>
今日の日記
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

今日の日記

このテーマに投稿された記事:12722件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/5016/
今日の日記
このテーマについて
今日の日記、出来事、なんでも書きたいことを書きます。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「moryxy」さんのブログ
その他のテーマ:「moryxy」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

わっかんね☆

JUGEMテーマ:今日の日記 お絵描き  どうも、cancriです。今日も雨、そして寒い一日でした。寒さが少し厳しくなってきました。コートに加えてカーディガンも出動です。  今日のお絵かきは、徒然チルドレンから、香取先輩です。独特のウザさで、かなりの人気キャラではないでしょうか。恋愛マスターにして、皆の王子様とかなんとか。アニメでもキレッキレでした。  それでは今日はこの辺で失礼します。  「俺に近づくとYAKEDOするぜ、子猫ちゃん☆」  

名状しがたい日々の活動記録のようなものof cancri | 2017.10.19 Thu 22:34

見事に雨

JUGEMテーマ:今日の日記   今日は気持ちいいぐらいのずーーーーーーっと雨でしたね。 笑っちゃうくらいの延々降り続く雨。 いや、もう気持ちはぐったりですけどね。 止まなすぎ(変な日本語)な雨に憂鬱度もピークですよ。 風も強いからまた玄関に雨が入ってきちゃって。   うちのボロアパートは本当にね、住みにくい。 じゃあなんでここにしたかって、旦那さんと義両親の為ですよ。 自分の意思をもっと尊重すればよかったと激しく後悔です(-_-;)   まず、玄関の所に屋根がほんの...

ふうわり日記 | 2017.10.19 Thu 21:17

寒い

JUGEMテーマ:今日の日記   本日 お届けしましたお花束です。   秋色・ハロウィンカラーのオレンジ色の お花を組み合わせて 華やかに仕上げました。   ご注文ありがとうございました。   雨の横浜。   昨日は 暖かかったのに今日は 冬の寒さ。 気温差がすごいです。   配達は終えて今日の仕事は終了。   店舗定休日なので 華道展の準備中。 仕事では使わない 剣山。 目立たないように 黒く塗装。   竹を...

エトワール・F・ヨコハマ | 2017.10.19 Thu 19:43

木村多江主演「ブラックリベンジ」木曜 夜11:59〜0:54 2話 あらすじ

JUGEMテーマ:今日の日記     将来有望な政治家だった寺田圭吾(高橋光臣)は「週刊星流」にスキャンダル記事をスクープされ、それを苦に自殺。妻の今宮沙織(木村多江)は最愛の人、そして生まれてくるはずだった新しい命を奪われる。5年後、そのスキャンダルがねつ造である事を知った沙織は「週刊星流」の契約ライターになり、スキャンダルをねつ造した塚本修二郎(神尾佑)、愛原サユミ(芹那)、南條夕子(横山めぐみ)への復讐を誓う。沙織はネット通販会社の女社長、南條に復讐するために動き出す。そん...

芸能情報 | 2017.10.19 Thu 13:47

浅野忠信主演「刑事ゆがみ」木曜 よる10時 第2話 あらすじ

JUGEMテーマ:今日の日記     うきよ署強行犯係の弓神(浅野忠信)は、相棒の羽生(神木隆之介)らとともに、中学校の国語教師・早杉千里(水野美紀)が襲われた強姦未遂事件の捜査を始める。事件は、千里が自宅アパートで仮眠中に、窓から侵入した男が彼女を襲おうとした、というものだった。そこに、千里が勤務する中学校で教育実習をしていた大学生・打越将也(中川大志)が訪ねてきて、犯人と争いになったのだという。千里は、犯人が振り回した花瓶で右腕を負傷。犯人を追おうとした打越は、花瓶の水で足を...

芸能情報 | 2017.10.19 Thu 13:43

米倉涼子主演「ドクターX 〜外科医・大門未知子〜」木曜 よる9時 第2話 あらすじ

JUGEMテーマ:今日の日記     失脚の憂き目に遭っていた蛭間重勝(西田敏行)が「東帝大学病院」の院長に返り咲き、“白い巨塔”はふたたび金と欲にまみれた組織へと逆戻りし始める。だが、西山直之(永山絢斗)や伊東亮治(野村周平)ら、ゆとり世代の若手医師たちは組織のことなど我関せず…。堂々と院長回診をすっぽかすなど、我が道を貫く。  そんな折、大門未知子(米倉涼子)は院内で、みぞおちを押さえて意識を失いかけている女性と遭遇。その女性はなんと伊東の母・不二子(中田喜...

芸能情報 | 2017.10.19 Thu 13:39

沢口靖子主演「科捜研の女」10月19日(木)よる8時スタート 第1話 あらすじ

JUGEMテーマ:今日の日記     肉を熟成させるための熟成庫で両腕を吊るされた男性銀行員の遺体が発見された。マリコ(沢口靖子)の見立てで生きている間に吊るされたことがわかるが、なぜか抵抗を示す外傷が見当たらない。薬品を投与され抵抗できない状態だったのか?  所持品などから被害者が人気口コミグルメサイトで「舌三郎」と呼ばれるカリスマ・レビュアーだったことが判明する。  藤倉(金田明夫)に連れられ、民間鑑定所の鑑定人・江藤(中川大志)がやってきた。熟成庫の持ち主でレストラン...

芸能情報 | 2017.10.19 Thu 13:35

寒い日は・・・

JUGEMテーマ:今日の日記 急に寒くなりました、、師走の気候だとか。。。 こんな日は、鍋焼きうどんかな。

笑う門に・・・ | 2017.10.19 Thu 09:34

神の道に従う

JUGEMテーマ:今日の日記   2017年10月18日(水)今日の文章 <沖ヨガ行持集より誓いの言葉>   祈り行法の誓い   私たちは、生命は自然であり、自然とはバランスであり、バランスが道であることを、自覚させていただきました。神とは生命であることを知りました。神の道に従うとは、自然法則に従うことであることを、自覚いたしました。祈りとは、心と生活を神に結びつけることであります。今からの私は、意識的に自然法則、す なわちバランスのとれた生き方の工夫をいたします。神を知った...

1をきいて10を知れ!〜ヨガ教師 福元朗の『HHPH』の探究〜 | 2017.10.19 Thu 07:12

神の道に従う

JUGEMテーマ:今日の日記   2017年10月18日(水)今日の文章 <沖ヨガ行持集より誓いの言葉>   祈り行法の誓い   私たちは、生命は自然であり、自然とはバランスであり、バランスが道であることを、自覚させていただきました。神とは生命であることを知りました。神の道に従うとは、自然法則に従うことであることを、自覚いたしました。祈りとは、心と生活を神に結びつけることであります。今からの私は、意識的に自然法則、す なわちバランスのとれた生き方の工夫をいたします。神を知った...

1をきいて10を知れ!〜ヨガ教師 福元朗の『HHPH』の探究〜 | 2017.10.19 Thu 07:12

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 11 - 20 件表示 (2/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!