• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

趣味

このテーマに投稿された記事:234585件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c137/19/
趣味
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

運慶展とヒマラヤ水晶ラフカット

10月前半秋晴れの一日、老母を連れて 東京国立博物館平成館で開催中の「運慶展」に行きました。 トーハクのある上野へは、実家(神奈川県横浜市)から電車で1本。 自宅(東京都郊外)から行くよりだんぜん早いのです。 運慶展、素晴らしかったですよ! 筋肉がリアル!こども(八大童子)がかわいい! 仏像がほかと全然違う! 天才の目もくらむような作品を、トーハクの最高の照明で 360度ぐるりと見られる幸せ。 毘沙門天立像 ポーズがかっこよくって 立像の前では思わず同じポーズをとってしまう。 テ...

ザ・ストーンズ日記 SHRI | 2017.10.21 Sat 18:58

[メロン屋工房] ASSIST HOOK Finesse (ジガーライト・シングルループ仕様)再入荷

全国各地を積極的に実釣し得たノウハウ、様々な対象魚、エリアに合わせたタックルやテクニックにマッチしたフックセッティング、それらをフィードバックし形にしたアシストフックフィネスシリーズ!![メロン屋工房] ASSIST HOOK Finesse (ジガーライト・シングルループ仕様)の欠品しておりましたサイズ #7/0(ジガーライト ホールド) が再入荷いたしました。   「ジガーライト早掛シングルループ仕様」 オーナー社ジガーライト早掛を使用し、アシストラインはシャウト社アシストPEラインを使用、ボールベアリングスイ...

RISE NEWS | 2017.10.21 Sat 18:00

白菜 葉を食べているのは誰?

JUGEMテーマ:趣味   雨 17℃ ずっと雨が降り続いています(;´∀`)     今日こそは犯人を見つけてやる!    葉の裏を いつも通りチェック!ジロジロ   やはりいない(-_-;)   トンコちゃんの白菜 ヨトウムシに食べられているのあり って!   そこで今日は土の中をホジホジ・・・   あっ!何か動いたので 土を取り出し捜していると発見!   ワタシのアイテムはフォーク。 ブスっと刺したけど ちょい...

keiのおもちゃ箱 | 2017.10.21 Sat 17:15

次世代トリプル[Cultiva] STINGER TREBLE EXTRA STX-58 再入荷

PE対応!次世代トリプル[Cultiva] STINGER TREBLE EXTRA STX-58 (スティンガートリプルエクストラ)の欠品しておりましたサイズ #1・#1/0 が再入荷いたしました。   強く、鋭い。それが釣りばりの本道です。タフワイヤーを採用した初のトリプル。まずは青物・ヒラスズキ対応のパワークラス「5」から。PEの負荷に耐える強度タフワイヤー素材を採用したことで、同じ線材径の従来ST-56比較では全サイズが10%以上の強度向上を達成。 PEの感度とリンクする鈎先の鋭さと角度鈎先は従来比「約5%」鋭角ロングテーパー...

RISE NEWS | 2017.10.21 Sat 16:53

浜松街中歴史散歩

JUGEMテーマ:趣味 2017年9月20日:浜松城見学の前に短時間であるが浜松市街の街中歴史散歩をしてみた。いくつかの徳川氏に関する史跡を見ることができた。 浜松市のまち歩きマップを参考に「徳川秀忠誕生井戸」「浜松八幡宮」「椿姫観音」「東照宮」「家康鎧掛け松」の順に廻った。 徳川秀忠誕生の井戸:家康側室の西郷局が徳川2代将軍 秀忠を生んだ時に産湯としてこの近くにあった井戸水を使ったという伝承のもとに作られた井戸。ここ一帯は城下であって下屋敷があり西郷局はこの屋敷で生んだという。井戸は明...

山野行路人 | 2017.10.21 Sat 16:14

蔵王キツネ村

JUGEMテーマ:趣味     キツネを抱いてもふもふ出来ると言うので、蔵王キツネ村に行ってきました。 根性がある人は東京から日帰りや一泊でも行けると思いますが、私は根性が無いので二泊で行きました。 一日目は猪苗代湖中ノ沢温泉、二日目は塩原温泉にしました。 二日目にキツネ村で遊ぶ予定です。 八王子から往復870キロでした。 一日目は猪苗代湖付近でソバを頂き、五色沼に行きました。 夕方中ノ沢温泉に入ります。 翌日は磐梯吾妻スカイラインから白石に入る予定です。 旅館のスタ...

Sea Bros | 2017.10.21 Sat 16:13

10月21日:新作のチュニックが入荷しました^^

JUGEMテーマ:趣味   ****** 営業時間のお知らせ ***** 10/2(水)〜10/29(日)まで オレンジジャムの営業時間が変わります。 10:00〜18:00までです。 *****************************   新作の紹介です^^   「PHY」さん 新作のジャージ地のチュニックです! 和柄のバッチがお洒落♪   「舞希」さん 新作のさざれ石のピアスとイヤリング 上品な淡い色合いで素敵ですね〜   台風の響影が心配です 皆様お気をつけくださいね。

福岡のレンタルボックス&カフェ【オレンジジャムブログ】★ジャム嫁手作り雑貨紹介日記★ | 2017.10.21 Sat 13:29

[目で見て即試す] ジギング:アシストフックを強化する。

ご来店いただければ即講習&即実施できます。   魚と釣り人を繋ぐのはフック→ライン(リーダー&PE)→ロッド→リールとなります。 フックは一番大切な部分。アシストフックがジグに絡んだら...バイトした魚も釣れません。     簡単で強く、締まりキレのない接続をご覧ください。 アシストフックとジギの接続も重要です。 [レッスン動画] ジギング:釣果倍増計画(アシストフック編) 55HARADA

湘南ルアー情報局 | 2017.10.21 Sat 11:39

コガネタヌキマメのサヤ

チェリセージが鮮やか〜!! 雨ばかりの今日この頃、植え付けたサニーレタスはお湿りもう十分・・・ 雨でも成長するオクラは長い間収穫できたけど、そろそろ終わりだよね。 コガネタヌキ豆の花もそろそろ・・・ ぷっくらしたサヤがいっぱいだ〜!! 青いラインが個性的、デブッチョサヤ。そのうちドライになってカラカラ音が するんだよね。これがまた面白い・・・ 日曜日は台風の影響が出そうだから、期日前投票にすでに行った人が多いみたい。 どうしようかな〜、行こうかな〜  花・ガーデニングRanking ポ...

タマの田舎暮らし | 2017.10.21 Sat 06:19

2017 富士ステークス G3 - 過去5年のレース結果と傾向

東京競馬場 1600m(芝) 別定 3歳以上オープン 参考: JRAホームページ「今週の注目レース」   ●過去5年のレース結果 着順 枠番 馬番 馬名 性齢 斤量 騎手 タイム 通過 上り 人気 馬体重 所属 2016年 4東京6 芝1600m (良) 11頭 ペース(36.3-34.2)  5F 57.7 4F 45.9 1 3 3 ヤングマンパワー 牡4 57 戸崎圭太 1:34.0 3-3 33.8 3 ...

PERFECT BURN | 2017.10.21 Sat 03:48

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 41 - 50 件表示 (5/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!