>
今日の日記
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

今日の日記

このテーマに投稿された記事:11860件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/5016/
今日の日記
このテーマについて
今日の日記、出来事、なんでも書きたいことを書きます。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「moryxy」さんのブログ
その他のテーマ:「moryxy」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

変わっていなかったカエルの大合唱

JUGEMテーマ:今日の日記 ことはです。   相変わらず、なんだかなぁ・・・という感じが続いているけれど、いったいこの状態からどうやったら抜け出せるのでしょう? 昔はこんなんじゃなかったのに・・・なんて言いたくなかったけれど、言わずにはいられない。 いよいよここまできたか・・・あきらめの気持ちで、将来を憂いています。 いったいどうなっちゃったんだか? せめて「これはね、たまたまなんだよ・・・」って誰か言ってほしい。 でも「他人は変わらない」 じゃ、「自分が変わる」ってことか!? ...

Grandioso♪ 壮大に | 2017.06.11 Sun 23:38

寝るのがめんどくさいという

JUGEMテーマ:今日の日記  どうも、cancriです。今日は雨が降った時間もありました。風が強い時間帯もあったように思います。  昨日の疲れが残ったままです。今日の朝も早かったので一日寝不足で、早く寝ようと思って後は寝るだけという状態まで持って行くのは早かったのですが、なんとなくぼんやりと遅くまで過ごしてしまいました。眠いけど寝る最終段階まで行くのがめんどくさいという、どうしようもなく不毛な時間です。さっさと寝ます。  それでは今日はこの辺で失礼します。

名状しがたい日々の活動記録のようなものof cancri | 2017.06.11 Sun 23:33

伊豆の海

JUGEMテーマ:今日の日記 本日 お届けしましたお花束です。   黄色とクリーム色のお花を組み合わせて 明るく 夏らしい雰囲気の花束に仕上げました。   ご注文ありがとうございました。   薄曇りの横浜。   今朝 早い時間帯に、伊豆半島を走ってきました。 左側に海を見ながら 伊東方面へ。   伊豆半島 海岸線は片側1車線の対面通行なので 渋滞したら 時間がかかる・・・。   混雑もなく 配達ドライブ往復5時間。 楽しく走り回ってきました...

エトワール・F・ヨコハマ | 2017.06.11 Sun 18:51

航星日誌2017年6月11日 沖縄(宮古島、伊良部島、下地島、本島)に旅行に行きます

JUGEMテーマ:今日の日記   突然ですが...、7月3日より、沖縄に旅行に出かけることになりました。 4泊5日のコースです。   宮古島、伊良部島、下地島、沖縄本島に行きます。   私にとっての最大の目玉は、夢だった下地島空港に行けるということです。 最初に知ったのは中学の頃なので、もう15年以上前からの夢がついにかなったということです。 下地島を舞台に描いた航空小説、「パイロット・イン・コマンド2 機体消失」を何度も読みました。 それで、実際に行ってみたいと思...

THE岐阜MAP管理者ブログ | 2017.06.11 Sun 17:13

自分のしたいことってなんだったっけ!

JUGEMテーマ:今日の日記      【アラフィーyuukiの自分応援ブログ】    はじめまして祐生(ゆうき)です。 プロフィールにも書きましたが、昨年から稀な経験で弱っていましたが やっと復活しました。      渦中で思ったことは「このまま死んでなるものか」「会社なんかやめてやるー」 でしたが、はて・・・「私ってなにがやりたかったんだっけ?」    ・・・ ・・・ ・・・ 何も浮かばない    ここから自分探し始めました。ここから...

My First JUGEM | 2017.06.11 Sun 01:09

若ぇ衆は元気ですな

JUGEMテーマ:今日の日記  どうも、cancriです。今日はちょっと付き合いで記録が遅くなりました。なかなか疲れるものです。これでも私は早めに切り上げており、他の皆さんはまだ結構わちゃわちゃしてます。大した元気です。  それでは今日はこの辺で失礼します。

名状しがたい日々の活動記録のようなものof cancri | 2017.06.11 Sun 00:59

代車

JUGEMテーマ:今日の日記   昨日 お届けしましたスタンド花です。   バレエ公演の御祝花をご注文頂きました。   すべて 当店にお任せ下さいましたので スリムなスタンド台を使用して エレガントな雰囲気のお花に仕上げました。   ご注文ありがとうございました。   薄曇りの横浜。   昨日から代車を使って走り回ってました。 私の配達車と同じ車を用意してもらったので 配達もサクサクと進んで 本日の配達終了。   今夜 配...

エトワール・F・ヨコハマ | 2017.06.10 Sat 22:11

リハビリスタート

JUGEMテーマ:今日の日記 こんにちは。 今日はリハビリ初日のことを投稿させてもらおうと思います。 最近の天気の高低差の激しさで右手もビリビリしてまして、、 貼り付けたり入力するのがなかなかうまくいかず読みにくいかとは思いますが、目にとめて頂いた方様、ありがとうございます。   僕のリハビリシュケジュールは 午前 9:15~10:15 高圧酸素療法 10:30~11:30 理学療法士指導の下の車椅子〜歩行機〜杖歩行 訓練もろもろ 午後 14:00~15:00 作業療法士指導の下の生活動作の訓練もろも...

もうちょっとがんばろうよ うちの国 | 2017.06.10 Sat 15:29

ヤマハチ商店 茶屋町店

JUGEMテーマ:大阪グルメ JUGEMテーマ:食べある記|グルメ JUGEMテーマ:楽しい事 JUGEMテーマ:B級グルメ JUGEMテーマ:グルメ JUGEMテーマ:今日の昼ご飯 JUGEMテーマ:今日の日記 ヤマハチ商店 茶屋町店 大阪市北区茶屋町13-10 昨日行きましたよ ハンバーグ&炙りプレートランチを頂きました ご飯も大盛OKでしたので 大盛にしましたよ 先ずは炙りのカルビー これが またうまかったね 肉汁がタップリのハ...

まけまけ 山 今日の お出かけ先 | 2017.06.10 Sat 06:46

ポール・ジモン フラッシュ・ゾーン FXの効果 購入者の主張は?

ポール・ジモンさんの「フラッシュ・ゾーン FX」は 15年間負けなし 月平均+12.7%の利率を叩きだす独占的トレード手法と評判なんですよね。 残念ながら2ch(2ちゃんねる)には ほとんど情報はなかったですが・・・ ちゃんと実践してみた人の正直な感想が読みたいと思って。 ⇒本音で語る口コミを確認してみる FLASH ZONE FXは、 どんな投資家でもこの逆張り手法で勝つことが出来るよう、 シンプルなトレードルールを体系化しているらしいね。 ダメ元で試してみるのもひとつですよね。 本当に効果がなかったら、...

まどかのブログ | 2017.06.10 Sat 02:57

このテーマに記事を投稿する"

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

全1000件中 91 - 100 件表示 (10/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!