• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

アート

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c83/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
人気順▼新着順

おえかきライフ

3件の記事

じぶんの心に溜まっているものを出させてくれる、絵。 絵のチカラって素晴らしい!本当に感謝です。

広島の水彩画個人レッスン(絵の家庭教師)

0件の記事

水彩画に限らず油絵・デッサン・デザイン・アクリル・パステルなどの家庭教師です。ユニークな楽しい指導でいつの間にか個性的な表現作品ができます。東京・ニューヨークで長年活動。現在広島7年目です。

ボタニカルアート(植物画)

277件の記事

植物を見たままに、 植物学的な見地から誇張、主観をもまじえずに 正確かつ細密に描くのがボタニカルアートです。 作品をアップしたり、見に行った展示のこと、 自分が出展する作品展の告知などにお使い下さい。

クリスタルデコレーション

1件の記事

クリスタルデコレーション

日本画の画題

1件の記事

日本画の画題 主に掛軸の画題 花鳥風月、山水、仏画、色々な画題やテーマ といわれを少しずつ調べていきたい。

ぐいのみ(宿酔)

0件の記事

釉薬で盛り絵した墨絵のような草花の絵に 上絵で着色した「釉描彩」表現は 露光窯「冬柴文廣」が創作した独走の絵付け表現です。

アートとアセンション

1件の記事

自然美や生命の躍動感に感じるものを 表現していく事で、皆に共通の大切ななにかが伝わっていくといいな

モザイク

73件の記事

モザイク。タイル・石・ガラス・貝殻などを素材として作ったモザイク・アート。

デコぬりえ

419件の記事

「デコぬりえ(登録商標)」は進化したぬりえ。線画を自分の好きな色で塗ったうえ、更に、好きなものをコラージュしたりデコレーションをしたりして作る、新しいぬりえのジャンル・手法です。※「デコぬりえ」は、登録商標です。「デコぬりえ」を使ってなにかされたいと思う方は、こちらまで、ご相談下さい。deconurie.com

ペン画

2件の記事

ペン画の制作、展示、イベント情報。

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全200件中 41 - 50 件表示 (5/20 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!