• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

音楽

このテーマに投稿された記事:340530件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/10/
音楽
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

阿竹克人65歳、青春真っただ中。^^)

JUGEMテーマ:音楽     昨日のハピね会のW阿竹公演はかつてないほど絶賛されました。かなり押して始まったのですが演奏していて、なんか会場の熱気とかいろんなものが伝わってきて、思わぬパフォーマンスを引きだしていただけました。ハナコマジックと呼ぼう。      普通自分の演奏聞くのは自分のしゃべりを聞くのと同じで嫌なものなんですが、今回はおもわずにんまり。    よく聞くと 椅子の高さ合わせながら「オシ」とか気合い入れてますが、これは再生して初めて気が付...

あたけのぶろぐ | 2017.05.22 Mon 20:06

北九響第117回定期演奏会

・シャブリエ:狂詩曲『スペイン』 ・ファリャ:バレエ音楽『三角帽子』第1・第2組曲 ・ベートーヴェン:交響曲第3番変ホ長調作品55「英雄」   中井章徳指揮、北九州交響楽団 2017年5月21日(日)、北九州芸術劇場大ホール   定演終わりました。みっち@全身疲労。このころになって花粉症の症状がぶり返しており、なにに反応しているんだろ? とりあえずクラリチンを飲みましたが、リハーサルで弾いている最中にくしゃみが出てやばかった。いつもは開演前にジュースより安いドリンクでドーピングす...

夕陽の窓 | 2017.05.22 Mon 19:50

久しぶりに3人がそろって歌います!

JUGEMテーマ:音楽   大変ご無沙汰いたしております。 ケイト☆です。   久しぶりに3人で歌うことが決定しました! 7月23日開催「第19回ピアノで歌おう」歌友ランチパーティ&坂井先生復活祭@たまプラーザ3丁目カフェです。 あまりに久しぶりなので、ちょっとどきどきですが、今、練習がんばっております!   皆さまにお聞かせするのは、あれなんですが、でも、リハビリにちょうどいいかもしれません。 これからちょくちょく3人で歌える機会が増えるとうれしいです。

麿。日記 | 2017.05.22 Mon 16:32

chanson night(5/20)

30℃を超える暑い日がだんだんと増えていきますね。 遠くにはいかないけれど、 時間をみては、 涼しい場所をくるくると^^*。。。   しずかなところが、すきです。 --   土曜のchanson night 久しぶりにきっちゃこで、朗子さんとduoでした。   きっちゃこさん。 思えば、震災のときになにかできないかなぁ、と思い、 お店に月に1回出かけ、ソロピアノを弾いて、 みなさんに投げ銭していただいて、義援金を送金していたのがきっかけで、 そのうちに、朗子さんにもう...

re_verie music | 2017.05.22 Mon 13:01

ありがとうございました!

先週の日曜日は晴天に恵まれ「子供への憧憬?」、連弾と2台ピアノとお話のコラボレーションのサロンコンサートの日でした。 当日は日差しが強くなり始め初夏の様子でしたが、2公演ともたくさんのお客様がお運びくださりじっくり私たちのステージに耳を傾けてくださったこと本当に嬉しく感謝の気持ちです!     昨年から引き続きの2回目の会、子供たちに関わる連弾や2台ピアノの作品を取り上げ、お話のうかわまりこさんもご一緒くださる「音楽とお話のコラボレーション」言葉や声の響きからインスピレー...

Ein Tagebuch von Berlin | 2017.05.22 Mon 11:21

[ねこ] 本日の不機嫌女王様

1日、いや、実質的には半日の12時間ほど家を空けただけなのに、帰ったらそりゃもう不機嫌な女王様。買い物袋の中のお菓子をどかすように袋に入ってなにやら抗議顔。世の中には出張で不在にして帰ったら膝の上に乗って離れないなどと言う(全世界の猫愛好家に宣戦布告すかのような得意げな画像を載せている)猫もいるというのに。。。でもまあ、このツン(デレ無し)が良いんですけどね(負け惜しみ)。   〜〜〜 お知らせ 〜〜〜 【フルートクライス・小発表会Vol.22】 クライスの皆さん、フルート愛...

「つれづれに」... by. Kreis-Angel | 2017.05.22 Mon 05:43

[食べる&飲む] 第8回がっきーといく旨旨うどんツアー、からの〜、けやき広場春のビール祭り(プチ同窓会)

◆開催日:2017.5月19日(金) JR川越線・西大宮駅集合 ◆参加者:がっきー、あらぱん、私 ◆行 程: <うどん> ・埼玉県川越市・藤店(ふじだな)うどん大宮 <大人の遠足> ・大宮花の丘農林公苑 ・鉄塔(第2回うどんツアー以来の再訪) ・道の駅 いちごの里よしみ ・川越大師喜多院 <ビール> きやき広場春のビール祭り あらぱんの新車に乗って行くうどんつあー、その第8回目。うどんはビール、蕎麦、同様に無くてはならない重要な食物であります。実はビール祭りでプチ同窓会の予定で、せっかくだからうどんも行...

「つれづれに」... by. Kreis-Angel | 2017.05.22 Mon 03:48

the way we are

にゃんこ蕎麦屋への 日帰り宅配を無事終え 無事、任務完了♪ アニキ すいませんせした  <(_ _)>  steve jordan memphis revisited series 今回は robert crayさんでござんす yeah! 思わず 引っ張り出してきやした♪ 前作からのタッグというコトもあり 強靭かつ しなりまくるバンド・サウンドが ひたすらに 素晴らしい(泣)    sweet dreams peac...

TIME WILL TELL | 2017.05.22 Mon 00:13

"Losing Grip" by Avril Lavigne(『ルージング・グリップ』 by アヴリル・ラヴィーン)

ライブ映像を撮った、この曲のPVではあるのですが、最期のシーンがとても虚しいのです。 "Losing Grip" (lyrics is here) from the album "Let Go" by Avril Lavigne

with a kiss, passing the key | 2017.05.22 Mon 00:00

THE NIGHT THEY DROVE OLD DIXIE DOWN

JUGEMテーマ:音楽   「古金屋!起きろ〜!」   「起きてるよ。」   「聴かないの?」   「聴くよ。ジェリー!ゆったり、まったり、のんびり始まったね。ナー・ナー・ナー・ナー・ナ・・」   「アフリカン・アメリカンの女性シンガーの二人は、よくハモっている。」   「物語のような曲。何かそんな感じがしない?」   「どういう意味?」   「聴いていると、何か深い意味のありそうな物語が始まりそうなんだ。」   「どんな...

JERRYは神様! | 2017.05.21 Sun 23:37

このテーマに記事を投稿する"

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

全1000件中 61 - 70 件表示 (7/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!