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cндйgёщнiтёργojёcтの110番目のありは右舷船首を作っている 特に1853年から始まったクリミア戦争において、3層甲板に多数の砲を並べた木造戦列艦が炸裂弾に対して脆弱であることが明らかになった。そこで戦列艦より小型で、乾舷の低いフリゲートに装甲防御を施し、装甲艦(甲鉄艦)が誕生する。艦材質の変化(木→鉄→鋼)、大砲の大型化、帆走から汽走への変遷、装甲の強化などの発展を経て、装甲艦は次第に大型化し、やがて戦艦となる。なお、一方で小型の艦として発展していったのが巡洋艦である。最...
cндйgёщнiтёργojёcт でーす | 2011.08.10 Wed 13:11
cндйgёщнiтёργojёcтの109番目のありは船体を作っている 特に1853年から始まったクリミア戦争において、3層甲板に多数の砲を並べた木造戦列艦が炸裂弾に対して脆弱であることが明らかになった。そこで戦列艦より小型で、乾舷の低いフリゲートに装甲防御を施し、装甲艦(甲鉄艦)が誕生する。艦材質の変化(木→鉄→鋼)、大砲の大型化、帆走から汽走への変遷、装甲の強化などの発展を経て、装甲艦は次第に大型化し、やがて戦艦となる。なお、一方で小型の艦として発展していったのが巡洋艦である。最初の...
cндйgёщнiтёργojёcт でーす | 2011.08.10 Wed 13:09
cндйgёщнiтёργojёcтの108番目のありは船の操縦部を作っている 特に1853年から始まったクリミア戦争において、3層甲板に多数の砲を並べた木造戦列艦が炸裂弾に対して脆弱であることが明らかになった。そこで戦列艦より小型で、乾舷の低いフリゲートに装甲防御を施し、装甲艦(甲鉄艦)が誕生する。艦材質の変化(木→鉄→鋼)、大砲の大型化、帆走から汽走への変遷、装甲の強化などの発展を経て、装甲艦は次第に大型化し、やがて戦艦となる。なお、一方で小型の艦として発展していったのが巡洋艦である。...
cндйgёщнiтёργojёcт でーす | 2011.08.10 Wed 13:05
cндйgёщнiтёργojёcтの107番目のありは船の設計図を作っている 特に1853年から始まったクリミア戦争において、3層甲板に多数の砲を並べた木造戦列艦が炸裂弾に対して脆弱であることが明らかになった。そこで戦列艦より小型で、乾舷の低いフリゲートに装甲防御を施し、装甲艦(甲鉄艦)が誕生する。艦材質の変化(木→鉄→鋼)、大砲の大型化、帆走から汽走への変遷、装甲の強化などの発展を経て、装甲艦は次第に大型化し、やがて戦艦となる。なお、一方で小型の艦として発展していったのが巡洋艦である。...
cндйgёщнiтёργojёcт でーす | 2011.08.10 Wed 13:02
cндйgёщнiтёργojёcтの106番目のありは船の設計計画を思いついた 商法684 条の1項では「本法ニ於テ船舶トハ商行為ヲ為ス目的ヲ以テ航海ノ用ニ供スルモノヲ謂フ」とし、同条2項では「本編ノ規定ハ端舟其他櫓櫂ノミヲ以テ運転シ又ハ主トシテ櫓櫂ヲ以テ運転スル舟ニハ之ヲ適用セス」と定義されている。具体的には商行為を目的とする海商で航海の用に供される櫓櫂船以外の船を指す。ただし、船舶法35条が「商法第三編ノ規定ハ商行為ヲ為ス目的ヲ以テセサルモ航海ノ用ニ供スル船舶ニ之ヲ準用ス但官庁又ハ公署...
