• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

音楽

このテーマに投稿された記事:343346件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c74/10/
音楽
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

明菜◎第七感◎

7回どころかもう70回は聴いている気がする明菜様約2年ぶりのオリジナル・フル・アルバム。 スローな恋人たちのラブソング「メリークリスマス-雪の雫-」が終わると、2曲目からは一気に「冷たい情熱」「冬のラテン」の世界に突入。 2曲目「Amar es creer」〜6曲目「Amore」までアレンジのつながり、統一感も見事だが、明菜さんの声のコンディション、特にファルセットが「FIXER」と比べてとても良くなっていて嬉しい。雰囲気歌唱に流され過ぎず、発音も明瞭で素晴らしい歌唱。 「雨音」「La.La.Bye」などは地声の迫力とファルセ...

切なさはモノローグ | 2017.12.18 Mon 06:55

ミスチル「HOME」彩りと別冊カドカワ

ミスチル新アルバム「HOME」祭りです! HOME (初回限定盤)(DVD付) なんじゃ、今日は。 とてつもなくすごいエネルギーをもらった。 こうして日本にいてミスチルのアルバムを聞けることが、 本当に幸せに思う。 同時代に生きていることを幸せに思う。 彩り。 ap bank fes'06からの半年以上待ったよ。 でもアルバム版のアレンジは・・・。 正直「ヨーイドン」的な感じで。。。 うーん。 ただいま、おかえりのところが、ヨーイドン的な・・・。 いや、好きですよ、マジでこの曲は! たまらなく。 ただ...

ミスチルバカのバカblog | 2017.12.18 Mon 02:02

アルバムHOMEの彩り、マジすげえよ。

こんばんわ! ああ、今日もばたばたとした一日・・・。 彩りのPVがyoutubeで見られるんですね〜 ウイタネさんに貼ってもらったリンクから見ました。 最後にお辞儀して去る櫻井がいいっすね!(笑) いや、ほんとマジでこの曲いいですよ。 しつこいけど、本当に。 自分の仕事に納得行ってない方とかマジ響きませんか?? 自分の単純作業が世界のどっかで幸せを作ってるって、 鳥肌が立ちますよ。 今日たまたま入ったドラッグストアでもなんと彩りがかかってたんです。 もう、彩り祭りっすね! なんかの主題歌とかになっ...

ミスチルバカのバカblog | 2017.12.18 Mon 02:01

ミスチル新アルバム「HOME」予約開始!

Amazonでミスチルの新アルバム「HOME」の予約が開始になりました! 初回限定盤は制作風景DVDがついちゃうんですね!!! うひょー、マジほんとこのレコ風景は最高っす! HOME (初回限定盤)(DVD付) ぶっちゃけていいですか??? PVとかほんとマジで興味ない!!!(笑) だけど、このレコ風景は本当に興味のある映像なんですよ! まあ確かに今回のCDのコンセプトがごくありふれた普通の生活、 ってことらしいから、 自然な流れでこのレコ風景を収めることに決まったんだろうけど!!! いや〜うれしいですな!!! そ...

ミスチルバカのバカblog | 2017.12.18 Mon 01:59

今年もありがとうございました

ついに1ヶ月更新しないまま、 ここまで来てしまいました・・・。 もうexchangeはいなくなってしまったのか、 そう思っている方もいらっしゃったかと思います。 ええ、ここにちゃんといますよ。 なんだか更新する時間がなくて ここまでだらだら来ちゃいました。 今年一年、みなさんはどんな年でしたか?? いろんなことがあったはずなんだけど、 けっこういっぱい忘れていることも多くて。 一瞬一瞬を忘れないためにも、短くていいから日記を書こうかな。 そういえばこの1ヶ月間で、ap bank fes'06のDVDも発売され...

ミスチルバカのバカblog | 2017.12.18 Mon 01:56

apbank fes'06のDVDが予約開始になりました!

昨日、フジテレビ721でやってたap bank fes'06の模様について、 レポートしましたが、 Amazonにて、apbank fes'06のDVDが予約開始になりました!!! ap bank fes’06 フジテレビ721も3時間で見応え十分だったのですが、 去年のap bank fes'05のDVDも3巻だったし、 すごいんだろうな〜〜〜 一応公式ページから引用すると、 DVDの発売について 皆様、いかがお過ごしでしょうか? お知らせです。いよいよDVDの発売が決まりました。 出演を快諾してくれたアーティストの皆さんの多大なご協力、そしてスタ...

ミスチルバカのバカblog | 2017.12.18 Mon 01:55

apbank fes'06をようやく見ました!apbank fes'06のDVDも発売決定!

ついについに、念願だった、apbank fes'06の放送を見ることができました! フジテレビ721?で9月23日に放送してたんだけど、 見逃してしまって、こないだの20日にまたやってたんですよ!!! あ。ちなみに、地上波でも、 10月24日(火)26:48〜27:48  「ap bank fes'06」(フジテレビ/関東ローカル) ってことで公式ページでも宣伝しているようにやるようですので、 お見逃しなく!!! この記事読んだら、ビデオのセットをしましょうね!!! いやぁ〜〜〜 本当にいろんな意味で感動した・・・。 今回もばっち...

ミスチルバカのバカblog | 2017.12.18 Mon 01:54

今日のテーマソング

「Prism」から、 転んだ時だけ気付く混凝土の固さ 失って寂しくって歌うあの日のLove song 思いしらしてよ 君の偉大さを 自分に嘘をつくのがだんだん上手くなってゆく 流れ行く時代にしがみつく僕を 笑い飛ばしてよ 世間や社会がどんなに醜くても いつだって君にだけ真実を話せたのに 戻っておいでよ 何もない顔してさ 仮面を着けた姿がだんだん様になってゆく 飾りたてた言葉を吐いては 笑うよ自ら どうしてなんだろう 何もかもが憂鬱 自分に嘘をつくのがだんだん上手くなってゆく 流れ行く時代にしがみ...

ミスチルバカのバカblog | 2017.12.18 Mon 01:50

ミスチルのZEPPツアー

ものすごく個人的な理由でやる気がでません。。。 コメントも先月少し返したものの、まだ70件近く残ってます。 毎日7件で10日分、毎日10件で7日。 毎日こつこつ返さないといけませんなぁ〜! 本当に本当にごめんなさい。 ミスチルのZEPPツアー、本人確認とやらがあるんですかね? ってことは、オークションでやりとりできないってこと!? どうなんでしょうかね。 ま、仕事なんですけどね、、、 学生さんうらやましぃ。

ミスチルバカのバカblog | 2017.12.18 Mon 01:49

生きてます・・・

お久しぶりです・・・ 生きてます、一応。 コメントも返せず、投稿もせずこんなにたってしまった・・・。 いろんなことが起こりすぎてblogにまで手が回りません!!! ものっそい面白い記事をまた書きますので、 しばし充電期間を・・・。 あ、ミスチルZeppツアーやるみたいですね。 でも平日じゃねぇか・・・。 チケット万が一とれても行けないし(笑)。

ミスチルバカのバカblog | 2017.12.18 Mon 01:48

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!