>
今日の日記
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

今日の日記

このテーマに投稿された記事:12745件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/5016/
今日の日記
このテーマについて
今日の日記、出来事、なんでも書きたいことを書きます。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「moryxy」さんのブログ
その他のテーマ:「moryxy」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

真矢みき主演<オトナの土ドラ>さくらの親子丼 土曜 23:40〜24:35 第2話 あらすじ

JUGEMテーマ:今日の日記   さくら(真矢ミキ)の古本屋「九十九堂」に、昔よく「たまりば」に親子丼を食べに来ていた佐伯風花(浅川梨奈)が3歳になる娘を連れて訪ねてきた。シングルマザーになった風花と数年ぶりに再会したさくらは近況をそれとなく聞くが、風花は「今付き合っている人がいて、一緒に暮らすつもり」と幸せを装った。しかしその話を聞いていたあざみ(吉本実憂)は違和感を覚える。あざみは以前公園で、ブランコに乗りたがる娘を激しく怒る風花を目撃していたのだった。明るく話す風花に、あざみは疑...

芸能情報 | 2017.10.13 Fri 14:02

三浦春馬主演「オトナ高校」10月14日(土)夜11:05-11:59スタート 第1話 あらすじ

JUGEMテーマ:今日の日記     2017年秋――。トップバンクで将来を嘱望されるエリート行員・荒川英人(三浦春馬)は突如、見知らぬ男・嘉数喜一郎(杉本哲太)からピンクの書状を渡される。なんと日本ではこのたび、第二義務教育法案がまとまり、公的教育機関「オトナ高校」を設立。性経験のない30歳以上の男女を入学させ、本当のオトナになるための英才教育を受けさせることを決定したのだ。英人が手渡されたのは、まさにその入学召喚状。何を隠そう、英人はその容姿やスペックからは想像もできない“正真...

芸能情報 | 2017.10.13 Fri 13:56

櫻井翔主演『先に生まれただけの僕』10/14(土)よる10時スタート 第1話 あらすじ

JUGEMテーマ:今日の日記     総合商社・樫松かしまつ物産に勤める鳴海涼介(櫻井翔)は、抜群の営業力で青森にある子会社の赤字経営を立て直した。ある日、彼は、東京に戻ってくるようにと上司に命じられる。次の役職はなんと、高校の『校長』。いわば左遷であった。 会社が経営する私立京明館高校が毎年赤字で、鳴海はその京明館高校の経営再建を任されたのであった。鳴海は戸惑うものの、サラリーマンとして会社の決定に従うしかなった。 02 校長に就任した鳴海は副校長の柏木文夫(風間杜夫)ととも...

芸能情報 | 2017.10.13 Fri 13:53

玉森裕太「Kis-My-Ft2」主演「重要参考人探偵」10/20(金)よる11:15スタート はじめに

JUGEMテーマ:今日の日記     数々のコメディーミステリードラマを生み出してきた  金曜ナイトドラマ枠に、新たな歴史が刻まれる!   なぜかいつも死体の“第一発見者”になってしまう主人公に 玉森裕太。  主人公を救い出そうと名(迷)推理を披露するモデル仲間に 小山慶一郎。  聞き込み上手なもう一人の仲間、 古川雄輝も含めたイケメンモデル3人組が、  毎回スッキリ痛快に殺人事件を解決。  毎度毎度、事件に遭遇し、その度毎に重...

芸能情報 | 2017.10.13 Fri 13:48

綾野剛主演『コウノドリ』10月13日(金)よる10時スタート 第1話 あらすじ

JUGEMテーマ:今日の日記     あれから時が経ち、産婦人科医としてベテランの域に入った鴻鳥サクラ(綾野剛)はかつての恩師である荻島勝秀(佐々木蔵之介)がいる離島の病院へ行く。 島の人たちと近い距離で向き合う荻島の姿を見てサクラはあることを思う。 一方、研修医だった下屋(松岡茉優)と新生児科の白川(坂口健太郎)もそれぞれ専門医となりペルソナで精力的に働いている。 離島から帰ってきたサクラは助産師の小松(吉田羊)と耳が聞こえない妊婦の早見マナを診察する。 夫の健治も...

芸能情報 | 2017.10.13 Fri 13:43

奈良 古梅園

JUGEMテーマ:今日の日記 奈良の旅行で、墨と硯を購入。。 そうあの「古梅園」で!創業1577年だ〜。 私は昔から古梅園の「紅花墨」を使ってます。 趣のある本店は、素敵です。

笑う門に・・・ | 2017.10.13 Fri 11:01

明日は西成 明後日は中之島かな?

JUGEMテーマ:楽しい事 JUGEMテーマ:今日の日記   明日は西成 明後日は中之島かな? 昨日秘密のケンミンSHOWで西成の やまき  なべやさんも放送でしたね また これでお店も一段と混むでしょうね でも やはり 西成区でので 気軽に来ると・・・・・ネ (´;ω;`)ぶわっですのでね 日曜日の中之島の これもまたお楽しみですよね 昨日は貰った これでもやっておりましたよ ...

まけまけ 山 今日の お出かけ先 | 2017.10.13 Fri 06:49

天然アロマ

JUGEMテーマ:今日の日記 ことはです。   きんもくせいが、満開の時期を迎えました。 職場の事務所のドアを開けた瞬間、きんもくせいの香りがして、思わず深呼吸をしました。 空気全体が天然のアロマです。 北海道のラベンダー畑で感じたのと同じくらいの感動! これまで、ここまで「すごい!」って思ったことはありませんでした。 事務所の空気がよどんでいるせいでしょうか?(汗) きっと、あと数日のことでしょう。 せめて、ドアを開けた瞬間のしあわせを満喫したいと思います。 ただし...

Grandioso♪13年目の記録 | 2017.10.13 Fri 00:33

興福寺

JUGEMテーマ:今日の日記 昨日は真夏のような暑さの奈良でした。 汗だくだくで、、やっとの思いで描いたスケッチは旅館に置いてきたみたい。。 五重塔は難しく下手くそに描けたから、まっ忘れてきちゃつてもいいか。。。 ほんとうに難しい五重塔、、 今日は雨降ってきて(雨女本領発揮!)、描き始めたとたんに、 土砂降り。。。 やっぱりむずかしい五重塔。。。でも奈良って素敵なところです。 また行きたいな〜。。鹿スケッチするの忘れた〜・・・  

笑う門に・・・ | 2017.10.12 Thu 21:41

(^p^)/ぷりぷり!

JUGEMテーマ:今日の日記  どうも、cancriです。今日も少し暑かったです。雨が少し降って、多少はましでしたが。    プリンセス・プリンシパル・ゲームオブミッションの、イベント更新がされました。前イベントドロップのベアトの限界突破が、10で終わってしまいました。なかなかドロップ率渋かったように感じました。今回の新イベントでは、5回ほどの間に2人ドロップしたので、確率アップが図られたのかもしれません。アップデートを重ねる度に、システムは少しずつ良くなっていると思うので、長く続いてほしいと...

名状しがたい日々の活動記録のようなものof cancri | 2017.10.12 Thu 20:34

このテーマに記事を投稿する"

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

全1000件中 101 - 110 件表示 (11/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!