[pear_error: message="Success" code=0 mode=return level=notice prefix="" info=""] cндйgёщнiтёργojёcтのブログ記事をまとめ読み! 全152件の5ページ目 | JUGEMブログ

cндйgёщнiтёργojёcт
  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

ユーザーテーマ

cндйgёщнiтёργojёcт

このテーマに投稿された記事:152件 | このテーマのURL:https://jugem.jp/theme/c83/19284/
cндйgёщнiтёργojёcт
このテーマについて
cндйgёщнiтёργojёcт の画像です。見ていてとても楽しい画像なので、どうぞご覧ください。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「tanosiigp」さんのブログ
その他のテーマ:「tanosiigp」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

cндйgёщнiтёργojёcт-110

cндйgёщнiтёργojёcтの110番目のありは右舷船首を作っている                特に1853年から始まったクリミア戦争において、3層甲板に多数の砲を並べた木造戦列艦が炸裂弾に対して脆弱であることが明らかになった。そこで戦列艦より小型で、乾舷の低いフリゲートに装甲防御を施し、装甲艦(甲鉄艦)が誕生する。艦材質の変化(木→鉄→鋼)、大砲の大型化、帆走から汽走への変遷、装甲の強化などの発展を経て、装甲艦は次第に大型化し、やがて戦艦となる。なお、一方で小型の艦として発展していったのが巡洋艦である。最...

cндйgёщнiтёργojёcт でーす | 2011.08.10 Wed 13:11

cндйgёщнiтёργojёcт-109

cндйgёщнiтёργojёcтの109番目のありは船体を作っている                特に1853年から始まったクリミア戦争において、3層甲板に多数の砲を並べた木造戦列艦が炸裂弾に対して脆弱であることが明らかになった。そこで戦列艦より小型で、乾舷の低いフリゲートに装甲防御を施し、装甲艦(甲鉄艦)が誕生する。艦材質の変化(木→鉄→鋼)、大砲の大型化、帆走から汽走への変遷、装甲の強化などの発展を経て、装甲艦は次第に大型化し、やがて戦艦となる。なお、一方で小型の艦として発展していったのが巡洋艦である。最初の...

cндйgёщнiтёργojёcт でーす | 2011.08.10 Wed 13:09

cндйgёщнiтёργojёcт-108

cндйgёщнiтёργojёcтの108番目のありは船の操縦部を作っている                特に1853年から始まったクリミア戦争において、3層甲板に多数の砲を並べた木造戦列艦が炸裂弾に対して脆弱であることが明らかになった。そこで戦列艦より小型で、乾舷の低いフリゲートに装甲防御を施し、装甲艦(甲鉄艦)が誕生する。艦材質の変化(木→鉄→鋼)、大砲の大型化、帆走から汽走への変遷、装甲の強化などの発展を経て、装甲艦は次第に大型化し、やがて戦艦となる。なお、一方で小型の艦として発展していったのが巡洋艦である。...

cндйgёщнiтёργojёcт でーす | 2011.08.10 Wed 13:05

cндйgёщнiтёργojёcт-107

cндйgёщнiтёργojёcтの107番目のありは船の設計図を作っている                特に1853年から始まったクリミア戦争において、3層甲板に多数の砲を並べた木造戦列艦が炸裂弾に対して脆弱であることが明らかになった。そこで戦列艦より小型で、乾舷の低いフリゲートに装甲防御を施し、装甲艦(甲鉄艦)が誕生する。艦材質の変化(木→鉄→鋼)、大砲の大型化、帆走から汽走への変遷、装甲の強化などの発展を経て、装甲艦は次第に大型化し、やがて戦艦となる。なお、一方で小型の艦として発展していったのが巡洋艦である。...

cндйgёщнiтёργojёcт でーす | 2011.08.10 Wed 13:02

cндйgёщнiтёργojёcт-106

cндйgёщнiтёργojёcтの106番目のありは船の設計計画を思いついた                商法684 条の1項では「本法ニ於テ船舶トハ商行為ヲ為ス目的ヲ以テ航海ノ用ニ供スルモノヲ謂フ」とし、同条2項では「本編ノ規定ハ端舟其他櫓櫂ノミヲ以テ運転シ又ハ主トシテ櫓櫂ヲ以テ運転スル舟ニハ之ヲ適用セス」と定義されている。具体的には商行為を目的とする海商で航海の用に供される櫓櫂船以外の船を指す。ただし、船舶法35条が「商法第三編ノ規定ハ商行為ヲ為ス目的ヲ以テセサルモ航海ノ用ニ供スル船舶ニ之ヲ準用ス但官庁又ハ公署...

