>
今日の日記
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

今日の日記

このテーマに投稿された記事:11860件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/5016/
今日の日記
このテーマについて
今日の日記、出来事、なんでも書きたいことを書きます。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「moryxy」さんのブログ
その他のテーマ:「moryxy」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

沢尻エリカ主演「母になる」水曜 よる10時 第10話 あらすじ

JUGEMテーマ:今日の日記   麻子(小池栄子)が東京を去ったことで、 結衣(沢尻エリカ)はもう気持ちを切り替えると陽一(藤木直人)に宣言。 広(道枝駿佑)のマラソン大会の準備に張り切る。 そんな中、莉沙子(板谷由夏)は長期出張を断ったことを 太治(浅野和之)と繭(藤澤遥)に言えないでいた。 自分のせいで莉莎子が夢をあきらめたと察した繭は、 再び参加できるよう会社へ直談判をしに行く。 しかしその場に居合わせた広の一言で繭に変化がおきて…。   一方、やはり麻...

芸能情報 | 2017.06.14 Wed 13:53

昨日の写真です

JUGEMテーマ:楽しい事 JUGEMテーマ:B級グルメ JUGEMテーマ:今日の日記   昨日の写真です 大阪天満激安   居酒屋 明石八さんは トイレの修理で 木曜日までお休みです ( ゜A゜;)マジッ? 水曜がお休みの御店の今日の予定です ゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

まけまけ 山 今日の お出かけ先 | 2017.06.14 Wed 07:06

ブルジョワジーだよね

JUGEMテーマ:今日の日記  どうも、cancriです。今日は良い天気でした。一時期に比べると暑さが和らいだように感じます。梅雨入りしたとかなんとか聞いた割には雨が降ってないような気がします。  最近一人暮らしを始めたという知り合いがいるのですが、実家から通えるのに、一人暮らしをしたいという理由でさせてくれるなんて、住んでる世界の違いを感じさせられます( ̄∇ ̄)。一人暮らしはなんだかんだ言ってお金がかかりますからね。我が家の場合は、とても実家から通えるような距離ではないので仕方なく一人暮ら...

名状しがたい日々の活動記録のようなものof cancri | 2017.06.13 Tue 23:23

Evening Ride!

JUGEMテーマ:今日の日記 久々に天気良かったので、近所の河川敷で遊んでみた。 気温もちょうど良くって気持ち良かった。 夕日が綺麗でした〜。

Tomさんのひとり言 | 2017.06.13 Tue 20:43

いいこと、わるいこと、とんとんかな?

JUGEMテーマ:今日の日記 ことはです。   昨日のお昼、自作のおにぎりを一口かじったら、「ゴリッ・・・」と音がして、明らかに異物を噛んだ違和感。 「何が入ったんやろ?」 確認してみたら、歯の詰め物。 「はぁ・・・」 テンション下がりました。 まだ月曜日なのに。 でも、なんということか、翌日(つまり今日)は、たまたま代休でお休み。 本当なら、土曜日まであのまま我慢しないといけないところだったのです。 すぐに歯医者に電話をして、予約。 そして今朝、無事に応急処置をしてもらっ...

Grandioso♪ 壮大に | 2017.06.13 Tue 19:36

シロッコは主人公補正に負けてしまった

JUGEMテーマ:今日の日記 シロッコはキャラクターの性能でいうなら、相当に高いのは間違いないのになって。 ただ、主人公補正という作者のひいきにやられてしまっただけで、普通にやっていたら、ニュータイプとしての能力もトップクラスであったろうになと。 カミーユがあのオカルトパワーを発揮しなければ、機体の性能と個人の能力などを考えても、シロッコは郵政だったような気がしているのですがね。   スイカバーの悲劇について シロッコは最終的に、変形したZガンダムの突撃によってやられてしまうわけ...

土佐日記は面白い | 2017.06.13 Tue 14:56

年金

JUGEMテーマ:今日の日記 JUGEMテーマ:気になること こんにちは。 今日は今、お話を聞かせて頂いている中で感じている事を書かせて頂こうと思います。   1 とあるご年配のご婦人様(年金受給されている方、お世話になっている母親のような方です)   昨今起こってます年金訴訟の運動にも時々参加されていた方です。   私 「母さん、どうしました?」   母 「なんで年金下げるの、国は? 私達がどれだけ年金払ってきたと思ってるの怒」   私 「国は何もやってな...

もうちょっとがんばろうよ うちの国 | 2017.06.13 Tue 14:11

本郷奏多主演「怪獣倶楽部〜空想特撮青春記〜」火曜 深夜1:28  第2話あらすじ

JUGEMテーマ:今日の日記     今日も怪獣倶楽部のメンバーは熱い議論を交わしていた。 テーマは「セブン暗殺計画」である。 しかし、リョウタ(本郷奏多)の顔は浮かない。 なぜなら、 ある悲しい事件をきっかけに女性と距離を置いている怪獣クラブのメンバーに、 彼女であるユリコさん(馬場ふみか)の存在を隠しているからだった。   ユリコさんとのデートより怪獣倶楽部の編集会議を 選んでしまったリョウタは、 仲直りのためにユリコさんと映画へ。 しかし、 そこに...

芸能情報 | 2017.06.13 Tue 13:49

波瑠主演「あなたのことはそれほど」火曜 よる10時 第9話 あらすじ

JUGEMテーマ:今日の日記     美都(波瑠)を中傷するビラが、 涼太(東出昌大)と暮らすマンションにばら撒かれた。 中傷は美都の勤め先にもネットにも拡散され、 誰の仕業かまったく分からない…。  住人から好奇の目に晒される美都を、 裏切られても守ろうとする涼太の行動に、 気持ちが溢れそうになる美都。 その気持ちを振り払うように手を離すと、 涼太に気付かれないよう、足早にマンションへ引き返す。 そして、アパートの保証人になってもらった小田原(山崎育三郎)...

芸能情報 | 2017.06.13 Tue 13:35

小栗旬主演「CRISIS公安機動捜査隊特捜班」火曜 よる9時 第10話 あらすじ

JUGEMテーマ:今日の日記     稲見(小栗旬)の自衛隊時代の同期で、 特殊部隊員の結城(金子ノブアキ)が隊を抜け出し、 テロを企てていることが判明。 鍛治(長塚京三)は結城の射殺を辞さないで任務にあたるように命じるが、 稲見はかつての仲間に銃口を向けることをためらう。 そんな稲見の気持ちをよそに、 結城は特捜班のオフィスに侵入し、 大山(新木優子)を脅して閣僚の個人情報を入手。 さらに、パイプ爆弾を使って、 駆けつけた特捜班のメンバーもろともオフィスごと吹...

芸能情報 | 2017.06.13 Tue 13:30

このテーマに記事を投稿する"

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

全1000件中 71 - 80 件表示 (8/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!