>
日々徒然
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

日々徒然

このテーマに投稿された記事:38820件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/2055/
日々徒然
このテーマについて
要は、駄文日記書きたい人用のテーマです。
文盲・愚痴なんでもどうぞ。
ただ当てもなく吐き出したい言葉の数々、無性に書きたくなっただけ、そんなあなたの為のテーマです。
人に見てもらうより自分の捌け口的な存在としてご利用ください。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「end-of-end」さんのブログ
その他のテーマ:「end-of-end」さんが作成したテーマ一覧(5件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

グラとコロの冬物語

:日々徒然       グラコロはじまりました さっそく今日食べましたよ どうしてチーズグラコロは無くなり、   デミチーズグラコロになったんだろう すみません デミ抜いてもらって食べました 昔はデミソースは入って無くて、   単なるチーズグラコロだった気がする…     デミソース苦手。。。 しかも今日久し振りに見たら 【超】付いてたฅ(° ロ °ฅ)     どゆこと? 去年付いてたっ...

● cm -collage monster- | 2017.09.17 Sun 21:43

恋茶

:日々徒然       お題:コンビニで買うお茶で、   あなたのお気に入りを教えて下さい!   (緑茶・麦茶・ウーロン茶なんでもOK) ペットボトルのジャスミン茶を よく買います(*´ω`*) 美肌効果や口臭予防、 ホルモンバランスの調節、 リラックス効果、胃腸調整、 ダイエット効果、不眠改善など、 良い事尽くめのお茶です 茉莉花万歳٩(๑òωó๑)۶ 家ではジャスミン茶葉を ホットで頂い...

● cm -collage monster- | 2017.09.17 Sun 21:37

傷んできたからね

:日々徒然       お題:ツヤツヤの髪を保つために、   あなたが気を付けていることとは何ですか? ヘアパックとヘアオイル あと、髪を乾かす時に ブラシを使わずに手ぐしで整える 乾いてから軽くブラッシング そして地味に以前通っていた 美容師さんに勧められた ちょっとお高いドライヤー使ってます 髪を伸ばすと大変です たまに丸刈りにしたくなります      

● cm -collage monster- | 2017.09.17 Sun 21:29

ハマッた

:日々徒然       海外テレビドラマの GRIMM観ます 昨夜も観ちゃった 続き続き〜っ      

● cm -collage monster- | 2017.09.17 Sun 21:25

リングネーム

:日々徒然     お題:アメリカ人になったら、   どんな名前になりたいですか? グレアム、デレク、キース、 …男の名前かコレ あ〜。え〜と。 シャーロット、パフェ、 マカロン、チャイ、ラテ、 …あ?カフェのメニューかコレ く щ(✧曲✧щ) わっ!! アマゾネス(# Ф曲Ф)ノ リングネームみたいなのが良いです   誰か名づけて下さいニャー ルーシィとかも良いなぁ      

● cm -collage monster- | 2017.09.17 Sun 21:22

とりまゲーラカイト

:日々徒然       お題:ちょっと早いけど、   年末年始のあなたの予定はなんですか? 実家に帰省して、 甥っ子姪っ子と戯れながら 冬眠するくらい妹の料理食べて 嫌になるくらい寝るっ もう冬眠するイキオイです え?アタシ実家で料理作らない ガキ使の罰ゲーム観て 食う、寝る、笑う以外の コマンドは封印しますっ お風呂掃除くらいはするかも ↑ちょっと気弱になった 実家での役割りは、 子供達と遊び倒す係です 精神年齢が似...

● cm -collage monster- | 2017.09.17 Sun 21:19

ポチとピアノと正臣とネコ

:日々徒然       時々ピアノが弾けたらなぁと 思います(*´ェ`*)ポッ✿ ピアノ曲を聴くと思います でも同時に、 『もしもピアノが弾けたなら』を 『ポチもピアノが弾けたなら』と 替え歌して思い出してしまう 決してリアルタイム世代じゃないのに…   ピアノの上にひらりと舞い上がり…   足でピアノを演奏する… 近藤正臣さんを思い出したり… …嗚呼(°Д° )面倒臭っ! 時々、自分の脳...

● cm -collage monster- | 2017.09.17 Sun 21:15

ぐりむ動画

:日々徒然       はわわわわฅ(° ロ °ฅ) 戯れに動画観ちゃったฅ(° ロ °ฅ) グリム童話は実在の話だった的な 大人のファンタジーホラー?? 海外のTVドラマ 以前、教えて頂いていて 気になってたのだよ     動画配信で見放題 配信分全部観ちゃおうかな 一話め観終わったんだけど、 何これ面白いฅ(° ロ °ฅ) さすがに二話目は別の日にします じゃがバタ食べながら観たよ ...

● cm -collage monster- | 2017.09.17 Sun 21:10

ドドリアドリア

:日々徒然           ・・・!!∑(;゚Д゚)ハッ!! また討伐されても仕方の無い 写メ…((((;゚;Д;゚;)))) ふっ。アタシが容易く 狩れると思うなよ?! これ、まだ最終形態じゃないから フリーザ < のらてら マジかっ=͟͟͞͞(๑º ロ º๑) …フリーザの方が女子力は 高そうだけどฅ(° ロ °ฅ) あの丁寧な物言い、物腰、 鮮やかな大人ルージュの唇、 そしてこのスマ...

● cm -collage monster- | 2017.09.17 Sun 21:04

乾物大仏意味は無い

JUGEMテーマ:日々徒然         んあ。うたた寝過ぎたฅ(๑*д*๑)ฅ!! 風呂入る(º﹃º):.*೨ そろそろ月のモノが近づいてるから なんぼでも寝れる( ✧Д✧) カッ!! 眠いし怠い( ˘•ω•˘ ).。oஇ そして顔が乾燥し過ぎて ((유益유|||))←こんなん お風呂で煮て戻す 嗚呼、乾物。 されど乾物。 ぶつぶつ…大仏。      

● cm -collage monster- | 2017.09.17 Sun 20:54

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 31 - 40 件表示 (4/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!