>
今日の日記
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

今日の日記

このテーマに投稿された記事:12745件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/5016/
今日の日記
このテーマについて
今日の日記、出来事、なんでも書きたいことを書きます。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「moryxy」さんのブログ
その他のテーマ:「moryxy」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

陸王

JUGEMテーマ:今日の日記 昨夜からはじまったテレビドラマ「陸王」。 池井戸作品は「下町ロケット」が大好きででした。 原作のイメージが壊れるのがいやで、ドラマは観てませんけど。 原作「陸王」も面白いよと友達に言われてたけど、 なかなか読めず、、、、 でも今回は、役所広司さんが出演するので観ました。 面白い!来週も楽しみだ〜。 今回はドラマを最後まで観てから原作読んでみよ〜。 「こはぜ屋」で働いてみたいな。

笑う門に・・・ | 2017.10.16 Mon 09:50

冷たい雨の日の決心

JUGEMテーマ:今日の日記 ことはです。   一日中雨でした。 もうきっときんもくせいも散ってしまったんだろうな。 確実に季節は移ろってゆきます。 うっかりしていたら、置いていかれそうです。 それでも今日は、一歩も外に出ずに家にこもっていました。 部屋もなんだか寒かったです。   昨日買った馬場俊英さんのCD「街路樹」を何度も聞きました。 「街路樹」というタイトルにしたわけを、昨日お話されていましたが、ちょうどわたしも「街路樹」に対して色んな思いを寄せていたところだ...

Grandioso♪13年目の記録 | 2017.10.16 Mon 01:19

やっとON THE ROADに行けた  −豊岡市但東町ー

JUGEMテーマ:今日の日記   以前勤めいてた会社の最大クライアント先の部長が退職して店をオープンしたと聞いて行ってみようと思ってはいたが   なかなか機会に恵まれなかったが、今日やっと行くことができた。   そこは但東町のどうだんつつじ有名な安国寺の近くにあるON THE ROADというカフェだ   ちょうど昼時だったのでランチをした   意外とと言えば失礼だがメニューはパスタ、カレーも数種類あり他にも色々あったので迷ったがお勧めのチキン南蛮定食にした   ...

捲土重来いまだ知るべからず・・・・ | 2017.10.16 Mon 00:07

何をしていたかな?

JUGEMテーマ:今日の日記   今日も今日とて一日雨でしたね。 起きたのはお昼前。 旦那さんがお休みの日は便乗して起きるのも遅めです。 ぐうたらですから。   朝はおじやがいいなーと思って、ご飯炊いてお味噌汁作りました。 簡単にお豆腐とわかめで…と思っていたら、お豆腐ない! 作るの面倒だけど(切るだけだけど)大根とネギのお味噌汁に変更。 こっちの方が美味しいから良いんだけど。なんせ面倒…。   そのあとは少し休憩してコインランドリーへ。 激混み...

ふうわり日記 | 2017.10.15 Sun 23:12

月日は百代の過客にして・・・

JUGEMテーマ:今日の日記 好きな「きのこ料理」なに?  どうも、cancriです。今日も降水確率が高かったので、一日部屋で過ごしました。    キノコ料理で好きなのは、椎茸のステーキです。ポン酢醤油で頂くと、醤油にも椎茸の味がついて、それでご飯まで頂けるという代物です。あとは舞茸の天ぷらも好きです。見つけると舞って喜ぶほどに美味であることから、舞茸という名がついたとかついてないとか。どちらも比較的手頃な値段で手に入るので、ありがたいことです。松茸は食べたことありませんが、松茸よりも本物のシ...

名状しがたい日々の活動記録のようなものof cancri | 2017.10.15 Sun 22:25

秋雨

JUGEMテーマ:今日の日記 本日 お届けしました楽屋花です。   黄色・クリーム・ブルーなど パステル系のお花を 組み合わせて やさしい雰囲気に仕上げました。   ご注文ありがとうございました。   雨の横浜。   毎日 雨が降り続けています。 いつまで 降るんですかね〜・・・。   季節は「食欲の秋」「芸術の秋」。 1年に1度だけ 華道展にコッソリ 作品を出しているんですが 明日から素材探しで 早朝 市場に通い続けます。   配...

エトワール・F・ヨコハマ | 2017.10.15 Sun 19:04

アジ干物

JUGEMテーマ:今日の日記 熱海に住んでる知人から、アジの干物が送られてきました! うれしいっ、「あをき」の干物だ〜(熱海にある有名な干物屋さん) 朝食が楽しみだ〜!

笑う門に・・・ | 2017.10.15 Sun 13:40

やっと会えた!

JUGEMテーマ:今日の日記 ことはです。   今にも雨が降りそうな空模様でしたが、カッパをもって出かけてきました。 ずっと楽しみにしていた、ナマ馬場俊英さん。 風のハミングにもずっと行きたかったけれど、周りに一緒に行ってくれそうな人もいないし、かといってひとりで行く勇気もないし・・・ と思っていたところ、近所の大型商業施設でFMラジオの公開収録があって、馬場さんがくるとの情報をキャッチ。 早速優先エリアで観覧できるというプレゼントに応募して、当選。 本当は、ふたりまで一緒に入...

Grandioso♪13年目の記録 | 2017.10.15 Sun 01:08

途中下車なんて、金を持て余した金持ちの遊び

JUGEMテーマ:今日の日記 ぶらり途中下車の旅。電車で旅行いくならどこいきたい?  どうも、cancriです。今日も雨が降ったり止んだりでした。しばらく不安定な天気が続いています。    途中下車ができるほどお金持ちではないので、切符を買えば目的地まで行きますが、電車で出かけたいのはやはり京都です。この先紅葉の季節もありますし、阪急や京阪を使えば、わりと安く行き来できますからね。是非とも、カメラを持って歩き回りたいところです。欲を言えば、折りたたみ自転車などもほしいですが。    今...

名状しがたい日々の活動記録のようなものof cancri | 2017.10.14 Sat 23:22

オファーシリーズ

JUGEMテーマ:今日の日記   楽しみにしてました!この日を。 三浦大知さん、好きなんです。 本当凄いアーティストですよね、素晴らしい。   岡村さんの真面目さや努力家な部分は相変わらずですね。 あんな難しいダンスを数カ月で完璧とは言えないかもしれないけど、 合格を出してもらえるようになるなんて。 Cry&Fightなんて全く分からないくらいだったし。 EXCITEの壊しっぷりはどうかと思ったけど(^-^;   ライブ行ってみたいなぁ(´▽`*) 彼のダンスも凄いけど、...

ふうわり日記 | 2017.10.14 Sat 21:11

このテーマに記事を投稿する"

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

全1000件中 81 - 90 件表示 (9/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!