>
今日のおしゃべり
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

今日のおしゃべり

このテーマに投稿された記事:33102件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/741/
今日のおしゃべり
このテーマについて
その日思ったことを気ままにどうぞ。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「supersandy」さんのブログ
その他のテーマ:「supersandy」さんが作成したテーマ一覧(5件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

「日本酒、美味しく・・・」

      今日の天気は、晴れ晴れ天気・・・ 今日は朝から暑くって、いきなりの晴れ晴れ暑さでしたね。 我が市の最高気温は、29度で 明日もそれ近い気温になってて 明日も暑くなりそうな晴れの天気になってますよ。 一通りの家事が終わる頃には 汗が流れてきます。 今日も午後から、パッチワークタイムで 昨日と同じくミニポーチの続きをして・・・ 今日は布違いのミニポーチ作りで メモを見ながら、間違わないように気を付けて・・・ まだもう少し(まだまだ?)掛かります。 S代さんからいただいた...

こまきょんの dayday life | 2017.05.20 Sat 20:07

「爽やかな晴れ・・・」

今日の天気は、晴れ・・・ 少し風はありましたが、暑い一日でした。 今日は楽しいパッチワーク教室で いつもながらわいわい賑やかな楽しいパッチ教室・・・ 私は、ミニハートのパターンを見てもらったり ボーダーのアドバイスを受けたり・・・ 皆さんも色々作ってますよ〜 パッチ教室の後は、 主人といつものショッピングセンターで待ち合わせてランチ・・・ 主人・・・天丼 私・・・冷麺と石焼ビビンバセット 昼からがっつりと食べてます。 いつものカフェで、 コーヒータイムしながら、ゆっく...

こまきょんの dayday life | 2017.05.19 Fri 19:50

祝・日本遺産!

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり   こんにちわ!   ラッキー&ラボンです!   気が付けば、5月も後半でした   さて、信楽駅前の狸が、何やらタスキをしております。。。   祝 日本六古窯 信楽焼 日本遺産認定   そうなんです! 日本六古窯が平成29年度の日本遺産に認定されたんです!   日本六古窯は、中世から今日まで引き継がれる焼き物の産地 「備前・瀬戸・常滑・越前・丹波・信楽」の全国六ヶ所の総称です。 日本六古窯につ...

信楽焼の魅力を発信!〜ラッキーとラボンの徒然信楽〜 | 2017.05.19 Fri 18:43

イタリアのマッキMC 72 レース専用水上機キットあるよ!

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり     メーカー : SBS 1/72スケール マッキMC 72 レース専用水上機 商品コード : SBM7015     フルレジンキットにしては、珍しくエッチングパーツとデカールが付属! スタジオジブリ紅の豚の時代設定に近い時の機体です。 残念ながらポルコの元同僚フェラーリンがポルコを先導したときの 機体マッキ M.39(1925年)とは違いますが、その後の機体になります。 商品詳細はこちらをクイック!

Skynet Asia Network スカイネットワーク | 2017.05.18 Thu 20:40

「今日のお喋り・・・」

      今日の天気は、晴れ・・・ 爽やかな晴れの一日でした。 今日も午後からパッチワークタイム・・・ 今日のパッチワークは、 ポーチの仕立てしてますが 頼まれポーチなので、 気を遣いながら仕立てているので なかなかはかどりませんが 少しずつ丁寧に仕立てていきたいと思ってます。 明日は、楽しいパッチワーク教室です。 これから少しパッチタイムにしま〜す。 それでは、また明日・・・ JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

こまきょんの dayday life | 2017.05.18 Thu 20:00

iphone iphone6 valfre iphoneケース スマートフォンカバー セール 店

値下げしました #iphone #iphone6 #セレクトショップレトワールボーテ #Facebookページ で毎日商品更新中です https://www.facebook.com/LEtoileBeaute #ヤフーショッピング http://store.shopping.yahoo.co.jp/beautejapan2/shellular-3d-iphone-6-6s-case.html #レトワールボーテ #fashion #コーデ #わりびき #iphone6s #iphoneケース #シェルケース #valfre #ヴァルフェー #アイフォン #スマホケース #セール #ピンクのJUGEMテーマ:今日のおしゃべり

海外セレブ愛用 ファッション iphoneケース iphone 6s plus SE xperia プラス バッグ アクセサリー 着こなし かわいい ファッションスナップ コーデ bagall エコバッグ 店舗 skinnydip valfre スマホ galaxy | 2017.05.18 Thu 09:31

「 あめちゃんがすごい!」

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり     「 アメちゃんがすごい! 」     アメちゃんとは?   飴です。   親しみを込めてアメちゃんと呼びます。   おばさんにはアメちゃんが欠かせません。   喉の乾燥、ちょっぴりの甘いモノが欲しいとき。   そしてコミニュケーション力がすごい!   出かけた際、隣の人にアメちゃんをあげると   すぐ仲良くなれます。                  い...

盛岡市の写真スタジオ ジェットプレーン 店長日記 | 2017.05.18 Thu 02:29

拡がる出会いにワクワクしますね

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり コアな部分の断捨離を始めています これは段階的に始まっていたのですが・・・ この頃は、もっともコアな部分まで着手   今までとても大切にして来た物、環境、仕事の内容まで処分しています   こうして断捨離が進みますと、変化はとても顕著 これまで関わったもののすべてに入れ替えが始まります   最も大切に思っていたものを見直すこと これは素晴らしい処方箋です   新しい環境で新しい出会いに恵まれ、新しい仕組みが生まれ そ...

RumikoSaara 月の魔法 | 2017.05.17 Wed 20:49

娘とデート

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり   世の中には母子が良好な関係を築いている人ばかりではないので 『母の日』といっても幸せなシーンばかりが生まれるわけではないんですよね。 それでも巷の商戦は個々の事情お構いなしで半端なく、贈答品や生花店、 レストランは書き入れ時の忙しさですよねー。 夫も飲食業に加担している身、『一年でいちばん忙しい日』ということで 前の晩から気合が張っていて、 当日の朝もいつもより1時間以上早くの出勤となりましたー。(''◇'')ゞ お母さんは...

生きる | 2017.05.16 Tue 15:45

「 今日は何を・・・!」

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり     「 今日は何を・・・! 」     ブログに何を書くか、日々   悩んでいましたが、   今は実にアバウトです。   気の向くままに   好きなことを書いています。   ご覧いただいている方、   本当にありがとうございます。               気まぐれなトトです。     フォトウエディング    ドレス  タキシード付き    25,...

盛岡市の写真スタジオ ジェットプレーン 店長日記 | 2017.05.16 Tue 04:46

このテーマに記事を投稿する"

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

全1000件中 101 - 110 件表示 (11/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!