• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ジャニーズ

このテーマに投稿された記事:1160375件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c79/25/
ジャニーズ
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

泥棒役者初日おめでとう!

泥棒役者初日! おめでとうございます!!!   私は今日は体調不良で観に行けなかったのですが、皆さんの素敵な感想を読んでほっこりしてます 良い映画だったし、マルちゃんも素敵だったんだろうなぁ   明日、行けたらな、と思ってるので 観たらぜひ感想をこちらでもやりたいなと思っております!       JUGEMテーマ:ジャニーズ

赤色蜜蜂 | 2017.11.18 Sat 17:08

「月刊Songs」2017年12月号

JUGEMテーマ:ジャニーズ   昨日は酔っ払ってて、重要参考人探偵の後、爆睡してしまい、結局何も出来てなかったので、今さらですが、水曜日の雑誌と、木曜日の雑誌の感想の続きを…。    まずは、水曜の「月刊Songs」2017年12月号。 最近ソングスはキスマイ全員の対談ではなくなってしまいましたね…。 今回はガーヤ、千賀君、宮っちの3人の対談。   宮っちがDメロの前の自分の腰振りダンスがめっちゃエロいって自ら言ってるので、今度注目してみよう。 「赤い果実」の...

KAPPAのご飯・服・キスマイ語り | 2017.11.18 Sat 16:16

(^w^)

新しい手帳買った。 帰って早速書こう!! その前に郵便局にも行かなきゃ。 あれ? 雨、結構降ってる感じ?

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.11.18 Sat 16:06

わたわた…

JUGEMテーマ:ジャニーズ         昨日から嵐のライブツアーが始まって ツイッターなどでもレポが流れてきて ユニット曲の評判がよく 特にニノ相が最高だったとみて これは早く映像化で見たいなと思いました まだ、始まったばっかりですから 怪我なく最後まで駆け抜けて欲しいです。 実は一昨日の夜遅くに姉が吐いて その後はずっと下痢でお腹を下して 熱も高かったので昨日の朝に病院に連れて行きました。 感染症だったようで抗生物質の薬を処方してもらい ...

NANCE×2 | 2017.11.18 Sat 14:54

今夜の重要参考人探偵#5

今夜の重要参考人探偵も面白かった! しかし、あの婆さん、ムカつきますねー(-_-;) 自分を犯人にする証言をした女の子にも優しい圭ちゃん。カッコいい! 今回は圭のおうちやお母さんも出てきたけど、回想シーンのおかあさんが別人に見えたって書きましたが、それは私が酔っぱらっていて見間違っただけで、髪型変えてたけど、別人じゃなかった(^^;) しかし、お父さんの謎は…? そして、オカマの社長も何かを知ってそうだし、色々謎が多いなー。

KAPPAのご飯・服・キスマイ語り | 2017.11.18 Sat 14:29

頑張ってみるけど(笑)☆

JUGEMテーマ:ジャニーズ こんにちは。 皆さんいかがおすごしでしょうか? 今日はもっと雨かと思いきや 曇りつつですね。 明日のおやすみがノープランで 今からなにしようかなって ウキウキしてるけどきっと キャッスル見て終わる休日だな(・∀・) 今日は今から急きょ遊びに 行ってくる(*゜▽゜)ノ なべ様に早く逢いたいなぁって 思いつつ・・・・ 湾岸もジャニアイもそんなに 行けそうもない非情な現実に 打ちひしがれてる(。ノдヽ。) ま、頑張ってみるけど(笑) それじゃお出かけお出かけ〜 (*´∀...

松亀極 | 2017.11.18 Sat 13:28

誰?

中島愛&相坂なんとか? 本日、イベントしている人。

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.11.18 Sat 13:06

ヤッタ〜(o^∀^o)

応答セヨ 取りに来て、くじ引きしたの。 トートバックが1つ当たった! いつもステッカーしか当たらないのに! ヤッタ〜(o^∀^o)

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.11.18 Sat 13:04

関ジャニ∞ 村上信五、横山裕、渋谷すばる、大倉忠義、安田章大、丸山隆平、錦戸亮  舞台「トラストいかねぇ」 安田章大 YASUMMER バッグ 美品 再入荷♪ ジャニーズメイト価格!! ジャニーズグッズ買取中♪ ジャニーズメイト光明池駅前店

JUGEMテーマ:ジャニーズ     関ジャニ∞   村上信五   横山裕   渋谷すばる   大倉忠義   安田章大   丸山隆平   錦戸亮    舞台「トラストいかねぇ」   安田章大   YASUMMER   バッグ   美品   再入荷♪   ジャニーズメイト価格!!   毎日店頭販売中♪   ジャニーズグッズ買取中♪   ジ...

エコランド | 2017.11.18 Sat 12:50

とりあえず

今日の眼科は視野検査の日。 毎回、結果を聞くのが怖いです。 右目、見えない範囲が広がっていないか。 メガネだとわからないのですが、コンタクトだと見えにくいのが良くわかります。 視力、落ちたかな? と。 コンタクト、無くなって来た。 もう、買いに行かなきゃ〜。

めがねぶたのピカピカ∞・キラキラNEWS | 2017.11.18 Sat 12:40

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 41 - 50 件表示 (5/100 ページ)

その他人気のテーマ

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!