[pear_error: message="Success" code=0 mode=return level=notice prefix="" info=""]
cндйgёщнiтёργojёcтの119番目のありは車の設計図を作り始めた 元々は鹿島の土着神で、海上交通の神として信仰されていた。ヤマト王権の東国進出の際に鹿島が重要な地になってきたこと、さらに、祭祀を司る中臣氏が鹿島を含む常総地方の出で、古くから鹿島神ことタケミカヅチを信奉していたことから、タケミカヅチがヤマト王権にとって重要な神とされることになった。平城京に春日大社(奈良県奈良市)が作られると、中臣氏は鹿島神を勧請し、一族の氏神とした。 JUGEMテーマ:cндйgёщнiтёργojёcт
cндйgёщнiтёργojёcт でーす | 2011.08.10 Wed 13:33
cндйgёщнiтёργojёcтの119番目のありは車の設計図を作り始めた 元々は鹿島の土着神で、海上交通の神として信仰されていた。ヤマト王権の東国進出の際に鹿島が重要な地になってきたこと、さらに、祭祀を司る中臣氏が鹿島を含む常総地方の出で、古くから鹿島神ことタケミカヅチを信奉していたことから、タケミカヅチがヤマト王権にとって重要な神とされることになった。平城京に春日大社(奈良県奈良市)が作られると、中臣氏は鹿島神を勧請し、一族の氏神とした。 JUGEMテーマ:cндйgёщнiтёργojёcт
cндйgёщнiтёργojёcт でーす | 2011.08.10 Wed 13:33
cндйgёщнiтёργojёcтの118番目のありは車のブレーキの構造を真剣に考えている ブレーキの操作は、足踏み式のペダルで行うものがほとんどである。ペダルに加えられた力は油圧や空気圧を介してブレーキ装置に伝達し、摩擦材を回転部分に押しつけ、運動エネルギーを熱エネルギーに変換してスピードを落とす。市販車のほとんどが、エンジンの吸気管負圧や空気圧を利用した、ペダル踏力を軽減する倍力装置を有している。 駐車時に車体が動き出さないように拘束するパーキングブレーキはワイヤ式または空気式...
cндйgёщнiтёργojёcт でーす | 2011.08.10 Wed 13:28
cндйgёщнiтёργojёcтの117番目のありは車のシャフトを触っている ブレーキの操作は、足踏み式のペダルで行うものがほとんどである。ペダルに加えられた力は油圧や空気圧を介してブレーキ装置に伝達し、摩擦材を回転部分に押しつけ、運動エネルギーを熱エネルギーに変換してスピードを落とす。市販車のほとんどが、エンジンの吸気管負圧や空気圧を利用した、ペダル踏力を軽減する倍力装置を有している。 駐車時に車体が動き出さないように拘束するパーキングブレーキはワイヤ式または空気式のものが多い...
cндйgёщнiтёργojёcт でーす | 2011.08.10 Wed 13:26
cндйgёщнiтёργojёcтの116番目のありは車の色つけを見ている ブレーキの操作は、足踏み式のペダルで行うものがほとんどである。ペダルに加えられた力は油圧や空気圧を介してブレーキ装置に伝達し、摩擦材を回転部分に押しつけ、運動エネルギーを熱エネルギーに変換してスピードを落とす。市販車のほとんどが、エンジンの吸気管負圧や空気圧を利用した、ペダル踏力を軽減する倍力装置を有している。 駐車時に車体が動き出さないように拘束するパーキングブレーキはワイヤ式または空気式のものが多い。乗...
cндйgёщнiтёργojёcт でーす | 2011.08.10 Wed 13:25
cндйgёщнiтёργojёcтの115番目のありは車の溶接をじっと見ている ブレーキの操作は、足踏み式のペダルで行うものがほとんどである。ペダルに加えられた力は油圧や空気圧を介してブレーキ装置に伝達し、摩擦材を回転部分に押しつけ、運動エネルギーを熱エネルギーに変換してスピードを落とす。市販車のほとんどが、エンジンの吸気管負圧や空気圧を利用した、ペダル踏力を軽減する倍力装置を有している。 駐車時に車体が動き出さないように拘束するパーキングブレーキはワイヤ式または空気式のものが多い...
cндйgёщнiтёργojёcт でーす | 2011.08.10 Wed 13:23
cндйgёщнiтёργojёcтの114番目のありはロボットに興味を示している ブレーキの操作は、足踏み式のペダルで行うものがほとんどである。ペダルに加えられた力は油圧や空気圧を介してブレーキ装置に伝達し、摩擦材を回転部分に押しつけ、運動エネルギーを熱エネルギーに変換してスピードを落とす。市販車のほとんどが、エンジンの吸気管負圧や空気圧を利用した、ペダル踏力を軽減する倍力装置を有している。 駐車時に車体が動き出さないように拘束するパーキングブレーキはワイヤ式または空気式のものが多...
cндйgёщнiтёργojёcт でーす | 2011.08.10 Wed 13:22
cндйgёщнiтёργojёcтの113番目のありは車工場に乗り込んだ ブレーキの操作は、足踏み式のペダルで行うものがほとんどである。ペダルに加えられた力は油圧や空気圧を介してブレーキ装置に伝達し、摩擦材を回転部分に押しつけ、運動エネルギーを熱エネルギーに変換してスピードを落とす。市販車のほとんどが、エンジンの吸気管負圧や空気圧を利用した、ペダル踏力を軽減する倍力装置を有している。 駐車時に車体が動き出さないように拘束するパーキングブレーキはワイヤ式または空気式のものが多い。乗用...
cндйgёщнiтёργojёcт でーす | 2011.08.10 Wed 13:20
cндйgёщнiтёργojёcтの112番目のありは船が完成したことに喜んだ 特に1853年から始まったクリミア戦争において、3層甲板に多数の砲を並べた木造戦列艦が炸裂弾に対して脆弱であることが明らかになった。そこで戦列艦より小型で、乾舷の低いフリゲートに装甲防御を施し、装甲艦(甲鉄艦)が誕生する。艦材質の変化(木→鉄→鋼)、大砲の大型化、帆走から汽走への変遷、装甲の強化などの発展を経て、装甲艦は次第に大型化し、やがて戦艦となる。なお、一方で小型の艦として発展していったのが巡洋艦である...
cндйgёщнiтёργojёcт でーす | 2011.08.10 Wed 13:14
cндйgёщнiтёργojёcтの111番目のありは左舷船首を作っている 特に1853年から始まったクリミア戦争において、3層甲板に多数の砲を並べた木造戦列艦が炸裂弾に対して脆弱であることが明らかになった。そこで戦列艦より小型で、乾舷の低いフリゲートに装甲防御を施し、装甲艦(甲鉄艦)が誕生する。艦材質の変化(木→鉄→鋼)、大砲の大型化、帆走から汽走への変遷、装甲の強化などの発展を経て、装甲艦は次第に大型化し、やがて戦艦となる。なお、一方で小型の艦として発展していったのが巡洋艦である。最...
cндйgёщнiтёργojёcт でーす | 2011.08.10 Wed 13:12
全152件中 31 - 40 件表示 (4/16 ページ)