>
今日のおしゃべり
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

今日のおしゃべり

このテーマに投稿された記事:33028件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/741/
今日のおしゃべり
このテーマについて
その日思ったことを気ままにどうぞ。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「supersandy」さんのブログ
その他のテーマ:「supersandy」さんが作成したテーマ一覧(5件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

JUGEM IT! from 【楽天市場】Bag all バッグ NEW YORK HEART TOTE BAG トートバッグ エコバッグ コットン 折りたたみ 買い物袋 レジ袋 かわいいバッグ おりたたみ 買い物カゴ スーパー袋 エコ袋 おしゃれ エコバック ハートバッグ 海外 ブランド:セレクトショップレトワール

【楽天市場】Bag all バッグ NEW YORK HEART TOTE BAG トートバッグ エコバッグ コットン 折りたたみ 買い物袋 レジ袋 かわいいバッグ おりたたみ 買い物カゴ スーパー袋 エコ袋 おしゃれ エコバック ハートバッグ 海外 ブランド:セレクトショップレトワールボーテJUGEMテーマ:今日のおしゃべり

海外セレブ愛用 ファッション iphoneケース iphone 6s plus SE xperia プラス バッグ アクセサリー 着こなし かわいい ファッションスナップ コーデ bagall エコバッグ 店舗 skinnydip valfre スマホ galaxy | 2017.04.19 Wed 16:19

「今夜はお楽しみが・・・」

今日の天気は、晴れ・・・ 昨日と同じく、今日も良い晴れの天気・・・ 今日は夕方から出かけますので それまでのんびりとパッチワークタイム・・・ 今日のパッチワークは、 久しぶりにバッグのキルティングをして全て終わったので パイピング準備して後ろポケットに付けてマツル準備して・・・ 包みボタンも、大小6個作って・・・ 今夜は、ステーキハウス開催のミニライブを見に いつものショッピングセンターまで出かけてきます。 今回は、どんなステージかな・・・楽しみです。 これから出かkる準備し...

こまきょんの dayday life | 2017.04.19 Wed 15:25

「 今日は・・・! 」

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり     「 今日は・・・! 」     今日は曇りですねぇ。   なんかまったりしたい気分では   ありますが、怠け心が起きる心配が   あるので動きます。               怠け心とたたかうトトであります。         結婚写真  ドレス  タキシード付き    25,000円   成人式写真   金婚式写真  還暦写真  着物付き  25,0...

盛岡市の写真スタジオ ジェットプレーン 店長日記 | 2017.04.19 Wed 07:18

「 ポチット可憐に!」

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり     「 ポチット可憐に! 」     何日か前に石割桜を見に行きました。   咲いたニュースを聞いたので早速、   行ったのです。   みんなどこに咲いているかさがしていました。   ありました。ありました。   つっかえ棒に支えられている小枝の先に、   ポチット可憐に恥ずかしそうに咲いていました。   石割桜が咲くとお花見の季節がやってきた   と感じます。 ...

盛岡市の写真スタジオ ジェットプレーン 店長日記 | 2017.04.18 Tue 07:16

映画「この世界の片隅に」呉ポポロシアター

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり   「この世界の片隅に」   広島県呉市のポポロシアターでは, ゴールデンウイーク中も まだまだ上演しているようです。 詳しくはこちらへ ↓ http://movie.walkerplus.com/th236/sc894613.html    

平澤知穂 奮闘のようすブログ | 2017.04.17 Mon 12:19

心も蘇った日

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり 昨日はイースター 別段、宗教的な意味合いでは関心はありませんが 復活祭とも言われているこの日 今までの翳りが祓われていくような感覚で過ごすことが出来ました   心も蘇ったような感覚の日 折しもキリスト教の復活祭             心に映し出される光景にも、新しい何かが生み出されていました      『 こうでありたい 』   そう思うイメージが潜在意識と顕在意識で重なった日 私の中で幸せの卵が産み落とさ...

RumikoSaara 月の魔法 | 2017.04.17 Mon 08:36

「ヘッドフォンとポップコーン」

今日の天気は、晴れ・・・ 今日は気温も高く、とっても暖かい一日でした。 よく利用しているY電機まで 車が無いので歩いて行ってきましたが 我が家からは約30分ほど掛かりました。 主人とぶらぶら歩きながらだったので 私一人で歩くともう少し時間短縮出来るかな。 主人がいつも夜中にテレビをみるのに使っている ヘッドフォンが随分前から壊れていたので 新しいのに買い換えました。 電機店平日と違って 日曜日ともなると結構混んでいるんですね。 その後近場のショッピングセンター行ったり ホーム...

こまきょんの dayday life | 2017.04.16 Sun 19:55

デッサンの授業 習い事 artジム

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり   昨日は、恋人とけんかして。 甘え過ぎもよくないなって。   こころに余裕がないときはひとこきゅうおいて、話さないと喧嘩のもとになるね。 最近、はじめたのは、デッサンの授業。   美大予備校で有名な、御茶美のデッサン授業。 大人向けの授業があるので、早速うけてきました。   http://ec.ochabi.ac.jp/   今回は、基礎的な立体をとらえる練習。 まるさんかくしかくえんすいのかた...

ゆるーくいきる | 2017.04.16 Sun 10:22

高速回転が再び?

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり 再び、凄い勢いで回りだしました ここ数日の違和感で確信しています           およそ12年前 それまで感じてきた違和感を一気に解決するような激流に飛び込み 疑問を感じる間もなく、すべてを払拭するような転機を迎えたことがありました   今また・・・ ここ数日は特に、その時のような違和感を感じていたのですが 昨日、何処かでポチッとスイッチが入ったかのようで 壮大なヴィジョンが浮かびます   ...

RumikoSaara 月の魔法 | 2017.04.15 Sat 08:50

「アップルパイ・・・」

今日の天気は、晴れ・・・ 気温が上がるとか言ってましたが、 少し風もあったのでちょっと肌寒い感じの一日でした。 今日は、楽しいパッチワーク教室でした。 一人お休みでしたが、 いつもと同じく口も手も動いて賑やかなパッチ教室・・・ 私は、完成したバッグを見てもらい なかなか好評なバッグでした。 帰りは主人と待ち合わせて買い物に・・・ 車が無くなったので、買い物も何だか疲れます〜 なるべく重い物は買わないようにして・・・ 昨日東京駅のパイ専門店で買ってきた「アップルパイ」 今...

こまきょんの dayday life | 2017.04.14 Fri 20:02

このテーマに記事を投稿する"

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

全1000件中 91 - 100 件表示 (10/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!