>
今日のおしゃべり
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

今日のおしゃべり

このテーマに投稿された記事:33028件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c1/741/
今日のおしゃべり
このテーマについて
その日思ったことを気ままにどうぞ。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「supersandy」さんのブログ
その他のテーマ:「supersandy」さんが作成したテーマ一覧(5件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

「アイスクリーム色々・・・」

今日の天気は、晴れ・・・ 爽やかな晴れの一日でした。 この間主人が買って来てくれた「信玄餅アイス」 上部分がきな粉餅で真ん中には黒蜜が入っていて アイス部分は、きな粉アイス・・・ とっても美味しかったです。 昨日出かけたついでに、 また他のアイスクリームと一緒に買ってきました。 アイスクリームが好きなので 我が家の冷凍室には、季節を問わずいつも入ってます。 夏場だと、シャーベット系がさっぱりとして好きですね。 これから冷凍室も、色んなアイスが入ってきますよ。 今日の...

こまきょんの dayday life | 2017.05.08 Mon 19:53

しんぷそんず simpsons セレクトショップレトワールボーテ skinnydip もー バッグ ポーチ アニメキャラ おすすめアニメ

#しんぷそんず #simpsons #セレクトショップレトワールボーテ #Facebookページ で毎日商品更新中です https://www.facebook.com/LEtoileBeaute #楽天 http://item.rakuten.co.jp/letoilebeaute/moe-pillow-make-up-bag/ #レトワールボーテ #fashion #コーデ #rakuten #skinnydip #iphoneケース #シンプソンズ #もー #バッグ #手ばっぐ #スマホケース #ポーチ #アニメキャラ #おすすめアニメJUGEMテーマ:今日のおしゃべり

海外セレブ愛用 ファッション iphoneケース iphone 6s plus SE xperia プラス バッグ アクセサリー 着こなし かわいい ファッションスナップ コーデ bagall エコバッグ 店舗 skinnydip valfre スマホ galaxy | 2017.05.08 Mon 18:09

映画『Maudie』を観ました

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり   偶然は必然…とは言うけれど、こんなに奇遇なことがあるんですねぇ。。。   今日は映画を観に行ってきました。 先月『君の名は』の映画を観た同じ映画館です。   今回は、私が一番ご贔屓にしている俳優 Ethan Hawke が 出演している待望の新作映画、どんな内容なのか調べることなく いきなり映画館へ行ったのですよ。ええ、トレイラーを観て大まかな 内容を知ってしまうと感動や驚きが予期出来てしまいそうなので 敢えて情報を得ることな...

生きる | 2017.05.08 Mon 06:46

フリマアプリタクティクスって怪しい?気になる購入者の体験談

藤野真央さんの「フリマアプリタクティクス」ですが、 話題になっている割に、 ブログとかツイッターとかの 購入レビューがないんですよね。 これは本当に効果があるのかな? 1日1時間かけないスキマ作業でも月利10万円とか。 儲かる商品のリサーチ時間は たった10分もかけなくて良いっていっているのは事実? ⇒2ch(2ちゃんねる)での評判をチェックしてみる このメルカリ転売バイブルのノウハウはややこしいリサーチや 登録作業なども面倒なことが無いみたいね。 好きな趣味でお金が稼げるって 本当...

菜穂のブログ | 2017.05.08 Mon 02:10

「GW最終日に出かけて。」

今日の天気は、晴れ・・・ GW最終日の日曜日、 いつも車で行っていた大型ショッピングセンターまで 電車で行ってきましたが やっぱりとっても混んでましたねえ。 2ヶ所ある特設ステージでは、ミニライヴが開催されていたり アイスクリームフェアやプリンフェアも たくさんの人でいっぱい。 ランチも少し時間をずらそうとしても どこも混んでいるので どうせならと、いつものお蕎麦屋さんに・・・ 主人は、大盛りせいろ蕎麦・・・ 私は、ミニ天丼と蕎麦セット・・・ いつ食べても美味しいです。 そ...

こまきょんの dayday life | 2017.05.07 Sun 20:08

島に渡る(日生諸島)

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり 日生から鹿久居島に渡り頭島へ渡る 鹿久居島から頭島への橋は2年前に出来たそう 海からこの建物を見たオーナーが気に入り購入 Cafeを始めたのだって のんびり〜として帰りは「海の駅」で鰆の白子etcを買う  

シャム猫のスローLife | 2017.05.07 Sun 18:14

断捨離の効果は絶大&少しずつ変化が始まっています

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり これは何とも不思議な感覚 でもきっと、誰にでも起こっていることなのでしょう   大切なものが少しずつ変化していく 毎日、少しずつ塗り重ねられていく絵の具で形を成していく風景 そんな風に、いつの間にか形を成してきた絵画のように、自分の世界観が変わっていきます                少しの曇りもない風景が、そこに描き出されていく   このところ集中して行っていた断捨離 友人の断捨離もお手伝いして...

RumikoSaara 月の魔法 | 2017.05.07 Sun 17:13

藤野真央 フリマアプリタクティクス クレームは?実践者の声

1日1時間かけないスキマ作業でも月利10万円とか。 儲かる商品のリサーチ時間は たった10分もかけなくて良いとかって、 評判になってる「フリマアプリタクティクス」って知っていますか? ぱっと見、ちょっと怪しい気もするけど、 すごい売れているらしいですね。 親に話してみたら、 「そんなのインチキに決まってる」って 言われたし・・・ もう、やめといたほうがいいのかな? ⇒詐欺なの?口コミを見てみる ライバルも減りガラ空きのフリマアプリ市場で 独占的に販売し続けるノウハウなんだって...

菜穂のブログ | 2017.05.06 Sat 22:47

ただいま転換期なのかな

JUGEMテーマ:今日のおしゃべり どうやら大きく方向変換を促されているのか・・・ またまたデジタル機器が絶不調 ブログの更新もままならないほどです ネットへの接続、検索サイトも変更を余儀なくされているみたい 今までブックマークした情報も、どうしてくれるのよ!!! ・・・って、ことで。 やっぱり、これからの在り方すべてを仕切り直しだわね       全部の関わりを引っこ抜いてしまえ!!! 優先順位の見直しを図り、生活環境、仕事など これまで...

RumikoSaara 月の魔法 | 2017.05.06 Sat 18:13

「かしわ餅と信玄餅クレープ」

今日の天気は、晴れ・・・ 今日も爽やかな晴れの一日でした。 今日は、「こどもの日」と言う事で 主人が散歩がてら、かしわ餅を買って来てくれました。 粒餡のかしわ餅、久しぶりに食べたら美味しかったです〜 そして昨夜の晩ご飯の後に食べた 信玄餅クレープ、これも美味しかったです〜 次は、信玄餅アイスクリーム食べますよ〜 さて、今日のパッチワークは、 ハワイアンキルトのキルティングをチクチクして・・・ もう少しで終わります。 楽しい楽しいパッチタイムです。 それでは、また明...

こまきょんの dayday life | 2017.05.05 Fri 20:12

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 51 - 60 件表示 (6/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!