• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

音楽

このテーマに投稿された記事:340530件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/10/
音楽
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

一昨晩は月見ルで山本ハテナ&クエッションズのライブでした!!

いやー、週末ですね。   少し遅れましたが、一昨日5/18(木)は東京メトロ外苑前駅から徒歩5分のライブハウス、月見ル君想フで山本ハテナ&クエッションズのライブに出演してきました。   オープニングアクトの秋山璃帆ちゃん、ますかけのお二方、もるつオーケストラ、マシコタツロウさん率いるWAZOCK、どれも素晴らしいライブで、出番以外は素でお客さん状態でした。   山本ハテナ&クエッションズも自由に伸び伸び演奏して、お客さんも自然体で楽しんでくれているのが伝わってくるし、ああ、こん...

onoemuneyukiのblog | 2017.05.20 Sat 11:18

曲選び

JUGEMテーマ:音楽   早めに仕事から帰ると、テレビを見るしかない。あんまりそれも飽きてきたので、せっかくだから、夏に予定されているアンサンブルの曲でも選んでみようかと少し、検索をかけてみる。こんな曲やりたいなあというのはいくつかある。もちろん、アンサンブルの王道は例えばドップラー兄弟。いい曲だけれど結構上級者向けだったりするんですよね。。   そこまで難しくないけれど、いけそうな曲ってないのかあなあなんて思いながら探索。今やっているフェルステナウさんも素敵な曲作っているみ...

寄り道日記 | 2017.05.20 Sat 09:57

2017.5.20の自由演奏 <土曜日の朝アップ…夕べ弾いたピアノ即興演奏>

まずはブログランキングをポチってから読むんですよー アクセスありがとうございます! ライブスケジュールはこちらです〜 http://www.shinzawa.net/schedule/ レッスン情報はこちらです。 http://www.shinzawa.net/Lesson.html 土曜日の朝アップ。毎週ピアノの即興演奏をアップロードしています。   こうしてあとどのくらい、ピアノと遊んでいられるのだろう。 今日もありがとう。   *実際に演奏した日をファイルの日付にしています。 今までの自由演奏を聴くにはこちら。 *Soundcloud...

新澤健一郎の小さな空 | 2017.05.20 Sat 06:56

氷室神社で奉納演奏!

先日5/14は奈良の氷室神社でミッション! しだれ桜花咲寄進の集いde奉納演奏させて頂きました。 200名のお客様にお越し頂きまして、 さらに凄腕の方々の奉納がガッツリと満喫出来るとあって、 会場は満員御礼の大盛り上がりで有りました。スバラシイ! 今回のミッションのご縁を頂きました二胡奏者の木塲さん、 素晴らしい氷室神社の空間に、凄腕のアーティスト、 そして保山耕一さんをはじめ、関係者の皆様には本当に助けられました! 今回の関係者全員の貴重なショット! 改めて凄い方々と共演させて頂いた事に感謝...

タムケンブログ | 2017.05.20 Sat 05:17

ケーキのお土産

JUGEMテーマ:音楽 今日も都内外出。18時には終わったので、早めの帰宅だった。帰り路。この間の日曜日、母の日に、嫁さんに何もやってあげなかったので、ケーキ屋へ立ち寄る。まぁ、母の日なんだからさ、嫁さんに何もやってなくても良いんだけどさ。花は子供たちからもらっていたので、俺はケーキにしようと。閉店まじかだったので、あまり種類が残っていなかったけど、違う種類のショートケーキを2個ずつ、4個買って帰った。家に帰り着くと、嫁さんもバイトから帰って来たところ。ケーキをあげると、驚きつつとても喜んでくれた。 ...

