• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

音楽

このテーマに投稿された記事:339678件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/10/
音楽
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

Bill Frisell の yanuziello のギター

ビル・フリゼールのこの動画の演奏がとてもいいなぁと思い、そしてこのギターはなんだ?どこのだ?としばらく判らずにいたのですが、あるきっかけでわかりました。   一見、Harmonyのstoratotoneにも似ている。感じで、google先生に「bill frisell storatotone」で画像検索した結果出てきました! Joseph Yanuzielloさんというトロントのギタービルダーのギターでした。 素敵なギターで好きなデザインです。ビザールより洗練されたレトロ感とでもいいますか・・・良いです。     JUGEM...

ギターの音が聴こえたら。 | 2017.03.22 Wed 09:18

麻倉未稀 Indian Summer 1988

JUGEMテーマ:音楽

祝 二郎blog | 2017.03.22 Wed 08:25

3月19日@荻窪

JUGEMテーマ:音楽 初めまして&お久しぶりです! 先週のブログでご紹介頂きました、フルートパートのたーえーです!!   休団してから3年(?)ぶりに戻ってまいりました。 メンバーもだいぶ様変わりしておりましたが、ぬるっと良い感じに溶けこんでいこうかと思います(笑) これで仲良しフルートパートに仲間入りだね♡   ただ、楽器自体が少々久しぶりなので、皆に追いつけるよう頑張りマース!   さて、本日は本番も近くなってきたので曲作りを意識してまずは「双頭の鷲」に「紅の豚...

すうぇ〜ログ | 2017.03.22 Wed 01:19

LoVendoЯ 田中れいな・・

 いろいろあって・・・  今日は、れいな (田中 れいな) の歌声を 聴いて 和んでいました。  高橋愛 と 田中れいな の T&T !  これ LoVendoЯ と 一緒に 全国ツアー してほしいですね。   札幌でも 聴きたいな〜    プラチナ期 を 感じたい あなたへ・・   これが プラチナ時代の ツートップ!  高橋愛 と 田中れいな だ!            『次々続々』 を 歌う れいな    これ 凄いんですよ   これ、早い段階で すっごい 苦しくなるはず なんだけど・・  歌えなくなるくら...

緑道 | 2017.03.22 Wed 00:09

Gwendolyn Collins [ Storytelling Side II / Moments4Love ]

JUGEMテーマ:音楽   遅れてきたニュー・クラシック・ソウルな女性の2nd。2016年産。   今回のカバーは2曲目「I'm Gonna Luv U」の Barry White と、 Angie Stone がヴォーカルを務めていていた Vertical Hold が やった「Seems You're Much Too Busy」というマニアックな選曲の 8曲目「Too Busy」。   そして本作で気になったのは12曲目「Beautiful」。 前作では目立たずに参加していましたが、 ここでガッツリと声を重ねてくれているのは Brian Christopher という男性。 Kind...

Living at Room1201 | 2017.03.21 Tue 22:46

sweet little rock 'n' roller

恵みの雨でやんす 体が ほぼ機能してなかっただけに アリガタヤ〜 今宵も 超ゴキゲンに トばしまくっておりやす♪ sweet little rock 'n' roller yeah! 乾杯! keep on rollin' and tumblin' peace  

TIME WILL TELL | 2017.03.21 Tue 22:05

Gwendolyn Collins [ Storytelling Side I / The Simple Things ]

JUGEMテーマ:音楽   90年代のニュー・クラシックな雰囲気を漂わせる女性の2014年の1st。 声質もまさに90年代によくあった感じ。   そういうのちゃんと分って、それと合わせて好きだからってのがあるんでしょう、たぶん。 ということで4曲目「Be Happy」は、そうあの Mary J. Blidge のカバー。 インディーなのにアルバム全体でかなりセンスよくまとまってる。 良い感じ。   最後はジャズで閉める。 それもまた違和感が無い。    

Living at Room1201 | 2017.03.21 Tue 21:56

胃痛

JUGEMテーマ:音楽 今日会社で異常に不愉快なことがあり。まぁ、ここで詳細を書くつもりなんてないけど。そしたら、午後、胃が痛くなってきた。ちょうど、数年前に帰省中、こちらに帰る日に品川の架線火事で帰れなくなり、新幹線チケットの手配やらで異常な胃痛に襲われ、吐いて、数時間うずくまったことがあるが、その痛みのましな奴だった。まぁ、程なく痛みは去って、夕方にはちゃんと社食で食事ができたので、ホント大したことないんだけど、今もちょっと胃に違和感が残っている。 No Reason To Cry / Eric Clapton Plydor ...

2S Blog - Super Sugayan's Music Life | 2017.03.21 Tue 21:04

2017/3/22 ATOMIC RECORDSです。

☆★☆TODAY'S PICKUP !!★☆★ SONS OF FUNK @ / PUSHIN' INSIDE YOU (12")GANGSTA HIP HOP [MIDWEST/DIRTY SOUTH]/甘茶ソウル&P FUNK関係&GANGSTA R&B[WEST COAST/DIRTY SOUTH]/NO LIMITのヴォーカルグループ「SONS OF FUNK」が放つ渾身の1枚!!抜群のコーラスワークで聴かせてくれる、夢見心地のメロウ・バラード!!B面「THAT THING IS ON」も哀愁全開のスウィートナンバーです!!「PUSHIN' INSIDE YOU」はインストも収録してます。B/WB-1. THAT THING IS ON----------------------------------------- MS. CHERRY @ / IT'S WHATEVE...

ATOMIC RECORD BLOG | 2017.03.21 Tue 20:10

2017/3/22 A-1 RECORDです。

☆★☆TODAY'S PICKUP !!★☆★ ASSASSIN / OUT OF CUSTODY -LP- (LP)/ギャングスタ HIP HOP [WEST COAST]/名盤「OUT OF CUSTODY」から10曲入りLP!!ネタ感溢れるトラックで女性シンガーがフックを歌う、込み上げ系爽快メロウ「GROWING UP ON MY BLOCK」、爽快なエレピをふんだんに使ったウエッサイファンク「PIMPOLOGY THE ROLL」、ラテンフレイバー溢れるストリングス使いの「GANGSTAH RHYMEZ」、ネタ感出まくった極上のスウィートメロウ「CALIFORNIA SUN」、シンガー絡みのミッドファンク「WEST COAST PLAYAZ」など、間違いない1枚です...

A-1 Record Blog | 2017.03.21 Tue 20:07

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 51 - 60 件表示 (6/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!