• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

陶芸

このテーマに投稿された記事:2078件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c83/3859/
陶芸
このテーマについて
陶芸に関することに関することなら何でもいいですので投稿してくだいね。かわいい記事から本格的な記事までお待ちしてます!
このテーマの作成者
作者のブログへ:「katouen」さんのブログ
その他のテーマ:「katouen」さんが作成したテーマ一覧(12件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

卒業式のシーズンですね。

明日のカミイチの準備終えました。   明日の朝早いので、早く寝ます。          

持舟窯ブログ | 2017.03.24 Fri 21:01

3月25日、カミイチ出店、持舟窯

JUGEMテーマ:陶芸   ガウディ風オブジェに多肉ちゃんを植えました。   カミイチ、いしょに行きます。        

持舟窯ブログ | 2017.03.22 Wed 16:39

陶芸-造形の技術はない私

これはなんでしょうか?   線をつけたらぁ〜♪     これでも美術専門学校卒。

【KurizInteriorLife】 | 2017.03.21 Tue 08:20

ただいま鋭意製作中!!

JUGEMテーマ:陶芸   みなさんこんにちは! マツオです。   いよいよ年に一度のビッグイベント 「窯開き」が近づいてまいりました。   製作も大詰めで忙しい毎日です。     今年も新作も揃えて、みなさんのお越しを お待ちします。   春の香に華やぐ多良の森の工房へ ぜひ遊びに来てくださいね!     ★ 2017・六音窯・春の窯開き 2017年4月9日(日)〜4月16(日) 9時〜18時    六音窯工房にて   地...

六音窯(ろくねがま)ブログ・多良岳通信 by たろう | 2017.03.16 Thu 09:00

陶芸-角度をかえれば・・・*

陶芸製作中ー☆ 見かたをかえれば・・・* タコみたい(^@^)

【KurizInteriorLife】 | 2017.03.15 Wed 14:39

今日は、静岡でウグイスの初鳴き

JUGEMテーマ:陶芸   まだまだ寒いですが、自然界は春を感じています。        

持舟窯ブログ | 2017.03.14 Tue 21:50

四つ葉のクローバー、見っけ!

JUGEMテーマ:陶芸   今日は、おじさんと1年に1度の健康診断に行ってきました。   4時間待ち、診断受ける前に疲れてしまいました。   結果はまた2週間後ですが、4時間まちかなあ?   我が家の前の用宗緑地で四つ葉のクローバーを見つけました。   昨年は7つ葉まで見つけました。   今年は、8つ葉みつけようかな。        

持舟窯ブログ | 2017.03.13 Mon 21:13

相模国分寺手つ”くりマーケット、3月11日

JUGEMテーマ:陶芸   明日の準備終えました。   明日は、猫ちゃん達もついてくるそうです。        

持舟窯ブログ | 2017.03.10 Fri 22:12

椿と花瓶のコラボ

JUGEMテーマ:陶芸   生徒さんからいただいた、椿です。   この花には、わたくしのアルミナマット釉の花瓶がぴったりかな。        

持舟窯ブログ | 2017.03.09 Thu 18:25

催花雨で花が一斉に咲きました。

JUGEMテーマ:陶芸   今日は、雨でした。   昨日の小田原城二の丸広場での出張カミイチ、外国の観光客の方たちも立ち寄って   頂き楽しかったです。私も、英単語でお話をし3人の外人さんに買って頂きました。   いい出会いがあり楽しかったです。   ありがとうございました。  

持舟窯ブログ | 2017.03.06 Mon 22:32

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!