[pear_error: message="Success" code=0 mode=return level=notice prefix="" info=""]
cндйgёщнiтёργojёcтの80番目のありは宮殿が完成したことを女王に知らせた 物体の移動としては、主として建物内部に設置された家具や、家具内に収納された日用雑貨などが挙げられる。住人が就寝中に移動するものもあり、住民が起きている時に移動し、移動する過程が直接目撃されるものもある。激しく飛ぶこともあれば、ゆっくりと移動することもある。 「誰もいないのに音が鳴り響く」がといったラップ現象も、この現象の一つとして分類する研究者もいる。 JUGEMテーマ:cндйgёщнiтёργojёcт
cндйgёщнiтёργojёcтの画像 | 2011.08.10 Wed 11:25
cндйgёщнiтёργojёcтの79番目のありは宮殿の建設が半分完了した 物体の移動としては、主として建物内部に設置された家具や、家具内に収納された日用雑貨などが挙げられる。住人が就寝中に移動するものもあり、住民が起きている時に移動し、移動する過程が直接目撃されるものもある。激しく飛ぶこともあれば、ゆっくりと移動することもある。 「誰もいないのに音が鳴り響く」がといったラップ現象も、この現象の一つとして分類する研究者もいる。 JUGEMテーマ:cндйgёщнiтёργojёcт
cндйgёщнiтёργojёcтの画像 | 2011.08.10 Wed 11:23
cндйgёщнiтёργojёcтの78番目のありは宮殿建設のための蟻手を集めている 物体の移動としては、主として建物内部に設置された家具や、家具内に収納された日用雑貨などが挙げられる。住人が就寝中に移動するものもあり、住民が起きている時に移動し、移動する過程が直接目撃されるものもある。激しく飛ぶこともあれば、ゆっくりと移動することもある。 「誰もいないのに音が鳴り響く」がといったラップ現象も、この現象の一つとして分類する研究者もいる。 JUGEMテーマ:cндйgёщнiтёργojёcт
cндйgёщнiтёργojёcтの画像 | 2011.08.10 Wed 11:21
cндйgёщнiтёργojёcтの77番目のありは宮殿用の材料を集めている 物体の移動としては、主として建物内部に設置された家具や、家具内に収納された日用雑貨などが挙げられる。住人が就寝中に移動するものもあり、住民が起きている時に移動し、移動する過程が直接目撃されるものもある。激しく飛ぶこともあれば、ゆっくりと移動することもある。 「誰もいないのに音が鳴り響く」がといったラップ現象も、この現象の一つとして分類する研究者もいる。 JUGEMテーマ:cндйgёщнiтёργojёcт
cндйgёщнiтёργojёcтの画像 | 2011.08.10 Wed 11:19
cндйgёщнiтёργojёcтの76番目のありは宮殿用の設計図を作っている 物体の移動としては、主として建物内部に設置された家具や、家具内に収納された日用雑貨などが挙げられる。住人が就寝中に移動するものもあり、住民が起きている時に移動し、移動する過程が直接目撃されるものもある。激しく飛ぶこともあれば、ゆっくりと移動することもある。 「誰もいないのに音が鳴り響く」がといったラップ現象も、この現象の一つとして分類する研究者もいる。 JUGEMテーマ:cндйgёщнiтёργojёcт
cндйgёщнiтёργojёcтの画像 | 2011.08.10 Wed 11:18
cндйgёщнiтёργojёcтの75番目のありは宮殿を建築している 物体の移動としては、主として建物内部に設置された家具や、家具内に収納された日用雑貨などが挙げられる。住人が就寝中に移動するものもあり、住民が起きている時に移動し、移動する過程が直接目撃されるものもある。激しく飛ぶこともあれば、ゆっくりと移動することもある。 「誰もいないのに音が鳴り響く」がといったラップ現象も、この現象の一つとして分類する研究者もいる。 JUGEMテーマ:cндйgёщнiтёργojёcт
cндйgёщнiтёργojёcтの画像 | 2011.08.10 Wed 11:16
cндйgёщнiтёργojёcтの74番目のありは木を蹴っている 巫女は柳田国男や中山太郎の分類によると、概ね朝廷の巫(かんなぎ)系と民間の口寄せ系に分けられる。柳田によれば巫系巫女は、関東ではミコ、京阪ではイチコといい、口寄せ系巫女は京阪ではミコ、東京近辺ではイチコ アズサミコ、東北ではイタコと呼ばれる[1]。これらの呼称に関する点から、柳田は「もともとこの二つの巫女は同一の物であったが、時代が下るにつれ神を携え神にせせられて各地をさまよう者と、宮に仕える者とに分かれた」という説...
cндйgёщнiтёργojёcтの画像 | 2011.08.10 Wed 11:08
cндйgёщнiтёργojёcтの73番目のありは木を蹴っている 巫女は柳田国男や中山太郎の分類によると、概ね朝廷の巫(かんなぎ)系と民間の口寄せ系に分けられる。柳田によれば巫系巫女は、関東ではミコ、京阪ではイチコといい、口寄せ系巫女は京阪ではミコ、東京近辺ではイチコ アズサミコ、東北ではイタコと呼ばれる[1]。これらの呼称に関する点から、柳田は「もともとこの二つの巫女は同一の物であったが、時代が下るにつれ神を携え神にせせられて各地をさまよう者と、宮に仕える者とに分かれた」という説...
cндйgёщнiтёργojёcтの画像 | 2011.08.10 Wed 11:07
cндйgёщнiтёργojёcтの72番目のありは木にしるしをつけた 巫女は柳田国男や中山太郎の分類によると、概ね朝廷の巫(かんなぎ)系と民間の口寄せ系に分けられる。柳田によれば巫系巫女は、関東ではミコ、京阪ではイチコといい、口寄せ系巫女は京阪ではミコ、東京近辺ではイチコ アズサミコ、東北ではイタコと呼ばれる[1]。これらの呼称に関する点から、柳田は「もともとこの二つの巫女は同一の物であったが、時代が下るにつれ神を携え神にせせられて各地をさまよう者と、宮に仕える者とに分かれた」とい...
cндйgёщнiтёργojёcтの画像 | 2011.08.10 Wed 11:05
cндйgёщнiтёργojёcтの71番目のありは木に巣を作っている 巫女は柳田国男や中山太郎の分類によると、概ね朝廷の巫(かんなぎ)系と民間の口寄せ系に分けられる。柳田によれば巫系巫女は、関東ではミコ、京阪ではイチコといい、口寄せ系巫女は京阪ではミコ、東京近辺ではイチコ アズサミコ、東北ではイタコと呼ばれる[1]。これらの呼称に関する点から、柳田は「もともとこの二つの巫女は同一の物であったが、時代が下るにつれ神を携え神にせせられて各地をさまよう者と、宮に仕える者とに分かれた」とい...
cндйgёщнiтёργojёcтの画像 | 2011.08.10 Wed 11:02
全152件中 71 - 80 件表示 (8/16 ページ)