cндйgёщнiтёργojёcт でーす | 2011.08.10 Wed 12:57
cндйgёщнiтёργojёcтの105番目のありは構造を調べている 商法684 条の1項では「本法ニ於テ船舶トハ商行為ヲ為ス目的ヲ以テ航海ノ用ニ供スルモノヲ謂フ」とし、同条2項では「本編ノ規定ハ端舟其他櫓櫂ノミヲ以テ運転シ又ハ主トシテ櫓櫂ヲ以テ運転スル舟ニハ之ヲ適用セス」と定義されている。具体的には商行為を目的とする海商で航海の用に供される櫓櫂船以外の船を指す。ただし、船舶法35条が「商法第三編ノ規定ハ商行為ヲ為ス目的ヲ以テセサルモ航海ノ用ニ供スル船舶ニ之ヲ準用ス但官庁又ハ公署ノ所有ニ...
cндйgёщнiтёργojёcт でーす | 2011.08.10 Wed 12:55
cндйgёщнiтёργojёcтの104番目のありは碇にしがみついている 商法684 条の1項では「本法ニ於テ船舶トハ商行為ヲ為ス目的ヲ以テ航海ノ用ニ供スルモノヲ謂フ」とし、同条2項では「本編ノ規定ハ端舟其他櫓櫂ノミヲ以テ運転シ又ハ主トシテ櫓櫂ヲ以テ運転スル舟ニハ之ヲ適用セス」と定義されている。具体的には商行為を目的とする海商で航海の用に供される櫓櫂船以外の船を指す。ただし、船舶法35条が「商法第三編ノ規定ハ商行為ヲ為ス目的ヲ以テセサルモ航海ノ用ニ供スル船舶ニ之ヲ準用ス但官庁又ハ公署ノ所...
cндйgёщнiтёργojёcт でーす | 2011.08.10 Wed 12:53
cндйgёщнiтёργojёcтの103番目のありは船酔いした 商法684 条の1項では「本法ニ於テ船舶トハ商行為ヲ為ス目的ヲ以テ航海ノ用ニ供スルモノヲ謂フ」とし、同条2項では「本編ノ規定ハ端舟其他櫓櫂ノミヲ以テ運転シ又ハ主トシテ櫓櫂ヲ以テ運転スル舟ニハ之ヲ適用セス」と定義されている。具体的には商行為を目的とする海商で航海の用に供される櫓櫂船以外の船を指す。ただし、船舶法35条が「商法第三編ノ規定ハ商行為ヲ為ス目的ヲ以テセサルモ航海ノ用ニ供スル船舶ニ之ヲ準用ス但官庁又ハ公署ノ所有ニ属スル...
cндйgёщнiтёργojёcт でーす | 2011.08.10 Wed 12:51
cндйgёщнiтёργojёcтの102番目のありはクルーザーに乗った 商法684 条の1項では「本法ニ於テ船舶トハ商行為ヲ為ス目的ヲ以テ航海ノ用ニ供スルモノヲ謂フ」とし、同条2項では「本編ノ規定ハ端舟其他櫓櫂ノミヲ以テ運転シ又ハ主トシテ櫓櫂ヲ以テ運転スル舟ニハ之ヲ適用セス」と定義されている。具体的には商行為を目的とする海商で航海の用に供される櫓櫂船以外の船を指す。ただし、船舶法35条が「商法第三編ノ規定ハ商行為ヲ為ス目的ヲ以テセサルモ航海ノ用ニ供スル船舶ニ之ヲ準用ス但官庁又ハ公署ノ所有...
cндйgёщнiтёργojёcт でーす | 2011.08.10 Wed 12:49
cндйgёщнiтёργojёcтの101番目のありはクルーザーを見に行った 商法684 条の1項では「本法ニ於テ船舶トハ商行為ヲ為ス目的ヲ以テ航海ノ用ニ供スルモノヲ謂フ」とし、同条2項では「本編ノ規定ハ端舟其他櫓櫂ノミヲ以テ運転シ又ハ主トシテ櫓櫂ヲ以テ運転スル舟ニハ之ヲ適用セス」と定義されている。具体的には商行為を目的とする海商で航海の用に供される櫓櫂船以外の船を指す。ただし、船舶法35条が「商法第三編ノ規定ハ商行為ヲ為ス目的ヲ以テセサルモ航海ノ用ニ供スル船舶ニ之ヲ準用ス但官庁又ハ公署ノ...
cндйgёщнiтёργojёcт でーす | 2011.08.10 Wed 12:47
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