>
今日の日記
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

今日の日記

このテーマに投稿された記事:12745件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/5016/
今日の日記
このテーマについて
今日の日記、出来事、なんでも書きたいことを書きます。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「moryxy」さんのブログ
その他のテーマ:「moryxy」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

ドライブデート

JUGEMテーマ:今日の日記 この間の日曜日、久しぶりにオットとドライブデートを楽しんだ 余市でランチを楽しんで、帰りは小樽にちょっと寄り道―。   数年ぶりにデジタル一眼を持って出かけた。 生憎の曇り空だったけれど、写真を撮るのも楽しいな

わたしのブログ | 2017.10.17 Tue 23:38

しめさばァ!!

JUGEMテーマ:今日の日記 お絵描き  どうも、cancriです。今日も今日とて、雨で寒い一日でした。昨日ほど寒くはなく、雨も午後は上がってはいましたが。    今日、タッチペンがお逝きになりました。筆ペンで絵を描きながら、タッチペンも使っていると、タッチペンに間違って筆ペンのキャップをつけてしまい、先端のディスクが詰まって出てこなくなりました。キャップが使えないと、タッチペンと筆ペンがどちらもだめになると思い、なんとかタッチペンを引き抜いたのですが、ディスクがキャップに残り、タッ...

名状しがたい日々の活動記録のようなものof cancri | 2017.10.17 Tue 23:36

雨〜

JUGEMテーマ:今日の日記   何のひねりもないタイトルです。 タイトル考えるのって大変じゃないですか? ネタがある日は閃いたりもするんですけどね。   今日は開けましたよ、雨戸。半分だけ。 うちは古いから雨戸開け閉めもガタガタして煩いんですよね。 っていうか、雨戸なんて越してきて初めて使いましたよ。 田舎って多いんですねぇ。ガタガタ雨戸。(←言い方w) 実家なんかは綺麗にしたからですけど、自動ですよ。開け閉め。すごー。   外は雨ですし、お買い物も出来...

ふうわり日記 | 2017.10.17 Tue 23:08

自分の内在智の教えに従う!

JUGEMテーマ:今日の日記 2017年10月17日(火)今日の文章   <沖ヨガ行持集より誓いの言葉>   栄養摂取の誓い   栄養は自分に良いものを取り入れ、自分に悪いものを入れず、不要なものは出し切ることであると知りました。自分に取り入れて良いものと悪いものを知っているのは、体自身に与えられている智慧であると知りました。今からの私は、自分の内在智の教えに従って、自分に適し自分に必要なものを取り入れ、不要で不適なものは出し切るよう努めます。     <心に留...

1をきいて10を知れ!〜ヨガ教師 福元朗の『HHPH』の探究〜 | 2017.10.17 Tue 23:03

カメラ

JUGEMテーマ:今日の日記 久しぶりにカメラを出してきた。 あまりに久しぶり過ぎて、使い方を忘れてる…

わたしのブログ | 2017.10.17 Tue 21:50

JUGEMテーマ:今日の日記 本日 お届けしましたアレンジメントです。   お祝いに贈るお花をご注文頂きましたので 黄色・オレンジ色など 華やかにお花を 組み合わせて ナチュラルな雰囲気に 仕上げました。   ご注文ありがとうございました。   雨の横浜。   お天気の回復が遅かったので 雨が止んだのが夕方・・・。   雨の中 高速道路を使って 横須賀市の鴨居港へ。 港の外は 浦賀水道。 船、多いです。   今日の配達は す...

エトワール・F・ヨコハマ | 2017.10.17 Tue 19:02

小泉今日子主演「監獄のお姫さま」10/17(火)よる10時スタート 第1話 あらすじ

JUGEMテーマ:今日の日記     年の瀬も押し迫ったクリスマスイブ、カリスマ経済アナリストとして有名な 勝田千夏 (菅野美穂) とイケメン社長として人気を集める 板橋吾郎 (伊勢谷友介) は、テレビ番組にゲスト出演していた。久しぶりに再会した千夏と吾郎は、何やら親密な様子。そんな中、収録中に AD が出したカンペに “息子が誘拐された” と書いてあり驚く吾郎。実は、スタジオに入り込んだ 馬場カヨ (小泉今日子) がすり替え...

芸能情報 | 2017.10.17 Tue 13:51

井上真央主演「明日の約束」10/17(火)よる9時放送 第1話 あらすじ

JUGEMテーマ:今日の日記     藍沢日向(井上真央)は、親や教師とは違う立場から、悩みを抱える生徒の心のケアに力を尽くす、高校のスクールカウンセラー。付き合って3年になるブライダル会社勤務の恋人・本庄和彦(工藤阿須加)からは家にあいさつに行きたいと言われているが、実は、母の尚子(手塚理美)はいわゆる“毒親”で、日向は幼い頃から過干渉な尚子とのいびつな関係に悩んでいた。 ある日、不登校が続く1年生の吉岡圭吾(遠藤健慎)のことが気になる日向は、クラス担任の霧島直樹(及川...

芸能情報 | 2017.10.17 Tue 13:45

雨、雨、、

JUGEMテーマ:今日の日記 まだ続くか〜、雨〜。 午後から晴れると言うけれど、どうなんでしょ。

笑う門に・・・ | 2017.10.17 Tue 09:44

博多火の音水の音コムズガーデン店

JUGEMテーマ:楽しい事 JUGEMテーマ:今日の日記   博多火の音水の音コムズガーデン店 コムズガーデン店B2F 二人以上からです 開店から19時までです サントリーのプレモルでも OKですよ 勿論プレモルでやっておりました 付出しは300円がかかります 昨日は 焼鳥10本で 一人頭 1400円でしたね まさにビールを堪能をしたしたよ メッタンコ━━.+゚ヽ(*`゚∀゚´)ノ.+゚━━ゥレシィ♪

まけまけ 山 今日の お出かけ先 | 2017.10.17 Tue 07:09

このテーマに記事を投稿する"

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

全1000件中 61 - 70 件表示 (7/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!