• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

趣味

このテーマに投稿された記事:232138件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c137/19/
趣味
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

畑を借りた

うちの相方が。サツマイモを植えてみたいそうだ。 行政が市民向けに貸し出している畑があるそうで、思い立ったがほぼ即日借りる手続きを済ませてしまった。 で我が家に貸し与えられた区画を見に行ってみたところ、 Oh...草BoBo!

すんばらしぃ何か。 | 2017.04.20 Thu 22:40

根掛かり解消!![TAKA産業] LINE BREAKER T-126 再入荷

リーズナブルなPEブレーカー[TAKA産業] LINE BREAKER(ラインブレイカー) T-126 の欠品しておりましたカラー「ブルー」が再入荷いたしました。全2色揃っております。   目立つカラー&スパイラルコード付きなので、船に置き忘れることも少なくなります。根掛かり外しの他、PEラインを結節する際の締め具としても重宝します。ラバーは、摩擦で破損した場合は別売りのラバーチューブ35mmで交換してください。(ラバーチューブは店頭にございます。) RISE Shopping(アクセサリー)

RISE NEWS | 2017.04.20 Thu 21:05

Coldplay 東京ドーム公演

  コールドプレイの「A HEAD FULL OF DREAMS TOUR」の 東京ドーム公演に行ってきました。 日本公演はこの日一夜限り。   まずはライブ前に腹ごしらえ。 水道橋にある「能登美 別館」へ。     能登から毎日空輸しているという魚介が美味。 特にのどくろのお刺身は、甘みとコクがあって絶品でした。 ビールと日本酒で喉も潤して、お腹もいっぱい。 ライブ観戦の準備は万端です。     今回取ったチケットはVIP席。 公式サイトにUPされたエ...

呑楽食 blog | 2017.04.20 Thu 19:49

[釣果情報] マダイ&アラが釣れました。浅間丸(上越)

浅間丸(直江津港)さんのBLOGより... 4月17日の釣果     ジギング1日便:ブリ.ワラサはヒットしませんでした... マダイ7.2kg.アラ1.5kg。イナダ.カサゴ.キジハタ等でした。 予報は良かったのですが8時ごろから北東の風が強く大苦戦してしまいました。 反応はありますが風で船が押されて参りました〜  久々にマダイの大物がヒットしました。底物は狙えば数が釣れます。     アラもチラホラ顔が見えて来たので積極的に狙っていこうと思います。 マダイは乗っ込みか?色黒...

湘南ルアー情報局 | 2017.04.20 Thu 19:22

[VARIVAS] Avani OCEAN WORKS シリーズ 入荷

[VARIVAS] Avani OCEAN WORKS シリーズが発売開始!! TWIN ASSIST LIGHT DANCER ZERO FRIXION COAT (ゼロフリクションコート) が入荷いたしました。 シーバスジギングやアイナメ、ソイなどの根魚ゲームに適した丸セイゴバリツインタイプアシストフック。フック表面に“ゼロフリクションコート”を施すことで、フッキング時の貫通性能が抜群にアップ。 アシストリーダーには、一般的なPEに比べ約2倍の耐摩耗性と耐久性を持ち、紫外線劣化ゼロの「VARIVAS アシストリーダー SMP」を採用。理想的なしなやかさがフ...

RISE NEWS | 2017.04.20 Thu 19:06

タチウオジギング専用!![JACKALL] アンチョビ太刀魚フック 再入荷

フッ素コート!!刺さりの良さと強さを両立したオリジナルフック[JACKALL] アンチョビ太刀魚フック の欠品しておりましたサイズ Mサイズ が再入荷いたしました。   タチウオジギングの為に開発されたアンチョビ太刀魚フック。4本針バーブレス仕様により、メタルジグのフロント・リアフックどちらにも利用できる万能性を備えながら、45度ヒネリアイ加工によりアンチョビミサイルにも最適な仕様を実現しました。フッ素コートにより、刺さりの良さを更にサポートします。 [4本針仕様] メタルジグのアシストフッ...

RISE NEWS | 2017.04.20 Thu 18:17

[三浦・ヒラスズキ] 茅ヶ崎の河合君より釣果報告

こんにちは。茅ヶ崎の河合です。 春の嵐の後の昨日。好条件であろう三浦半島へ足を運んでみました。 波足りないかな〜?なんて思いましたが十分すぎる波に何をしているのかわからない状態..波の収まるタイミングに水噛みの良いルアーの速巻きでガツンとヒット! グイグイ引っ張る魚にもう少しいいサイズを期待しましたが、ヒラフッコ。 根際のヒットに強烈な波と流れでなかなかスリリングなファイトで楽しめました(^^ゞ [タックル] ロッド:[G-CRAFT] SEVEN SENSE Mid Stream MSS-1062-PE リール:[SHI...

RISE NEWS | 2017.04.20 Thu 18:01

定植後の野菜の様子

JUGEMテーマ:趣味   晴れのち曇り 18℃    早々と定植してしまった その後   ☆桃太郎と桃太郎ゴールド     どっちがどうか忘れた! 実がなれば分かりますね   ☆ミニトマト(黄)     強い風にも耐えていたので トマトたちは根付いたかな?     ☆パブリカ      2株共こんな感じで こちらもOKかなぁ〜     ☆ブロッコリー     少し大きくな...

keiのおもちゃ箱 | 2017.04.20 Thu 17:52

[VANFOOK] JIGEN WIRE ASSIST JWS-51 入荷

ロングジグでサワラを狙うための専用設計アシストフック[VANFOOK] JIGEN WIRE ASSIST JWS-51 (ジゲンワイヤーアシスト) の#5/0が入荷いたしました。   フックは超細軸で貫通力抜群の「ジゲンハイパー(JH-30)」を使用。アシストラインは強力かつ柔軟で、キンクしにくいハイブリッドワイヤー「※ケプラートメタルGX(200Lb)」を更に透明収縮チューブで保護した特別仕様。歯の鋭いサワラによるアシストライン切れ対策を万全にしたスペシャルモデルです。アシストライン長はヘビーウエイトなロングジグにも対応できるよう...

RISE NEWS | 2017.04.20 Thu 16:50

20170419盛花直立型 ブルーパフューム、スプレーカーネーション、鳴子百合

    挿すときは、左から順に。 主材は、主枝が器の1倍、副枝が、主枝の2/3。 主枝は、花器「まどか」の左奥の足の真上に挿す。 少し左外に振って、前傾15度。 副枝は、縦軸が左手前の足から1/5上がったところ。そこから左に少しスライドさせて挿す。左に30度振って前傾45度。 そして、主枝の前に中低の中間枝を挿す。   カーネーションは大きければ3輪だけど、今回はスプレータイプの小さな花なので5輪使った。 長さの決まりはないけど、まずは核になる3輪を入れて、そこ...

happy*blossom.blog | 2017.04.20 Thu 16:37

このテーマに記事を投稿する"

< 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 >

全1000件中 81 - 90 件表示 (9/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!