• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

趣味

このテーマに投稿された記事:232138件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c137/19/
趣味
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

世の喧噪を離れて生まれ変わる

世の喧噪を離れて生まれ変わる     タロットワークショップin高野山2017開催まであと、十日ほどになりました。 タロットを習ったことのない、まったくはじめての方でも安心してご参加いただけます!   初夏の高野山は、空気が澄んでとても清々しく、心地よい日差しを感じます。 例年ですと、桜が咲いていていますので、再びお花見ができる可能性も(笑)。 そして、ワークショップ会場と宿泊は、毎年お世話になっています「南院」さんです。 南院さんは、高野山内に27寺ある別格本山の1...

NRC自然療法研究所ブログ【ハルモニエ】 | 2017.04.23 Sun 07:27

アコウ!!

JUGEMテーマ:趣味 豊岡市のMさんです。 釣れた月日 2017年4月22日(土) 場所 津居山港 アコウ チニングの外道です。  

松田釣具店 Topics & 釣果情報 | 2017.04.23 Sun 07:17

オオデマリ!!

玄関前、今が一番見頃のオオデマリ!! 緑色から白へ、どんどん色が変ってしまう・・・ このくらいが一番好きなんだけどね!! 同じような花、ビバーナムスノーポールはお隣からもらった一枝から。 剪定が間違っているのか何年経っても花が少ししかつかないよ〜 八重桜の美しさもここ2、3日・・・ 初めて作る八重桜の塩漬け!! 花の40%の塩とレモン汁をまぶしてジップロックに入れてちょっと重石、 1週間冷蔵庫に。上手くできるかな?後はちょっと干す? こんなきれいな色がずっと保存されたらいいよね・・・...

タマの田舎暮らし | 2017.04.23 Sun 06:28

Coldplay 東京ドーム公演

  コールドプレイの「A HEAD FULL OF DREAMS TOUR」の 東京ドーム公演に行ってきました。 日本公演はこの日一夜限り。   まずはライブ前に腹ごしらえ。 水道橋にある「能登美 別館」へ。     能登から毎日空輸しているという魚介が美味。 特にのどくろのお刺身は、甘みとコクがあって絶品でした。 ビールと日本酒で喉も潤して、お腹もいっぱい。 ライブ観戦の準備は万端です。     今回取ったチケットはVIP席。 公式サイトにUPされたエ...

呑楽食 blog | 2017.04.22 Sat 21:46

[APPLAUD] SALT MAX SHOCK LEADER TYPE-N 再入荷

結びやすい!しなやか!特殊耐摩耗コーティング!![APPLAUD] SALT MAX SHOCK LEADER TYPE-N (ソルトマックス ショックリーダー タイプ エヌ) の欠品しておりました 35lb が再入荷いたしました。   超衝撃吸収!!これがアプロードのショックリーダーだ!ショックリーダーに求められる衝撃吸収力。また、ファイト中の根ズレや魚の歯、 魚体からのダメージ回避力。そこでアプロードは魚を確実にキャッチするため 「APPLAUD超柔軟&特殊耐摩耗加工」でショックリーダーとしての性能を強化。 太いラインも締め込みやすく、キャ...

RISE NEWS | 2017.04.22 Sat 21:21

刺さる!!強い!!錆びない!![Gamakatsu] TREBLE SP MH 再入荷

大好評のトリプルフック[Gamakatsu] TREBLE SP MH (トレブル SP ミディアムヘビー) 欠品しておりましたサイズ #3 が再入荷いたしました。   「SPシリーズ」はスプロートベンドタイプで「RBシリーズ」よりもシャンクを短めに設計しました。 「RBシリーズ」で実証済みの強さ・鋭さといった素材特性に加え、ロングシャンクでは前後のトレブルフックが干渉してしまうトリプルハンガータイプのプラグにも好対応。 あらゆるプラグへの許容範囲の広さが特徴です。 カラー:ハイパーシールド サイズ:#8、#6、#5、#4...

RISE NEWS | 2017.04.22 Sat 19:48

2WAY spiky History:過去~未来

前後2方向から引ける2WAY spiky(結ぶアイの方向によりアクションが変わる)にはノーマル、ロング、セミロング(ラウンド、フラット、タフ)があります。 2012/04デビューのスロージギング用ジグ2WAY spiky Normalが最初です。 同じくスローで機敏に反応する2WAY spiky Long&Semilong/ROUNDが2012/11にリリースされました。 翌、2013はさらにスロージギングのバイブレーションフォールに特化した2WAY spiky Semilong/FLATが登場。 2WAY spiky LONG、Semilong/FLATで実証した「裏面フラット構造」を踏襲しつつ...

湘南ルアー情報局 | 2017.04.22 Sat 19:37

[フラットフィッシュ] Champ清水君より釣果報告

こんにちは。茅ヶ崎の清水です。今朝の湘南サーフは曇り空ながら波はなく湘南らしい砂浜でした。 しかし手前の潮の動きが悪く泡がいつまでも消えないような様子で餌っ気、鳥っ気もない。そんな状況ではありましたが [Mangrove Studio] アトゥーラ 90 を遠投してリフト&フォールをしていると遠くでヒット! ナイスマゴチです。今日のような手前がダメな状況ではワームなどでは攻略が難しく、飛距離が出てボトムを取りやすい重めのシンキングペンシルがいいと思います。 「[OFT] MEASURE SHEET MS120」 これ...

RISE NEWS | 2017.04.22 Sat 19:07

南房総でヒラマサ13kgが釣れました...松栄丸(布良港)

松栄丸さんのBLOGより...     昼から鳥山が出てイワシの反応も濃くワラサがポツポツと当たりました。 久しぶりのヒラマサも13kgと良型で、水深10mでしたので強烈でしたね。     今後、ますます群れが入って来ればワラサの型も期待できそうです。 カンパチやヒラマサも大型回遊してくると思いますので面白そうです。

湘南ルアー情報局 | 2017.04.22 Sat 19:02

[動画] リーダー絡み防止策:アシストラインをピンとさせる方法!! 超簡単...アロン数滴でOK

VARIVAS:Avani OCEAN WORKSシリーズが発売開始です!! フック表面にゼロフリクションコート。これで滑りが良く刺さりも向上。 アシストラインはSMPを採用ですが...販売品は中芯を抜いたので、外房や伊豆のスピーディーでクイックなアクションではジグ絡み、リーダー絡みが起きてしまいます。 張りのあるアシストにするのはアロン数滴で解決。一度お試しください。   SPEED STYLE ブリ・ヒラマサ ZERO FRIXION COAT (SHORT・LONG) はブリ・ヒラマサ専用アシストフック。 フックは一瞬で貫く速さを追求し&ldqu...

湘南ルアー情報局 | 2017.04.22 Sat 16:56

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 51 - 60 件表示 (6/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!