>
今日の日記
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

今日の日記

このテーマに投稿された記事:12205件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/5016/
今日の日記
このテーマについて
今日の日記、出来事、なんでも書きたいことを書きます。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「moryxy」さんのブログ
その他のテーマ:「moryxy」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

自分自身の時間は有限だからこそ

JUGEMテーマ:今日の日記   【アラフィーyuukiの自分応援ブログ】    こんにちはyuukiです。お盆休みに入りましたね。     私は温泉に行ってきましたよ。暖かいお湯に、おいしいお料理、家族の笑顔最高です。 温泉は露天風呂、泡風呂、内湯、足湯とありました。それぞれ小ぶりではありましたが 清潔でほっとできる空間になっていました。    お料理は自然と芸術をモチーフにしていて、華やかな器に品の良いお料理が 乗せられていました。少量づつでしたが、おなかいっぱいにな...

My First JUGEM | 2017.08.14 Mon 16:57

予定はないけど、それなりに忙しく

JUGEMテーマ:今日の日記 ことはです。   朝から部屋の片付けをして、ちょっとだけスッキリ。 でもまだまだ片付いた!とは言い難い散らかりようです。 その後、本を乱読して、読み終わった本、もう使わないだろうと思われる本を処分することに。 夕方になってから、古本屋さんと買い物に出かけました。 古本屋さんからの帰り道、コウキがお葬式でお世話になった住職さんのお寺の前を通ってみたら、たまたま法要の時間だったようで、門が開いていたので、中に入って手をあわせてきました。 なんの準備も...

Grandioso♪ 壮大に | 2017.08.14 Mon 01:22

また忙しくなってきた

JUGEMテーマ:今日の日記  どうも、cancriです。    今日は墓参りに行ったり花火を見たりしていました。    今日は忙しいので、この辺で失礼します。

名状しがたい日々の活動記録のようなものof cancri | 2017.08.13 Sun 23:49

ブログカスタマイズ

JUGEMテーマ:今日の日記   今日は前から付けてみたかった【web拍手】を設置してみました。 登録しなければならないのですが、簡単に設置が出来ます。 折角なので優しい方がいらしたら、右下にweb拍手アイコンがあるので よかったらポチッとお願いします。 次は自分の力で設置してみたいなと。 「ありがとう画面」を小窓にしてみたりとか。   ブログカスタマイズはややこしくて大変だけど、 成功すると達成感が凄いですよね。 ひとつ出来ると、また違うことにチャレンジしたくなる。 ...

ふうわり日記 | 2017.08.13 Sun 22:48

草むしり

JUGEMテーマ:今日の日記   今日は仕事が休みだったので、 家の周りの草むしりをしました。   うちは、草木を植えているわけではなく、 防犯防草用のジャリが敷き詰めてあるだけなのですが、 気がついたときには、草がボーボー。   草が伸びてジャリを超える前に除草剤をまけばよいのですが、 それすらサボるので、気がつけばボーボー。   今日は、かなり本格的に草むしりをしてみました。 めちゃくちゃ汗をかきましたが、仕上がりに大満足! うちって、こんなにき...

40代からの女磨き | 2017.08.13 Sun 16:59

混雑の横浜

JUGEMテーマ:今日の日記   本日 お届けしましたお花束です。   夏らしく ヒマワリを入れて 大きな花束に仕上げました。   ご注文ありがとうございました。   晴れの横浜 大桟橋にコスタ・ビクトリア。 大きいですね〜。   連休最終日。   少しは街の中の混雑が解消されるかと 思ったんですが・・・甘かった。   車の渋滞覚悟で ノロノロでも 前に進むから 時間かけて配達しています。   これから もう...

エトワール・F・ヨコハマ | 2017.08.13 Sun 16:30

昨日は第46回 西成三角公園夏祭の始まり始まり

  JUGEMテーマ:楽しい事 JUGEMテーマ:今日の日記 昨日は第46回 西成三角公園夏祭の始まり始まり また 今日も行かせてもらいますからね 今日は 何と京橋ドラム缶酒場さんも 参加をされますよ 目的はやまきさんと 深川さんです 勿論昨日は第46回 西成三角公園夏祭の見学もされますのでね 今日も また楽しくなりそうですよ v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪

まけまけ 山 今日の お出かけ先 | 2017.08.13 Sun 07:54

日本のお盆

JUGEMテーマ:今日の日記 ことはです。   今日からわたしは、お盆休みです。 夏休みに入ってから、あまりに濃い日々でした。 今日が何日で何曜日なのか?、少し前の記憶もあやふやになってしまうくらい。 でも、気がついたら夏休みも半分以上終わっていて、ほんとにまぁ時が過ぎゆくのが速いこと。 今週も、色々とありました。 お盆休みは、特に遠出する予定もないので、あやふやな記憶を頼りに、少しずつ「色々」を振り返ってみたいと思います。   まとまった休みを利用して、あれもしてこ...

Grandioso♪ 壮大に | 2017.08.13 Sun 00:58

I'm home.

JUGEMテーマ:今日の日記  どうも、cancriです。今日はいい天気でした。    今日実家に帰省したのですが、やはり交通機関は混雑していました。もっと早くに帰ることができていれば良かったとつくづく感じました。今回の一人暮らしではどのくらい痩せたのか、実家の体重計で量ってみると、なかなかのものでした。春に比べて4?ほど減っていました。体脂肪率的もえらく低い値が出たので、帰省の間にどれだけ増えるか楽しみです。    それでは今日はこの辺で失礼します。

名状しがたい日々の活動記録のようなものof cancri | 2017.08.12 Sat 22:31

今日もどんより

JUGEMテーマ:今日の日記   8月も半ばに突入ですね。 まだまだ暑さが続くと思うとぐったりです。   ブログのテンプレートを変更してみました。 可愛くてシンプル♪ 梅雨でもないけれど(^_^;)   今、お小遣い程度稼げる場所を探し中。 ガッツリ稼ぐ!なんて気持ちはサラサラないので、 安全で安心できるところがどこか無いかなぁ。 文章書いたりアンケートは好きだけど、ゲームとかはあまりしないので ゲームでポイントゲットというのは続けるのが厳しいかも。 まぁ、何事...

ふうわり日記 | 2017.08.12 Sat 22:09

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 41 - 50 件表示 (5/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!