎年恒例の『浴衣飲み会』正式な名前ではありませんがw 不入流のクリーニング関係者が浴衣&甚兵衛で集まって暑気払い的な事をやっちゃうまぁ〜飲み会ですね 浴衣飲み会の前に・・・   本日の染み...

不入流(いらずりゅう)染み抜き師範【のぶ】の日記 | 2017.07.27 Thu 15:54

撮影らしい話をば。

壱話、どしどし撮影が進んでおります。 撮影を見守るのはクルーだけでなく、俳優さんも。 あったかいね。 このシーンは3月設定のため、こんな姿をしているわけですが。 ずーっと着ていると汗が吹き出して 現場を止めててしまうので、 こんな感じで演出を受け、テストをして、いざ! なのですが。 テスト中。 よく見ると、どれだけ薄着がよくわかる笑 酷いな私。

「いーっ」てなる。 | 2017.07.27 Thu 15:35

またひとり繋がって。

総動員の Komoto dact ですから、 こんな人居ませんか?と一旦ロンドンに連絡して、 どえらい人を紹介していただいた窓口が、 ちんちくりんの私だったりもするわけで。 熱意しかない私たちは、熱意だけで人に会い、 その方が熱意バカの私たちを導いてくださるシステム。 すみません、すっとこどっこいで。 しかしながら、古本監督と話すと大抵の方は どうにかなんとかしてくれようと、提案してくださって。 「ここ撮影に使っていいよ」 なんて思わぬ話も飛び出すわ、 「ここの館長知ってるから、上映したらいい」 とま...

「いーっ」てなる。 | 2017.07.27 Thu 15:31

7月25日(火):オフ( ^ ^ )/■

シロメダカ・・・今年はどれくらい殖えるかな? シンフォニーに関しての知識・経験値をもっともっと上げていきたいものです・・・! 日向ぼっこ日和(´∀`) 午後、柑に顔出し。 約一週間ぶりの酒の美味いことと言ったら・・・(≧∀≦) ホタルイカの沖漬けも堪らんです! ほのかにアルコールが効いたフルーツケーキの試食にも積極的に参加(笑) 獺祭&沖漬けのコンビネーションの後に合うか合わないかとかは、もはや問題無し(爆) 再び日本酒に・・・ミョウガと一緒に飲むのも堪りませんな(≧∀≦) 酒って、...

どうくブログ 酒好き九州男の写真日記 | 2017.07.27 Thu 15:24

1982 インスリン抵抗性は可逆です

良く在る質問への回答1982 インスリン抵抗性は可逆です 〇質問 チャクラコーディネート(CC)セミナーで、「糖尿病は治る。?型でも治った方がいる」と言っていましたが、信じられない。糖尿病学会まで在り、優秀なお医者様方が日夜研究努力を重ねても、尚、不治の病だというのに、何故、医者でも無いのに治せるというのですか?大風呂敷を広げるのも、いい加減にして下さい。   ◎回答 当人の努力(グルテンを徹底的に排除する等)次第ですが、基本的に?型は全て治せます。それは単にインスリン受容体の生体調...

チャクラコーディネート PCCC公式ブログ | 2017.07.27 Thu 15:10

1983 受精卵から今に至る流れにアクセス

良く在る質問への回答1983 受精卵から今に至る流れにアクセス 〇質問 チャクラコーディネート(CC)セミナーで「臍チャクラ」にエネルギーを入れる技の際、「胎児の時にコピーされた《母親由来のブロック》を、エネルギーを通して破りバランシングします」と説明されました。その技を受けた際、私は全身のエネルギーが急激に上がった感じで、身体の芯が熱くて仕方なくなった。一週間たった今も、そこそこは続いているようです。感謝感激!でも、ブロックが在ったのは遥か昔の事です。間も無く還暦ですので。それを何故、...

チャクラコーディネート PCCC公式ブログ | 2017.07.27 Thu 15:09

1984 糖尿病治療は生体調整を固定させる詐欺行為

良く在る質問への回答1984 糖尿病治療は生体調整を固定させる詐欺行為 〇質問 チャクラコーディネート(CC)セミナーで「糖尿病(?型)は3日で治る」と聞いた。「まさか!」と思って様々な本を調べたら、確かにそういう記載が少なからず見受けられる。医者にかかってインスリン注射を指導通りに真摯に続け、十年経っても治らないというのに、何故、3日ですか?「日本の糖尿病患者は二千万人に成る」と書いてあるのは、何なのですか?国家の破産です。なので、その治るメカニズムを聞きたいです。   ◎回答 いえい...

チャクラコーディネート PCCC公式ブログ | 2017.07.27 Thu 15:06

7月24日(月):オフ(´∀`)

ブランチ@ボンジュール食堂♪ ボス愛さんは豚ばらコンフィのカスクルート(平日限定)をオーダー♪ この日はボスのズバリお誕生日。 ハッピーバースデー! 抗生物質飲んでるため休肝日モード・・・乾杯出来んのが残念でしたorz 僕は日替わり・・・鶏のロースト 粒マスタードソース♪ まいう〜でしたな(^o^) デザート・・・ボスはガトーショコラ、僕はローズマリーとヨーグルトのソルベを♪ やはり、ここのランチは良いですな(^o^) 続いて、手音へ。 アイスコーヒーを堪能♪ 帰宅後、僕の姿を確...

どうくブログ 酒好き九州男の写真日記 | 2017.07.27 Thu 14:56

7月23日(日):オフ(゜∀゜)

どうくブログ 酒好き九州男の写真日記 | 2017.07.27 Thu 14:28

ハブシール

アクスルシャフトのシールからデフオイルが漏れています。

車検 大阪 高槻 茨木 摂津 スタイルワン | 2017.07.27 Thu 14:01

このテーマに記事を投稿する"

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

全1000件中 71 - 80 件表示 (8/100 ページ)

ジャンル
モブログ
カテゴリー
[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!