• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

モブログ

このテーマに投稿された記事:3994758件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c5/2/
モブログ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

お誕生日パーティー

 前日は、ミッションでJCの仲間達に… 当日は家族に…   そして、翌日はカハラで…お誕生日パーティー♪   たなかちゃんには、スナップオンの、スプーンとホークをプレゼントして貰いました♪  あと何回お誕生日出来るかな〜?!(笑)

Total Car Coordinate  Carlogist | 2017.05.28 Sun 09:46

笑顔の贈り物〜保っちゃん〜

自称ワイン好きなキムアツのプレゼントに、 保っちゃんから、美味しそうなワインが届きました♪ 「2012年 登美 」 完全国産の葡萄を使用して、しっかり熟成をかけてます! 葡萄種もキムアツ好みでした。 いつ?開けようかな〜?! 死ぬ前に飲まないとな〜

Total Car Coordinate  Carlogist | 2017.05.28 Sun 09:45

じーじとお食事

 ばーばは、静岡に… ゆかちんは、従姉達と飲み…   じーじを連れて、おうどんを食べに行って来ました(^^)v もちろん!夜は、3人でお風呂に入って仲良くお布団へ(笑)

Total Car Coordinate  Carlogist | 2017.05.28 Sun 09:45

ゴルファー保険事故証明書

ホールインワンをした時に使ってから、 人生で2回目のゴルファー保険を使う機会が訪れました。 普通!一度も使った事が無い人の方が多いんだろうな〜(笑) さっ! 新しいクラブ、何にしようかな〜?(笑)

Total Car Coordinate  Carlogist | 2017.05.28 Sun 09:44

高速道路の通行料金が、改定されるらしい。

今朝は、快晴! 日の出は、かなり早い時間らしく、   太陽が山きわから昇ってくる瞬間を見ることは、出来ませんね。   今日の写真は、スイーツバイキング   いちごをふんだんに取り入れた   いろんなケーキが、勢揃い!   季節によって、いちごだったり、メロンだったり   チョコだったり、、、、みたいな感じ。 6月より、   阪神高速道路の通行料金が、変更になるらしい。   その他、近畿圏の高速道路は、   ...

77,7%元気印、とっちゃんのMy First ブログ!! | 2017.05.28 Sun 09:00

寝て起きたらまた朝

季節も変わってきますねー 今日は撮影無しの土曜日 朝から作業開始して、昼からは色んな販促物を出力して表の飾り替えたり、バタバタバタバタしてました 飾り付け担当の人が撮影無い方が忙しいですねーと言うてました 明日は撮影の他に他店のヘルプもしないといけませんで、中小零細企業の人出不足が叫ばれる中、どうしても最短三十分ほど店を留守にしないといけません。 11時半から12時頃予定です 店出して十数年間必死こいて働いてきましたが、昨日車で出張撮影から帰って来る時にスマホに入れてた鹿児島が産んだス...

そういえば時々写真室日記でした | 2017.05.28 Sun 08:44

2017年7月のカリキュラム

お待たせいたしました。本日ようやく、来月のカリキュラムを ご紹介させていただきます。遅くなりました。 「Boat Party」です。南国をイメージして制作しましたが、 どことなく隅田川の屋形船のように見えるのは何ででしょうね(笑) プリザーブドフラワー教室 お花工房you

プリザーブドフラワー教室 お花工房 you | 2017.05.28 Sun 08:36

よく出来ました。

AM 参加者30名。見守り(スタッフ)1名。 ハンドベルの活動では、参加者の皆様がTH・ASそれぞれの合図をご覧になりながら力強くベルを振って下さり、演奏後には「よく出来ました!」と感想をおっしゃって下さった方がいて、場が和んだように感じることが出来ました。 PM 参加者14名。見守り(スタッフ)2名。 ロータッチでは「とっても良いですよ」と笑顔でお答え下さった方がいらっしゃいました。そのお答えを聞いた方が「私もとっても良いですよ」とお隣の方と顔を見合わせながらお答え下さり、笑顔の連鎖を見ることが出...

SOFTLYブログ | 2017.05.28 Sun 07:32

書籍 殺人出産

村田沙耶香さんの小説。 先の『コンビニ人間』を読んですっかり虜になり続けざまに読んだ一冊。 読んだのは元旦。 小説なので極力内容には触れないことにするが、けっこう衝撃的というか奇抜というか、村田さんらしいストーリー展開である。個人的には『コンビニ人間』よりもひかれたストーリーであった。 「殺人出産システム」で「産み人」となるか「死に人」となるか。スリリングな展開がなかなかである。もし、自分が「産み人」になることを決断したら・・・。 その他に3つの短篇小説が収められているのだが、『トリプル』・『...

実るほど頭を垂れる稲穂かな | 2017.05.28 Sun 07:25

5月28日 ウネリ入っていますよ

おはようございます。 快晴の日曜日になりました♪ 朝は風も心地良く、絶好の行楽日和ですね。 現在の生見ビーチの状況は、風は弱いオフショアで綺麗なフェイスをキープしています。 セットの波はコシ〜ハラほど サイズは小さめですが、乗りやすそうな柔らかなブレイクですよ。 皆さん遊びに来てくださいね〜☆  

生見ホワイトビーチホテル スタッフBLOG |高知県(東洋町)生見海岸沿い | 2017.05.28 Sun 07:01

このテーマに記事を投稿する"

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

全1000件中 81 - 90 件表示 (9/100 ページ)

ジャンル
モブログ
カテゴリー
[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!