>
今日のおしゃべり
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

今日のおしゃべり

このテーマに投稿された記事:33227件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/741/
今日のおしゃべり
このテーマについて
その日思ったことを気ままにどうぞ。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「supersandy」さんのブログ
その他のテーマ:「supersandy」さんが作成したテーマ一覧(5件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

「泉州 水茄子・・・」

今日の天気は、曇り・・・ 気温も低く、過ごしやすい一日でした。 先日、大阪のお友達S代さんが 私の好きな「泉州 水茄子」送ってくれました。 とっても立派な水茄子です。 もぎ立てを送ってくれるので スライスしてお刺身にして食べたり、 素麺と一緒に煮て食べたり 色々楽しんでいただきますが ヌカ漬けも大好き・・・ 生ハムを巻いて食べると美味しいよ。 と教えてくれたのですが 主人、生ハムが嫌いなのでパスでした〜 S代さん、いつも美味しい「水茄子」ありがとう〜〜〜 そして、今日のパッ...

こまきょんの dayday life | 2017.08.11 Fri 20:07

ななつぼし

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり   …とタイトルを付けて果たしてどのくらいの知名度があるのか 分かりませんが。 うちの目の前の韓国系食品スーパーで発見しちゃいましたーー〜!     ↑そうなんです。『ななつぼし』というのは北海道産のお米で 今や全国区になりつつある有望株なんですねぇ。 もう一つ、知る人ぞ知る『ゆめぴりか』という一級品もあるのですがそちらの方は まだこちらには入ってきていないようですね。 どちらの品種も我が故郷の町でも作られてい...

生きる | 2017.08.11 Fri 15:29

相場師朗 7step株式投資メソッド実践者のブログでの評判が知りたい

相場師朗さんの7step株式投資メソッド、 話題にはなっているけれど、実践した人の 生の声ってどんな感じなんでしょうね? 収入を株投資で増やしたい時に 早く身につく投資術の勉強がおすすめらしい。 この株の勉強方法で 株式投資の確かなトレード技術が身につくっていうけど、 正直本当はちょっとインチキっぽい気がします。 ⇒生の口コミ・体験談はこちら 早くプロトレーダーになりたい人には 株投資の学習が実践的で分かりやすいらしいね。 納得した。 これだったら私にもできるかもしれないですね。 ...

菜穂のブログ | 2017.08.11 Fri 03:06

7step株式投資メソッド 買ってみた 体験談・レビュー

相場師朗(あいばしろう)さんの「7step株式投資メソッド」が 今話題ですけど、なんとなく怪しい気がしてるんですよね。 手に職を持つ職人のように株トレード出来るみたいね。 内容はたった7回の講義なのに プロ並みのトレードテクニックを身に付けられるように、 プロトレーダーが実践的に株式能力育成するとか書いてあるけど、 そんなに簡単にいくわけないと思ってしまって。 ⇒購入者の体験談と評価はどうだったのか? 早くプロトレーダーになりたい人には 7step株式投資メソッドメンバー専用ページから 目...

驚きでいっぱいの日記 | 2017.08.11 Fri 01:23

漆器の大集合と悟り

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり どんどん素晴らしい器が集まってきます 特に漆器類が大集合 今日は素晴らしい満月を捕まえたみたいで非常に幸運でした 友人からは私の裏の仕事は【 呼物商 】だと命名されちゃいました   様々な催し、その様々なシーンで本物を使いたい そんな思いが強いのでしょう                この満月は今秋の十三夜の宴でデビューさせましょう イベントが近づく度に、それに見合った物が集合してきます   どうや...

RumikoSaara 月の魔法 | 2017.08.10 Thu 21:38

「たくさんのお野菜と貝・・・」

今日の天気は、曇り・・・ 昨日の暑さに比べたら、今日の涼しいこと・・・ 午後から買い物に出かけましたが 今日は何だか混んでました。 朝、ikechanがたくさんのお野菜と 昨日ご主人が潮干狩りに行って取ってきた貝も 一緒にいただきました。 ikechan手作りのキュウリの佃煮もいただいて・・・ いつもいつも本当にありがとう〜〜〜です。(感謝!!!) 今夜の晩ご飯は、 あさりは、豆腐とわけぎを入れて貝鍋にして ホンビノス貝は、酒蒸しにして食べて ゴーヤとキュウリは、薄切りにして酢の物に オ...

こまきょんの dayday life | 2017.08.10 Thu 20:20

永久脱毛

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり   永久脱毛は高いっていわれるけど、そうかなあと思ったので計算してみた。 例はアリシアクリニック。 全身脱毛の総額費用のとしてホームページにのっていたのは約42万円(一括の場合です)   では脱毛サロンは? いろいろキャンペーンやっているけど、キレイモに通っているひとの口コミでは月額制で18回なら36万円。   あれ?クリニックでもそんなに高くないかも。なにしろ永久脱毛だもんね。      

ピンチを招くピンチサーバーの日記 | 2017.08.10 Thu 13:41

「楽しかったひととき・・・」

今日の天気は、晴れ晴れ天気・・・ 今日は、暑い暑い暑〜〜〜い一日で 最高気温36度でした。 今日はM姉さんと待ち合わせて、 洋服選びに付き合ってもらいました。 ランチは、初めての行くイタリアンのお店・・・ お義兄さんと待ち合わせて3人でランチでしたが 主人、先日痛めた腰が良くならず、自宅待機・・・ パスタやピザやサラダをシェアして ビールも飲んじゃいました〜 色んなお喋りをして、楽しい楽しいひとときでした。 洋服も、セールでお買い得でした。 それにしても今日の暑さは半端な...

こまきょんの dayday life | 2017.08.09 Wed 19:40

「楽しかった暑気払い〜」

今日の天気は、晴れ・・・ 今日は雨の予報でしたが、雨は降らずに晴れの天気・・・ 昨夜の暑気払いは、日付が変わるまでには帰宅して・・・ とっても楽しかった〜〜〜 た〜くさん食べて、た〜くさんお喋りをして、 た〜くさん?飲んだりして・・・ ↓ こんな感じで、〆はラーメンにして・・・ 生ビール飲んで、焼酎飲んで、ワインも飲んで・・・ 楽しい時間は、5時間も・・・あっと言う間に時間は過ぎる。 いつも楽しい時間をありがとう〜次回会うのは、忘年会です。 そして、今日のパッチワークは...

こまきょんの dayday life | 2017.08.08 Tue 20:00

「今夜は、暑気払い・・・」

        今日の天気は、晴れ・・・ 今夜は、以前の職場仲間との暑気払い・・・ 出かける今は晴れていますが 台風の影響で、夜から雨が降る予報で 帰宅する頃には、大雨かな・・・ 今夜の飲み会、 楽しく飲んで、楽しく食べて、楽しくお喋りをして・・・ とにかく楽しい楽しい仲間との飲み会です。 それまでは、パッチワークタイム・・・ 昨日と同じくバッグの続き・・・ それでは、また明日・・・ JUGEMテーマ:今日のおしゃべり

こまきょんの dayday life | 2017.08.07 Mon 15:07

このテーマに記事を投稿する"

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

全1000件中 81 - 90 件表示 (9/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!