• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

音楽

このテーマに投稿された記事:342100件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/10/
音楽
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

玉置浩二 ディナーショー 2017 横浜

神奈川県横浜で「玉置浩二 クリスマスディナーショー2017」が、開催されます。 開催日は、12月13日(水)です。 チケットの一般発売は、2017/9/21(木) 昼12:00より行われます。 公演日時 2017/12/13(水)      19:00 開演 ( 18:30 開場 )20:30よりショータイム。 会場 横浜ベイホテル東急 クイーンズグランドボールルーム (神奈川県) チケットの発売状況のチェックは、コチラから ↓ 玉置浩二 クリスマスディナーショー2017 JUGEMテーマ:音楽

2017 ディナーショー | 2017.09.19 Tue 10:47

コンサートに行きました^-^)スガさんすごい☆写真たくさん♪

連休多し秋の行楽月 みなさまいかがお過ごしでしょうかおはようございますKURIZです^^) わたくしことKURIZ昨日、大阪城ホールコンサート行ってきました^^)   城公園駅から、降りたつと、あら・。・)変わってる。 なんか商業施設ができておりました。   心配されていた台風ですが、私が行く時は晴れ ̄る ̄)   通路?のような歩道続きの商業施設(名前なんて言うんやろ?調べるの、めんどくさ)   歩いていると、可愛い店舗SIGN発見^。^♪かわいい〜♪ ...

【KurizInteriorLife】 | 2017.09.19 Tue 10:33

お客様が、工具入れを作って下さいました。

JUGEMテーマ:音楽   私の、ボロボロな工具入れを見たお客様。 こんなに素敵な、調律道具入れを作って下さいました。     素敵でしょ〜。   しかも、中は小分け出来る様になっており、 マチを三角にしてくださったので、出し入れがし易いです。   本当に有難うございます。   ソートエルワルドHP http://soutelward.com/

ピアノ調律 〜ソートエルワルド〜 飯島千絵 | 2017.09.19 Tue 08:07

ひたすらギターシンセで録音してます

この前ついに導入したギターシンセサイザー、GR-55。   レコーディングで早速活躍しまくりです。   ギターシンセサイザー、通称ギターシンセというのは、早い話がエレキギターを弾くとピアノとかトランペットなどの音が飛び出してくる装置です。     一見飛び道具過ぎて、よくキワモノ扱いされます。   実際よほどの事が無い限りオモチャにしかならないし、しかも使いこなすのは大変。 ちょっと発音のタイミング遅いしね。     僕は今、これを使って...

onoemuneyukiのblog | 2017.09.19 Tue 01:45

Official HP 完成しました

こんばんは この度、Official HPが完成しました http://esprizm.secret.jp/   今後も内容を更新していく予定です blogと合わせてよろしくお願いします   ESPRizm

ESPRizm Office | 2017.09.18 Mon 23:28

松原正樹/テイク・ア・ソング

JUGEMテーマ:音楽 2016年2月8日に61歳の若さで癌のため急逝したギタリスト松原正樹が1979年にリリースしたセカンドソロアルバム。全8曲中、松原の自作曲は4曲で他は外部ライターのペンによるもの。松任谷正隆の(1)「バレリーナ」はニューミュージック風だが途中で完全に「スタッフ」的な展開になってエリック・ゲイル風のプレイを聴かせる。坂本龍一の(6)「スーサイド・フリーク」はベタな歌謡曲風で、坂本ってこんな趣味の悪い曲を書くんだ、と意外な思いがした最悪の曲。後藤次利の(7)「バースデー・パーティー」はマイク...

レコダイ2017 | 2017.09.18 Mon 23:01

書き込み

ちいとも進まないフラット6個のエチュード。この間のレッスンで、楽譜にあまりにも書き込みすぎてかえって、わけ分からなくなっているんじゃないかと指摘が。。 なのでところどころ消してみることにしてみました。臨時記号をどう読み替えるか、それとも○だけにするか、指使いをかくか。迷いがあると書き込みすぎてしまう。 リセットされてしまうかなあ。と思ったけれど意外にそうでもなかった。まだまだ続きます。

寄り道日記 | 2017.09.18 Mon 21:02

また中華屋で昼飲み

JUGEMテーマ:音楽 体重増加の原因の一つに、絶対、昼飲みがあるだろうとは思っていて。今日はもう、散歩の後、家でカップラーメンでも食おうかと思っていたが。台風一過で滅茶苦茶暑い。一気に1ヶ月季節が戻ったような夏の気候。散歩先で安い中華屋に入り、生ビールを3杯もかっ食らってしまった。でも、つまみを軽ーいものにしたので、昨日よりは体重は減ったかな。でも、まだ、ちょっと前で言うと最高に近いスコアだけどね。 Around The World In A Day / Prince Warner Bros. Records Inc. - 1985 最新環境での録り直し。Pr...

2S Blog - Super Sugayan's Music Life | 2017.09.18 Mon 20:57

中古12インチシングルの専門店 | 通販 クラブ系アナログ next record

★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ 中古レコードショップ 渋谷nextのレコード新入荷情報! 2017/09/18 発行 ★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ こんにちは。HIPHOP/R&B/DANCE CLASSIC/ディスコのオリジナル12インチシングル 専門のレコード店 渋谷nextです。 今週は下記のHIPHOP/R&B/DANCE CLASSICのレコードを新たにUPしました。 レコードのジャケット写真/レーベルの写真及び試聴/価格は、next recordsの ホームページで確認してください。 HIP H...

CLUB/ダンス系レコード専門店 渋谷 next records の入荷情報 | 2017.09.18 Mon 19:26

ディスコ系レコード-Paradise Garage Classic / The Loft Classic 在庫多数12インチシングル専門-渋谷next

★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ 試聴OKな中古レコードショップ 渋谷nextのレコード新入荷情報! 2017/09/17 ★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ ★・. .☆・・★・☆ こんにちは。HIPHOP/R&B/DANCE CLASSICのオリジナル12インチシングル 専門のレコード店 渋谷nextです。 今週は下記のHIPHOP/R&B/DANCE CLASSICのレコードを新たにUPしました。 レコードのジャケット写真/レーベルの写真及び試聴/価格は、next recordsの ホームページで確認してください。 HIP HOP,R...

CLUB/ダンス系レコード専門店 渋谷 next records の入荷情報 | 2017.09.18 Mon 19:24

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 41 - 50 件表示 (5/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!