• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

ビジネス

このテーマに投稿された記事:245753件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c13/4/
ビジネス
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

3c2vではやっぱっりダメだった。

JUGEMテーマ:ビジネス アンテナをあげる仕事で3c2vでまずは繋ぎこんでみる。 レベルが上がらない。 やっぱり3C2Vではどう仕様もないということか。 すぐBSの配線を利用し混合器を用意し、5C でやり直し 挽回をはかった。 これからははじめから5CFBにしようっと。

会長の日記 | 2017.03.25 Sat 12:02

マックスバリュ西日本で、アルバイトスタッフにもボーナスが

なかなか景気の良い話です。 マックスバリュ西日本、アルバイトにもボーナス支給 - ITmedia ビジネスオンライン 瀬戸内地方でスーパーマーケットを運営するマックスバリュ西日本は4月21日から、これまで正社員のみに支給していた賞与(年2回)をパートやアルバイトにも支給する新たな人事制度を導入する。労働環境の改善で離職率を抑制し、人手不足解消につなげる考えだ。 マックスバリュ西日本はもちろんイオングループなわけですが、瀬戸内海地域のマックスバリュやショッピングセンターなどを展開しています。めちゃ...

コンビニBLOG | 2017.03.25 Sat 11:54

定義づけで狙いを定めよ!【人生孫子】 【孫子】であなたが変わる

自らの人生の主人公たちへ   「絶対に幸せになれない人とは・・・」 ブックライターの上阪 徹さんがズバリ! 「自分の幸せを定義できていない人」   「良い文章を書くには」とのテーマで語られた。 何が「良い文章」か、わかっていなければ 「良い文章」は書けない。   この話をするにあたって 上阪さんが 「自分にとっての幸せ」がわかっていなければ 「幸せになれない」と。   【人生孫子】でも 自分にとっての定義づけは、とても大事なこと。   ...

【孫子】で徳をとれ 【孫子】で鯛を釣れ | 2017.03.25 Sat 11:37

3月25新入荷[vol,181]日本の小説[中古BOOK更新しました]

        JUGEMテーマ:地域/ローカル JUGEMテーマ:ファッション JUGEMテーマ:音楽 JUGEMテーマ:アート・デザイン JUGEMテーマ:日記・一般 JUGEMテーマ:ビジネス  

Jar-BeatRecord OfficialWebSite | 2017.03.25 Sat 02:44

億の近道2017/03/21

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 投資情報メールマガジン                   2017/03/21              イ意 の 近 道          −プロが導く「億」資産への近道−   週5回発行 ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■ 【ご挨拶】  将来の資産形成のために個人投資家の方にも機関投資家並以上の情報提供を したい。また同時に、当メルマガを通じてより多くの方に自立した投資家を目 指していただきたいと考えております。各種分析やコラムを参考にして、「億」 ...

殿堂入り株式メルマガ 億の近道 | 2017.03.25 Sat 00:47

新たなビジネスモデルが続々登場するシンガポールのネットビジネス

  JUGEMテーマ:ビジネス   ■いつ行っても閉まっているジュエリーショップ 数か月前シンガポールの自宅近所の、お店は数軒あるものの比較的静かな通りに、1軒の素敵なアンティークのジュエリーショップができました。   「オープンしました」と書けないのは、このお店、いつ行っても閉まっているのです。看板もなし。   しょっちゅうこの店の前を通るのですが、朝行っても、午後行っても、夜行っても開いていない。でもガラス張りなので中は見えます。お店の中にはうっとりするよう...

ASIAN NOMAD LIFE | 2017.03.25 Sat 00:25

有料メルマガ) 『20年で大幅に変わった日本の給与!?』

  (画像をクリックすると大きくなります)        

noda note 継続経営コンサルタント 野田宜成公式ブログ | 2017.03.25 Sat 00:04

幅4500mmのステンレス製大型工場用手洗いシンクのご紹介 (株)ワンコライフ

    保育園用手洗いシンク、幼稚園用手洗いシンク、小学校用手洗いシンク、トイレ用手洗いシンク、工場用手洗いシンクなど 搬入経路の確保が必要、お届けは4tチャーター便となりますが4m以上の大型手洗いシンクの製作も可能です。       幅4500×奥行640×高さ750 バックガード400(mm) 素材SUS304     脚は8本 オーダーサイズも製作が可能ですので一度お問い合わせ下さい。   業務用流し台.jp ドッグバス通販ワンコライフ ...

業務用流し台ドットジェーピーのブログ | 2017.03.24 Fri 22:35

諦めないで!

JUGEMテーマ:学問・学校 JUGEMテーマ:スポーツ JUGEMテーマ:ビジネス   先日、扶桑社さんから出版させていただいた新刊、 【1日5分! 物忘れ&認知症予防 速読脳トレ】がお陰様で アマゾンの『脳・認知症』部門で1位になりました。 多くの皆様に興味を持って頂き嬉しいです!     とはいえ、1位になることが目的ではありません。 毎日 「私の脳、大丈夫か心配」 「認知症にならないか怖くて・・・」 「最近物忘れがひどい気がする・・・」 そんな...

☆速読コンサルタント!呉真由美のブログ☆ | 2017.03.24 Fri 22:03

高齢者向け配食サービスが儲かるそうだ

JUGEMテーマ:ビジネス   お疲れ様です。もんちゃんです。   はっきり言って儲かります。配食フランチャイズの秘密とは・・・   ↑↑↑↑↑↑ はっきり言って気になりました。 最近空き物件と採用メンバーとの兼ね合いを考え、放課後等デイサービスのみの展開だけでなく 新規事業との相乗効果(ヒト・カネ)を考えるようになってます。   気になったのが、配食サービス。 急速に進む高齢化と介護サービスの現状を鑑み、配食フランチャイズには...

40歳会社員もんちゃんの副業やフランチャイズ独立 | 2017.03.24 Fri 18:02

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 21 - 30 件表示 (3/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!