>
今日のおしゃべり
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

今日のおしゃべり

このテーマに投稿された記事:33028件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/741/
今日のおしゃべり
このテーマについて
その日思ったことを気ままにどうぞ。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「supersandy」さんのブログ
その他のテーマ:「supersandy」さんが作成したテーマ一覧(5件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

今年の桜・御衣黄(ぎょいこう)

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり 高松にある桜 鬱金桜だと思っていたら実は違っていたことがわかった 鬱金桜の近種で、4月中旬以降に緑色の花を咲かせる やがて緑は薄れて黄色になり花弁の中心は筋状に赤くなる この花の色が貴人の衣装を思わせ「御衣」の名になったそう

シャム猫のスローLife | 2017.05.05 Fri 15:14

平田和生 株ドカン お宝銘柄配信 ダメな内容? 購入者の声

平田和生さんの「株ドカン お宝銘柄配信」 マスコミにも取り上げられているみたいだけど、 本当のところどうなんでしょうか? 株式投資で損したくないから 確かめてみようと思ったんですが、 29800円が今だけは 完全に無料になっていますからね。 株で稼ぐにはどうすれば良いのか 方法を具体的に公開してくれるそうですけど。 驚いたのが 無料期間なのに今日からすぐに 株の投資利益を稼いでみて下さいっていってるけど、 胡散臭すぎると思ってしまって。 裏がありそう? ⇒実際の口コミを読んでみ...

菜穂のブログ | 2017.05.04 Thu 21:18

田舎生活の始まり

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり     今日から、本格的に田舎暮らしが始まる。 (厳密に言うと、これから実家暮らしになる)     刺激溢れる都会を知ってしまった私が、 どうすれば田舎生活を楽しめるのかこれから試行錯誤する様をポツポツ書いていこうと思う。      

My First JUGEM | 2017.05.04 Thu 00:34

「信玄餅シリーズ・・・」

今日の天気は、晴れ・曇り・・・ 晴れていても、何となく曇っていた天気・・・ この間、主人が買って来てくれた「信玄餅シリーズ」 信玄餅と信玄餅クレープと信玄餅アイスクリーム・・・ まずは、期限の早い信玄餅から頂いてます。 信玄餅、いつ食べても美味しいです〜 私、信玄餅が好きなんですよ。 信玄餅が食べ終わったら、次は信玄餅アイスにしようかな・・・ そして、今日のパッチワークは、 まだまだハワイアンキルトのキルティングをチクチクと・・・ 晩ご飯が終わったこれからは、 ハ...

こまきょんの dayday life | 2017.05.03 Wed 19:44

「食宅便・・・長崎の味めぐり」

今日の天気は、晴れ〜雨〜晴れ・・・ 晴れていた天気も 午後から曇って急に雨が降って また晴れてきたりと変な天気・・・ 食宅便・・・今夜の味めぐりは、長崎県。 メニューは、 浦上そぼろ・蓮根ハンバーグきのこあんかけ、 小松菜とあさりの煮浸し、黒光和え、高菜炒め・・・ 浦上そぼろは、長崎県の郷土料理だそうです。 メインのおかずがあって ちょっとした付け合わせ的なおかずですね。 次回は、どの県の味めぐりを食べましょう。 そして、水茄子も美味しくいただきました〜 (画像は、この...

こまきょんの dayday life | 2017.05.01 Mon 19:53

教育実習の負担に思うこと

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり 学校で教職を取ると実習があるのですが、そのための準備って大変だろうなって。 実際のところ、学校の先生は授業に慣れているのですが、そのためにどうするのかとか考えると、板書が一番違うだろうなっていうところではある。 他にも授業が慣れているかどうかは、きちんと話し方とかもそなんでしょうね。その辺りは、日頃からやっている先生だからこそ良いだろうなっていのはある。   教育実習の期間は長いと 教育実習の期間といのは非常に長くて、勉強とかをするのも大事だろ...

ラノベから始まる文学体験 | 2017.05.01 Mon 15:51

「嬉しい宅配便・・・」

今日の天気は、晴れ・・・ 晴れて暑い天気になりましたが 明日は今日よりも気温が高くなりそうです。 昨夜、大阪のS代さんから 私の大好物の美味しい水茄子が宅配便で届きました〜 ちょっと食べるには漬かりが早そうでしたが 嬉しくて晩ご飯に食べちゃいました。 包丁で切らないで、手で割いて食べるんですよ。 美味しかった〜〜〜 漬かりが浅くっても、美味しいものは美味しいです。 今夜は水茄子を熟成?させるため食べませんでしたが 明日は、食べますよ。 そして、ご主人がプーケット旅行に...

こまきょんの dayday life | 2017.04.30 Sun 19:40

山崎毅さんの実績と評価 世界一わかりやすいFXの学校は買うべき?

山崎毅さんの世界一わかりやすいFXの学校ですが、 いろんな噂が流れているみたいね。 私、気になるけど 簡単に手を出さない方がいいのかな? 自信を持ってトレードができるようになったという人や アルバイト辞めるって言ってる人の口コミは勇気が出た。 今、14日間無料で試せるようになってるみたい。 中身を確かめられるのはいいね。 ⇒気になる内容を確認してみたら このページを5分程度時間をとって読んだら FXトレードの成績が上がるきっかけになるって、 どうでしょう。 私的にはイマイチ、 怪...

驚きでいっぱいの日記 | 2017.04.30 Sun 01:41

山崎毅 世界一わかりやすいFXの学校 これは期待できる?口コミと評価

世界一わかりやすいFXの学校が大手通販サイトで売れているらしいですけど 効果あるのかなぁ。 あまりにも口コミの評判が良かったから、 私もちょっと気になる。 でも、もちろん結果が出るんだったら、の話。 FXで勝てなかった悩みは さっぱりと消え去るはずっていってるし。 どうなのかな? ⇒口コミ・評判をチェックしてみる 自信を持ってトレードができるようになったという人や かゆいところに手が届く親切丁寧なマニュアルだった口コミは参考になるね。 勝てるようになったトレーダーが、 この手...

菜穂のブログ | 2017.04.30 Sun 00:24

幸せモード増幅中♪

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり これはちょっと不思議な感覚 毎日、誰かのためにバタバタと走り回っていることが多いのですが 忙しさと幸福感は反比例していきます   自分の時間はどんどん無くなっていくのですが、心のゆとりは増幅中 ますますスピードアップして私の周りを満たして行きます               まさにこんな感じで、毎日がるんるん気分♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪ 解放感に包まれて、明日を夢見ます   今度は何を楽しもうかしらって、...

RumikoSaara 月の魔法 | 2017.04.29 Sat 18:41

このテーマに記事を投稿する"

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

全1000件中 61 - 70 件表示 (7/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!