[pear_error: message="Success" code=0 mode=return level=notice prefix="" info=""] 3D CGのブログ記事をまとめ読み! 全1,080件の1ページ目 | JUGEMブログ

  • JUGEMテーマ

ブログテーマ

ユーザーテーマ

3D CG

このテーマに投稿された記事:1080件 | このテーマのURL:https://jugem.jp/theme/c86/5157/
3D CG
このテーマについて
3D CGに関わっている人全てを対象にしたテーマです。今勉強している人、仕事に携わっている人から始めたいなと思っている人、興味のある人は是非どうぞ。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「mslonely」さんのブログ
その他のテーマ:「mslonely」さんが作成したテーマ一覧(3件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

MAYAでトマトを作るメモ

  JUGEMテーマ:3D CG

仮住まい | 2023.07.20 Thu 00:08

MAYAでレタスを作るメモ

  MAYAでうすっぺらいレタスを作る。 作り方を調べてもすぐ忘れてしまうので自分用メモ。   ------------------------------- 【ワークフロー】 ?MAYA ?Zbrush ?substancepainter ?UE5 -------------------------------   ・簡単にphotoshopでラフ描く   ・MAYAに持っていき四角ポリゴン描画でトレス   ・MAYAで三角化適用➡四角化適用。こんな感じで割れる。   ・再メッシュ化適応して数字をいじる ・さらに押し出しで...

仮住まい | 2023.07.18 Tue 22:05

無限地獄

地獄壊れたオカマ稲葉浩志無才デブ物狂い稲葉美奈子。凡人クズ殺された稲葉一夫寒いハゲ醜女稲葉邦子。根暗凡下乞食稲葉伸次マヌケ落ちぶれヘタレ稲葉尚登。口臭凡才豚稲葉浩志うざい売女アバズレ稲葉美奈子。気違い地獄オカマ稲葉一夫恥知らずデブ節穴稲葉邦子。ゴミ悪霊マンカス稲葉伸次巨人淫売乞食稲葉尚登。物狂い悪魔ケツマンコ稲葉浩志ダサいヤリマン節穴稲葉美奈子。沈む諦めた永眠稲葉一夫過大評価馬鹿ヤリマン稲葉邦子。ズタズタ絶命バケモノ稲葉伸次乞食カモ物狂い稲葉尚登。放屁クズ内臓破裂稲葉浩志人形デブ犯された稲...

天才・裕幸のブログ | 2023.02.24 Fri 20:13

【Sketchfab】3Dモデラーと歩く3D散歩

JUGEMテーマ:3D CG

Sketchfabと私 | 2020.12.21 Mon 21:16

Young woman in grey jacket walking

                Young woman in grey jacket walking 251         by deep3dstudio         on Sketchfab     JUGEMテーマ:3D CG

Sketchfabと私 | 2020.12.21 Mon 21:13

学生さん

JUGEMテーマ:3D CG Sketchfabのモデルを紹介します。 student by YAN on Sketchfab

Sketchfabと私 | 2020.12.21 Mon 20:59

連番ファイルをAfterEffectsで読み込んで、背景を切り抜く

久しぶりに使うと忘れていましたので、ここに備忘録 (AEはアフターエフェクトではなくアフターエフェクツです)   アフターエフェクツに連番ファイルを読み込む   プロジェクト>右クリック>読み込み ファイルの読み込みから 連番ファイルの1枚目を選択     人物を切り抜いてAfterEffectsで合成する   エフェクトコントロールウィンドウ>右クリック     エフェクトコントロール>キーイング>リニアカラーキー     ...

絵を描いてみる | 2020.06.21 Sun 15:22

VR作品のアワードに応募してみた!

JUGEMテーマ:3D CG   お久しぶりです!tkgwです。   つい先日、STYLYというVRクリエイティブプラットフォームが開催している NEWVIEW AWARDS 2019というコンテストに応募しました!   テーマは「超体験をデザインせよ」   私はこんな作品を制作しました〜 ちなみにPCVR(Oculus RiftやHTC VIVEなど)推奨です。Web上やOculus GOではうまく動作しないですスミマセン。。   ↓さきほど挙げたVR環境をお持ちの方は見て頂けると嬉しいです。    

ファイン技術開発ブログ | 2019.10.28 Mon 12:32

3dsmaxのUI遅延について

久しぶりのブログ投稿になります matsumoto です   今日は3dsmaxについて悩み事が解決したので記事にしたいと思います   maxは3dsmax8くらいから使い始めて 2010/2014/2019(一瞬)/2020(最近アップしました)という感じでアップグレードしてきました maxばかりに縛られてはダメだなーということもあって最近はBlenderも頑張っているのですが やはり慣れ親しんだmaxさんはなかなか手放せず今に至ります。  

creative graphics works | 2019.06.20 Thu 16:03

3DCGにおけるカメラの動かし方 〜フレーミング編〜

3次元CG空間内のモデルを撮影するカメラの位置や向き、レンズの設定、動かし方などを決め、構図をとることをカメラワークと呼びます。ここでは、フレーミングについて紹介します。   カメラワークにおけるフレーミングとは、画像の形に空間を切り取る作業であり、何をどのように見せたいかという制作者の意図の表れです。同時に、視覚的に魅力のある絵作りにも大きく関わってきます。画面に収める要素が同じでもフレーミング次第で画面から受ける印象が異なります。   ロングショット カメ...

Maple's Blog | 2019.01.04 Fri 11:25

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!