2S Blog - Super Sugayan's Music Life | 2017.05.19 Fri 20:59

2017/5/20 ATOMIC RECORDSです。

☆★☆TODAY'S PICKUP !!★☆★ GALLIANO @ / JUS' REACH (12")R&B-GROUND BEAT-ACID JAZZ[1999年以前のもの]/オルガンバー/フリーソウル [VOCAL/JAZZ/POP/定番もの]/モッズ/スカ/2 トーン [MODS/SKA/2 TONE]/モッズ/スカ/2 トーン[MODS/SKA/2 TONE]/「ACID JAZZ」レーベルを代表するバンド「GALLIANO」による、アーリー90'Sのジャズ・ブレイク名曲です。----------------------------------------- COLDCUT @ / AUTUMN LEAVES (12")BIG BEAT/HOUSE/ELECTROCLASH/DEEP HOUSE/HOUSE/DISCO DUB/RE-EDIT/TECHNO/HEADZ/CROSSOVER/「NINJA TUNE...

ATOMIC RECORD BLOG | 2017.05.19 Fri 19:10

2017/5/20 A-1 RECORDです。

☆★☆TODAY'S PICKUP !!★☆★ BLACK MOON / HOW MANY EMCEE'S ( MUST GET DISSED ) (12")激安300円均一コーナー [HIP HOP/R&B/メインストリーム]/[HIP HOP/R&B/メインストリーム] SALE品!!----------------------------------------- VA. ( BIG MIKE, BUCKSHOT, JAMAL, REDMAN etc... ) / THE POINTS (12")激安300円均一コーナー [HIP HOP/R&B/メインストリーム]/[HIP HOP/R&B/メインストリーム] SALE品!!----------------------------------------- ONE TO ONE [ / ANGEL IN MY POCKET (12")ハイ・エナジー [ユーロ・ビート]...

A-1 Record Blog | 2017.05.19 Fri 19:06

2017/5/20 COBRANT MUSICです。

☆★☆TODAY'S PICKUP !!★☆★ MINIFLEX / SUD (LP)ジャパニーズ [ ポップ / ロック / インディーズ ]/EX.SNAPSHOT,YUKARI FRESHのサウンドメイキングを手掛けるユーゴスターによるソロユニットMINIFLEXのデビューアルバム!シングル「TERRESTRA」をはじめギターポップファンからラウンジ、ダンスファンまで楽しめる傑作ポップチューン満載の全10曲。YUKARI FRESHもボーカルで参加。大スイセン!! ----------------------------------------- VA. ( VANGELIS, EDDIE KARAM, PATRICK WILLIAMS ) / O.S.T. / BLADE RUNNER (LP)ガラージ/デ...

COBRANT MUSIC ブログ  〜蛇の道は蛇〜 | 2017.05.19 Fri 19:02

衝撃の竹原ピストル

JUGEMテーマ:音楽    NHKのSONGSという番組を見て、久々衝撃を受けました。  この番組は時々見てたのですが、松田聖子、スガシカオ、いま実家の旅館を継ぐという話題の竹内まりあ等々、一度は一世を風靡した歌手の番組だと思ってみていました。    それが、今回のプログラムを見て衝撃が走りました。  「竹原ピストル」という名前は、以前からアルバイトニュースのコマーシャルの下の方に出ていたので気になっていました。  ちょっと、J-WALKのボーカルっぽいなぁ、と思っていましたが、すごい深...

「知」の知人ぶらぶらサイト | 2017.05.19 Fri 17:00

音楽聴くならレコードで・・・★通販&買い取り-渋谷nextの入荷ブログ

★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ 試聴OKな中古レコードショップ 渋谷nextのレコード新入荷情報! 2017/05/19 発行 ★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ こんにちは。HIPHOP/R&B/DANCE CLASSICのオリジナル12インチシングル 専門のレコード店 渋谷nextです。 今週は下記のHIPHOP/R&B/DANCE CLASSICのレコードを新たにUPしました。 レコードのジャケット写真/レーベルの写真及び試聴/価格は、next recordsの ホームページで確認してください。 ...

CLUB/ダンス系レコード専門店 渋谷 next records の入荷情報 | 2017.05.19 Fri 14:02

このテーマに記事を投稿する"

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

全1000件中 91 - 100 件表示 (10/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!