• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

趣味

このテーマに投稿された記事:231712件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c137/19/
趣味
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ポラジックフィルム:イワシパターンならコレ!! Gear-Lab

Gear-Labのポラジックフィルムフックセットが入荷です。     ポラジックフィルムフックセット 税込みRISE価格:797円(2セット入り) 3色:レッド.ホワイト.グリーン RISE Shopping アシスト用   インチク、タイラバにセット!!   以前はシルバーホロのテールがイワシパターンの定番でしたが...     ポラジックフィルムをネクタイに採用。 マイクロフリップに簡単にセットでき、大型のマダイ、ハタ類に最適です。     ポラジ...

湘南ルアー情報局 | 2017.03.23 Thu 18:45

ディープスローマニア集合:300~500mでデカキンメ、クロムツが狙える...

http://ameblo.jp/8879718/くらはし丸さんのBLOGより...   新島沖スロージギングをやりたいと思います。 300〜500?でデカイサイズのキンメ、クロムツを狙ってみましょう。 神子元沖の青根の中深海スローもオススメです。 200〜300?で、ヒラキンメ、メダ イ、ムツ、ハチビキが狙えます。     3月25日(土)神子元青根.中深海スロー:募集 3月26日(日)新島沖スロー:チャーター 4月01日(土)神子元青根.中深海スロー:乗合 現在4名.募集中です。   本業の漁の方が多忙の為、しば...

湘南ルアー情報局 | 2017.03.23 Thu 15:04

3月23日:人気のポーチが入荷しました。

JUGEMテーマ:趣味   学校は明日から春休みの様ですね。 学校用品も春休みの間に どうぞ見に来てくださいね! 可愛い柄はすぐに売り切れてしまいます!   さて、新作の紹介です。   「Apple.C.G」さんの新作入荷です。 殆ど売り切れていました、 ダブルファスナーポーチ、 大と小サイズ入りました。 またまた可愛い柄で〜す。   北欧柄などでワイヤーポーチ。 取って付きもあります。 お化粧品やヘア小物の 収納にも。   可愛...

福岡のレンタルボックス&カフェ【オレンジジャムブログ】★ジャム嫁手作り雑貨紹介日記★ | 2017.03.23 Thu 14:10

手紡ぎと羊毛染色

手編みをするMさんは ペガサスを求め 使い方 紡ぎ方になれるため ペガサスをグラスハートに置き、 仕事も忙しいため 時間で講習しています。 グラスハートで紡いで、 1〜2時間集中したほうが良いようです。    単糸はスピンドルで 細番手に  紡ぐようになってしまったため  羊毛と紡毛機の手ごたえを確かめています。  手紡ぎの練習・講習の仕方は  いろいろあります。  白のフリースを部位別し 洗ってたくさん在庫しているNさんは 作品制作のために 染めることにしました。 化学染初めてですので ...

workshop GRASS HEART | 2017.03.23 Thu 10:26

シーバス!!

JUGEMテーマ:趣味 豊岡市のMさんです。 釣れた月日 2017年3月22日(水) 場所 久美浜湾    

松田釣具店 Topics & 釣果情報 | 2017.03.23 Thu 08:02

土佐ミズキ

庭の小道 クリスマスローズ、白い水仙、スノーフレークも咲き、次は・・・ 土佐ミズキ!! かんざしのようにぶら下がる花・・・ クリーム色が可愛い。 輸送中のトラックが事故って積荷のホタテを・・・ってどういう事? ちょっと意味不明だったけど、頂いたホタテの稚貝いっぱい!! みそ汁にって言われたけど、まずは焼いて。せっかくだったので酒蒸しにも。 汁は炊き込みご飯に、ホタテを芽キャベツとバター炒めで2度美味しかった〜 事故った人には悪いけど、有難く頂きました〜  花・ガーデニングRankin...

タマの田舎暮らし | 2017.03.23 Thu 06:33

深読みいろいろ

JUGEMテーマ:趣味     小さい生徒君が書いてくれました   ○○ちは 臭い 大好きな先生 なのか ○○ち 白菜 大好きな先生 なのか     それとも「大好きな先生」は別問題なのか 私にはよくわかりませんが とにかく春休みは子供達が弾けます   先生にプレゼントって言われたって。。(苦笑

春・うら+ら | 2017.03.22 Wed 22:31

2017/03/22

Amazon Fire TVで『株価暴落』を見た。見たいと思っていたのが、Amazonビデオで無料で見れた。なかなか面白かったし、久々に織田裕二を見れてよかった。ランキングに参加中です JUGEMテーマ:趣味

m's box | 2017.03.22 Wed 21:46

動画:駿河湾マダイ!! インチク&ポラジックフィルムは効果絶大!!

駿河湾マダイが釣れています。   1匹目:3.5kgのファイトシーン   静岡市清水区の釣りボートZESTさんに乗船。 水深80~110mの砂地で、イワシを追う真鯛をインチク&ポラジックフィルムで狙いました。   55HARADA 原田、アタリは4回で2匹ゲットでした。 インチク&ポラジックフィルムはイワシパターンに効きます。 3.5kg.2.9kgともボロンロッド(レスターファイン)で瞬殺(笑)でした。

湘南ルアー情報局 | 2017.03.22 Wed 19:40

涙あり笑いあり

JUGEMテーマ:映画 JUGEMテーマ:趣味   Shine Through オフィシャルインスタグラム 是非フォローをお願いします♪       ホームページ更新♪ 『竹炭クレンジングスパ』で気になる汚れをクレンジング     こんにちは!くさなぎです^^   最近も好きな映画、 休みの日にちょくちょく見に行ったり 家でみたりしています◎   最近映画館でみた作品は 『彼らが本気で編むときは』と『LA LA LAND』です!   &...

【大阪 ミナミ 南船場 心斎橋 美容室 ヘアサロン】                      Shine Through(シャイン スルー)オフィシャルブログ | 2017.03.22 Wed 15:57

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 21 - 30 件表示 (3/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!