• JUGEMテーマ

ブログテーマ

カテゴリー

アート

このテーマカテゴリーのURL:https://jugem.jp/theme/c83/
このカテゴリー内のユーザーテーマ
▼人気順▼新着順

ファインアート!

20件の記事

らぶ☆ふぁいんあーと! そんな輩が集えばいいんだと思います。

エアブラシ

20件の記事

エアブラシ

тOβIтOβIシ〃ェッ├

20件の記事

тOβIтOβIシ〃ェッ├が、なぜこういった形態になっていったのか?をさぐっていきたいと思います。ほんで、それをどんどんアップしていきたいです。よろぴこ♪

版画

19件の記事

版画とバーボンをこよなく愛する髭オヤジの日々

ガラスエナメル絵付け

18件の記事

軽井沢の山の中腹で窯を据えて、ガラスにエナメル絵付けをしています。周辺に咲く草花、ハーブを中心にデザイン化して描いています。 ガラスに絵付けをする工房はあまり見かけませんね。 どうぞよろしく。

kaji-Gの〈アートな 写真集〉

18件の記事

〈kaji-G〉こと 梶山こうじ の撮影した アートな写真を 集めてみました♪ レタッチしたものも あります。

エドゥワール・マネ

18件の記事

エドゥアール・マネ(Edouard Manet)  1832年〜1883年  1832年フランス生まれの、エドゥアール・マネ。 1863年に出品した「草上の昼食」という作品が、スキャンダラスな問題作として物議を醸したものの、モネ、ルノワール、ピサロ、セザンュイスによって形成されるバティニョール派(後の印象派)から慕われ、リーダー的存在となる。 マネの作品の特徴としては、近代の日常、風俗、静物、歴史、肖像、裸婦、風景など様々な画題を描き、また当時流行していた日本の浮世絵からも影響を受けたとされている。

花の絵が見たいヨー

17件の記事

花の絵バンザイ!やっぱりいとしい花は描きたくなるのが人情です。

山野草

17件の記事

山野草を描いた画像をお楽しみください。

ポール・セザンヌ

17件の記事

ポール・セザンヌ(Paul Cezanne) 1839年〜1906年 印象派 1839年フランス生まれの印象派ポール・セザンヌ。 銀行家の父のもとに生まれ、経済的には裕福な家庭で育った。 法律を学ぶように父親から勧められて法律学校に入学するも、学業よりも絵画を学ぶことに力を注いだ。 結局、1861年に法律の勉強を放り出して画家への道を目指しパリへと向かう。 作品の特徴は、果物等を画題とした静物画が多く、ベタっと塗られているように見える絵の具も、そしてただ置かれているように見える静物の配置も、全て計算されて描かれているのだという。

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

全200件中 71 - 80 件表示 (8/20 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!