>
今日の日記
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

今日の日記

このテーマに投稿された記事:13125件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/5016/
今日の日記
このテーマについて
今日の日記、出来事、なんでも書きたいことを書きます。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「moryxy」さんのブログ
その他のテーマ:「moryxy」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 >

井上真央主演「明日の約束」火曜日 よる9時 第7話 あらすじ

JUGEMテーマ:今日の日記     不登校が続いていた1年生のバスケ部員・圭吾(遠藤健慎)が謎の死を遂げた。以来、学校とバスケ部にはイジメによる自殺ではないかと非難の声が殺到。圭吾の母・真紀子(仲間由紀恵)も敵意をあらわにし、学校や担任教師の霧島(及川光博)、スクールカウンセラーの日向(井上真央)相手に訴訟を起こすと宣戦布告する。そんななか、バスケ部顧問の辻(神尾佑)とキャプテンの大翔(金子大地)が立て続けに襲われた。犯人らしき人物を見たという話を生徒から聞いた日向は、犯人が圭...

芸能情報 | 2017.11.28 Tue 16:29

挿絵のお仕事

JUGEMテーマ:今日の日記 挿絵のお仕事 「婦人公論 No1484」より 「元禄お犬姫 29」著者 諸田玲子氏 お汁粉を描いてみました。

笑う門に・・・ | 2017.11.28 Tue 09:31

立ち呑み ゆめいちば

JUGEMテーマ:楽しい事 JUGEMテーマ:今日の日記   昨日からです 立ち呑みゆめいちば 大阪市都島区都島本通3−24−11 午前中に行ったので まだまだ作業中でした 現酒屋さんです 5時からのオープンで当分9時過ぎラストオーダーだそうですよ

まけまけ 山 今日の お出かけ先 | 2017.11.28 Tue 07:07

イシャでした。

イシャに出かけて帰りにスーパーでお買い物。 酒のコーナーにいるだけでうきうきワクワク。 おー、面白そうな酒買うぞー! 自分で酒を選べる幸せ。 ドイツのビールを1本買った。   最近鮭が美味しくなく、好物の皮まで美味しくなくてガッカリすることがかなり多かったが 自分の目で見てちゃんとした鮭選んだら、これが涙が出るほど美味しい!! 安くはなかったけど・・・・ああ、もう貧困国だぜ。   かなり久しぶりにチーズ蒸しパン買って食べたら美味しかった!   薬局の薬コーナーに釘付...

aberuのひきこもり日記2.5 | 2017.11.28 Tue 05:17

コンディショナー、起動!

JUGEMテーマ:今日の日記  どうも、cancriです。今日は良い天気でした。    あまりの寒さに、最近遂にエアコンをつけ始めたのですが、起動電力や、一度冷えた部屋の温度をまた上げるのを考えると、もしかしてつけっぱなしの方がいいのかなという気がしています。さすがに長時間部屋を空けるときはそうもいきませんが、二、三時間なら或いはと。夏の暑い日に冷房を使うときは、買い物くらいなら、少し設定を高めにして出かけたりしていたのですが、暖房は最低設定でも17℃くらいなので、わりと高いんですよね。部屋に...

名状しがたい日々の活動記録のようなものof cancri | 2017.11.27 Mon 20:10

最終日「運慶」展

JUGEMテーマ:今日の日記 昨日、「運慶」展最終日、夕方から入場制限が解除されたので、ダッシュで行ってきました。 混雑もそれほどなく、ゆったり観賞できてよかった〜。 後期に登場の「重源上人坐像」!も堪能できたし今回は二度行けて 素晴らしい「運慶」展でした。 今度はお寺さまでお会いしたいです。

笑う門に・・・ | 2017.11.27 Mon 11:43

実ひろい

JUGEMテーマ:今日の日記 ことはです。   そろそろかなぁと、ナンキンハゼの実の収穫に行ってきたけれど、今年はあんまりいい実が見つからず。 去年は、もうちょっと熟してから落ちている感じだったのに、今年は緑〜黒っぽい硬いカラをかぶったまんま枝が折れて落ちている感じ。 枝が折れているのは、鳥のせい? カラがうまく外せたら、きれいな白が映えそうだったので、洗面器いっぱい分くらい拾いました。 うまく外せなかったら、今年は失敗だったと諦めてもらいましょう。 こんなふうになったのは...

Grandioso♪13年目の記録 | 2017.11.26 Sun 22:08

徒然なるままに書くのも練習が必要かも

JUGEMテーマ:今日の日記  どうも、cancriです。今日は、この数日の中では少し暖かく感じました。最高気温はそうでもないと思いますが、最低気温が高かったのではないかと。    先日、どうでもいいような文章をB5の紙片面に書く機会があったのですが、やはり毎日こんなどうでもいい日記をつけ続けているからか、わりとすらすらと、そして結構びっしりと書くことができました。まあ、量を書けば良いってものでもないのですが、特に何も思い浮かばなくとも、何か書くことをひねり出す訓練にはなっているのかなと思い...

名状しがたい日々の活動記録のようなものof cancri | 2017.11.26 Sun 21:18

暖気温

JUGEMテーマ:今日の日記     本日 ご用意しましたアレンジメントです。   ピンク色のお花を組み合わせて 可愛らしく コンパクトに 仕上げました。   ご注文ありがとうございました。   晴天の横浜   日中、暖かかっです。 風が吹き荒れていましたけど お花の配達は サクサクと進みました。     大桟橋に 飛鳥?・ぱしふぃっくびいなす・ロイヤルウィング 山下埠頭に スーパーヴァーゴ   船が混み合っ...

エトワール・F・ヨコハマ | 2017.11.26 Sun 19:02

トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝 こっそり検証中 使える?

ぷーさん 熊木さんの「トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝」は、 2ch(2ちゃんねる)でも、 ブログでも、かなり評判になっているね。 ツイッターとかFBには まだ詳しい口コミ、無かった感じだけど。 一日のチャート監視時間はわずか5分。 内容も簡単で単純って、言ってるけど これって本当のことでしょうか? そもそもぷーさん 熊木さんって、何者? ⇒ 作者の実態と実践者の声 教材の内容は分かりやすいみたい。 スイング特有の保有が苦痛だったり 儲からない問題を解消しているのも勉強に...

最新投資法 | 2017.11.26 Sun 11:31

このテーマに記事を投稿する"

< 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 >

全1000件中 131 - 140 件表示 (14/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!