インターネット
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

インターネット

このテーマに投稿された記事:89708件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c91/12/
インターネット
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

さあてと、どこを治そうかな????

JUGEMテーマ:インターネット うーんと、サイトね。 モバイルにキチンと合わせろ警告でまくり状態。 さあてと、方向性もつかんでいる。 だが・・・・・・おいおい。。。。。時間が・・・・ まあ、普通のおっさんなかなか時間が取れません おいおいそこまでの脳みそがないということだけの話だろう! と、書くと・・・・恐怖の業者メール攻撃がやってくるわけだ。 って、おいおい週に3本程度だろう! まあその程度だから、気にしないでいることもできるわけだ。 そのまえに自分の本業のお仕事が先!

呑気なサイト作り製作日記 | 2017.11.06 Mon 08:34

Facebookで出したい画像が表示されない時の対処法

パソコンからの対処方法です。 1)画像が一つしかない場合(アメブロでプロフィール写真がバーンと出ちゃう、というような場合) 記事リンクの右端の「・・・」を押して「シェアした添付ファイルを更新」を選びます。 「この画像に変えられますけど希望しますか?」という意味なので、見えてる画像でOKであれば、「保存する」をクリックで表示された画像に変わります。 2)画像が複数ある場合 ブログを書いてすぐにアップすると、このように画像を選択することができません。 そんな時は、保存をせずにいった...

トトノエル 浜松。片づけて、笑える今日を。 | 2017.11.03 Fri 23:46

気持ちのよい祝日

JUGEMテーマ:インターネット いやあ、本当に現実になるまで祝日感覚なしのおっさんです。 なんだろう、とーっても不思議。 祝日はいいね。 やっぱり必要であることを自覚した。 さてと、健康お散歩に行かねば。

呑気なサイト作り製作日記 | 2017.11.03 Fri 08:15

なんかもう…

”てきとう”民にはがっかりだ 縦軸を挟んで χと−χ ちょうど反対側かも知れないが こいつらどちらも yの値がどちらも−。 低い! 低すぎる! もうミサンドリーも駄目だろ 右の鼻の穴をホジって 「汚ねーなー!? と批判する奴が 左の鼻の穴をホジりながら…とは! なんじゃこれ… そりゃ何も知らない 知識も教養も無く 311みたいな事があって初めて気付いた(しかも困った事に数が多い チバレイみたいなタイプが 結局量産される… ┐(-。ー;)┌ 情けなくて涙が… こんなオッサンにな...

改題:”色々”と痛い人間がいつも寝不足も相まって”愚痴る”だけ | 2017.11.02 Thu 23:28

みちこの漫画、更新です。第43話。

JUGEMテーマ:インターネット https://comijo.com/detail/public.html?dd=eV7gJFwypTE=   このリンクはパソコン用みたいですね。スマホ買わなきゃならんかなー。   第43話 ストレッチャーで   この病院は患者の気持ちをとても大事にしてくれるところでした、という回。   ここのアクセスがすごいのをなぜなんだ、と思っていましたが、検索したら2ちゃんヲチスレからとわかって、なーんだ、ヲチスレじゃしょうがないべ、と思ったのでこのままサクサク進むことにします。

みちこの生きた道・みちこの父の胆管がん闘病記 | 2017.11.02 Thu 09:06

フリマアプリが人気に

JUGEMテーマ:インターネット 経済産業省の平成28年度の電子商取引に関する市場調査によると、日本のネットリユース(CtoC)の市場規模において、ネットオークションの2016年の市場規模の推計が10,849億円だったそうです。       そして、2016年1年間のフリマアプリの市場規模の推計が、3,052億円だそうです。   人気のメルカリの流通総額が1ケ月当たり100億円超だとすると、年間では市場の3分の1超に相当することになります。 主に利用している世代は1980年から90年代に生...

中小、小規模企業支援のため日々ネット活用を含めた提案を考える沼口ドットネットブログ | 2017.11.01 Wed 21:03

フリマアプリが人気に

JUGEMテーマ:インターネット 経済産業省の平成28年度の電子商取引に関する市場調査によると、日本のネットリユース(CtoC)の市場規模において、ネットオークションの2016年の市場規模の推計が10,849億円だったそうです。       そして、2016年1年間のフリマアプリの市場規模の推計が、3,052億円だそうです。   人気のメルカリの流通総額が1ケ月当たり100億円超だとすると、年間では市場の3分の1超に相当することになります。 主に利用している世代は1980年から90年代...

中小、小規模企業支援のため日々ネット活用を含めた提案を考える沼口ドットネットブログ | 2017.11.01 Wed 21:03

チョロリと変更

JUGEMテーマ:インターネット こんにちはバートレック(BAR TREK)のマスターことPALです。 ココ最近、ブログのアクセス数が半端無く伸びてる。 言う程更新して無いんやけどな〜。 謎や。。。。。 「トライ!!タンサ―ッ!!」(「タンサ―5」より) まあ、良い事なんで問題ナッシング。 で、ホームページをチョロリと変更。 週6日営業に戻ったので営業日・時間等の表記をチョロリと変更しました。 ついでにわたくしのツイッターリンク先をツイッターアイコン表記に変更。 この作業、自分でやっ...

バー トレック ブログ | 2017.11.01 Wed 19:48

mixi からメールが送信できないという連絡があったのだが

確かに10月4日を最後に mixi からの毎日のメールが来ていない。実はその頃に mixi から通知が来ていたのだが、見てなかった。 ただし、同じアドレスで他からはわんさかメールが届いているので、届かないのは mixi だけのようだ。パスワードが分からなくなったときに連絡できないのでメールアドレスの変更が推奨されているのだが、わけがわからない。どこかでブロックされているのだろうか。 メールが届かないと、「届きません」と連絡したくてもそのメールも届かないわけで、なかなか気付かないような気がする。 JU...

裏表(Phinloda のもう裏だか表だか分からないページ) | 2017.10.31 Tue 17:18

【ブログのいいな!感想No.9】守宮まおさん

ブログのいいな!と思ったところを10個ピックアップしてプレゼント企画@Facebookの感想をアップしてくださった方をご紹介しています。 守宮まおさん。現役のママ薬剤師さんです。 まおさんブログ →『現役ママ薬剤師のアロマ体質改善レシピ!-薬だけに頼らないあなただけのセルフケア-,現役ママ薬剤師のアロマ体質改善レシピ*守宮まお』 私の見つけた守宮まおさんのブログのいいね!名古屋弁バージョン 1.名前で検索、トップに表示、しっかりできとる 2.トップバナーが緑だもんで、やさしー印象受けるわ 3.バナーのテ...

トトノエル 浜松。片づけて、笑える今日を。 | 2017.10.31 Tue 09:05

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 21 - 30 件表示 (3/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!