cндйgёщнiтёργojёcт でーす | 2011.08.10 Wed 12:57

cндйgёщнiтёργojёcт-105

cндйgёщнiтёργojёcтの105番目のありは構造を調べている                商法684 条の1項では「本法ニ於テ船舶トハ商行為ヲ為ス目的ヲ以テ航海ノ用ニ供スルモノヲ謂フ」とし、同条2項では「本編ノ規定ハ端舟其他櫓櫂ノミヲ以テ運転シ又ハ主トシテ櫓櫂ヲ以テ運転スル舟ニハ之ヲ適用セス」と定義されている。具体的には商行為を目的とする海商で航海の用に供される櫓櫂船以外の船を指す。ただし、船舶法35条が「商法第三編ノ規定ハ商行為ヲ為ス目的ヲ以テセサルモ航海ノ用ニ供スル船舶ニ之ヲ準用ス但官庁又ハ公署ノ所有ニ...

cндйgёщнiтёργojёcт でーす | 2011.08.10 Wed 12:55

cндйgёщнiтёργojёcт-104

cндйgёщнiтёργojёcтの104番目のありは碇にしがみついている                商法684 条の1項では「本法ニ於テ船舶トハ商行為ヲ為ス目的ヲ以テ航海ノ用ニ供スルモノヲ謂フ」とし、同条2項では「本編ノ規定ハ端舟其他櫓櫂ノミヲ以テ運転シ又ハ主トシテ櫓櫂ヲ以テ運転スル舟ニハ之ヲ適用セス」と定義されている。具体的には商行為を目的とする海商で航海の用に供される櫓櫂船以外の船を指す。ただし、船舶法35条が「商法第三編ノ規定ハ商行為ヲ為ス目的ヲ以テセサルモ航海ノ用ニ供スル船舶ニ之ヲ準用ス但官庁又ハ公署ノ所...

cндйgёщнiтёργojёcт でーす | 2011.08.10 Wed 12:53

cндйgёщнiтёργojёcт-103

cндйgёщнiтёργojёcтの103番目のありは船酔いした                商法684 条の1項では「本法ニ於テ船舶トハ商行為ヲ為ス目的ヲ以テ航海ノ用ニ供スルモノヲ謂フ」とし、同条2項では「本編ノ規定ハ端舟其他櫓櫂ノミヲ以テ運転シ又ハ主トシテ櫓櫂ヲ以テ運転スル舟ニハ之ヲ適用セス」と定義されている。具体的には商行為を目的とする海商で航海の用に供される櫓櫂船以外の船を指す。ただし、船舶法35条が「商法第三編ノ規定ハ商行為ヲ為ス目的ヲ以テセサルモ航海ノ用ニ供スル船舶ニ之ヲ準用ス但官庁又ハ公署ノ所有ニ属スル...

cндйgёщнiтёργojёcт でーす | 2011.08.10 Wed 12:51

cндйgёщнiтёργojёcт-102

cндйgёщнiтёργojёcтの102番目のありはクルーザーに乗った                商法684 条の1項では「本法ニ於テ船舶トハ商行為ヲ為ス目的ヲ以テ航海ノ用ニ供スルモノヲ謂フ」とし、同条2項では「本編ノ規定ハ端舟其他櫓櫂ノミヲ以テ運転シ又ハ主トシテ櫓櫂ヲ以テ運転スル舟ニハ之ヲ適用セス」と定義されている。具体的には商行為を目的とする海商で航海の用に供される櫓櫂船以外の船を指す。ただし、船舶法35条が「商法第三編ノ規定ハ商行為ヲ為ス目的ヲ以テセサルモ航海ノ用ニ供スル船舶ニ之ヲ準用ス但官庁又ハ公署ノ所有...

cндйgёщнiтёργojёcт でーす | 2011.08.10 Wed 12:49

cндйgёщнiтёργojёcт-101

cндйgёщнiтёργojёcтの101番目のありはクルーザーを見に行った                商法684 条の1項では「本法ニ於テ船舶トハ商行為ヲ為ス目的ヲ以テ航海ノ用ニ供スルモノヲ謂フ」とし、同条2項では「本編ノ規定ハ端舟其他櫓櫂ノミヲ以テ運転シ又ハ主トシテ櫓櫂ヲ以テ運転スル舟ニハ之ヲ適用セス」と定義されている。具体的には商行為を目的とする海商で航海の用に供される櫓櫂船以外の船を指す。ただし、船舶法35条が「商法第三編ノ規定ハ商行為ヲ為ス目的ヲ以テセサルモ航海ノ用ニ供スル船舶ニ之ヲ準用ス但官庁又ハ公署ノ...

cндйgёщнiтёργojёcт でーす | 2011.08.10 Wed 12:47

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全152件中 41 - 50 件表示 (5/16 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!