• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

趣味

このテーマに投稿された記事:231312件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c137/19/
趣味
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

2017 中山記念 G2 - 過去5年のレース結果と傾向

中山競馬場 1800m(芝) 別定 4歳以上オープン 参考: JRAホームページ「今週の注目レース」   ●過去5年のレース結果 着順 枠番 馬番 馬名 性齢 斤量 騎手 タイム 通過 上り 人気 馬体重 所属 2016年 2中山2 芝1800 (良) 11頭 ペース(36.5-34.9) 1 7 9 ドゥラメンテ 牡4 57 M.デム 1:45.9 5-5-5-4 34.1 1 502(+18) 東 ...

PERFECT BURN | 2017.02.23 Thu 07:56

こころを旅する 高野山ワークショップ2017【内なるタロット〜時空を超えた自分に出逢う〜】

こころを旅する   私は「エジプト」と聞くと、ムズムズします(笑)。 ただし、それは現在のエジプトというよりも「古代エジプト」です。 太陽神殿とピラミッド・テキストが作られた第5王朝は興味があります。 また、18王朝のアメン神官団とファラオの対立にはドキドキします! そして、アレキサンドリアに首都が置かれたプトレマイオス朝とは、因縁がありそうです(笑)。     私は20世紀に日本人として生まれましたが、古代エジプトに興味があります。 子どもの頃から好きでした。...

NRC自然療法研究所ブログ【ハルモニエ】 | 2017.02.23 Thu 07:32

こころを旅する 高野山ワークショップ2017【内なるタロット 〜時空を超えた自分に出逢う〜】

こころを旅する   私は「エジプト」と聞くと、ムズムズします(笑)。 ただし、それは現在のエジプトというよりも「古代エジプト」です。 太陽神殿とピラミッド・テキストが作られた第5王朝は興味があります。 また、18王朝のアメン神官団とファラオの対立にはドキドキします! そして、アレキサンドリアに首都が置かれたプトレマイオス朝とは、因縁がありそうです(笑)。   私は20世紀に日本人として生まれましたが、古代エジプトに興味があります。 子どもの頃から好きでした。 大学院時代...

NRC自然療法研究所ブログ【ハルモニエ】 | 2017.02.23 Thu 07:29

2017 アーリントンカップ G3 - 過去3年の3着以内馬の近走と傾向

阪神競馬場 1600m(芝・外) 別定 3歳オープン 参考: JRAホームページ「今週の注目レース」   ●過去3年の3着以内馬の近走 日付 開催 レース名 人気 着順 騎手 斤量 距離 馬場 タイム 着差 通過 2016年 1着 レインボーライン 牡3 56 M.デム 4人気 父 ステイゴールド 母父 フレンチデピュティ 16/01/10 京都 シンザン記念(G3) 7 6 幸英明 56 芝1600...

PERFECT BURN | 2017.02.23 Thu 06:03

フレーム織りとターキッシュスピンドルで紡ぎ(オープンアトリエ)

グラスハートはスピニングパーテイーに1回目から参加しています。晴美のホテルで始まったのですが。 2回目くらいから フレーム織りを紹介し始めとても人気なのでしたが 製造が終わり手に入らなくなりました。 しかしながら 持っている人はいるので ワークショップをしてほしいということになり 今回のオープンアトリエでします。  アクリル毛糸で タワシを創りながら  ずいぶん練習しましたね。  でも 忘れてしまったというかたもいます。  リジット織り機の合間に 模様を考えたりするのにもよいのです。 ...

workshop GRASS HEART | 2017.02.22 Wed 22:22

わくわくランド 2月

入口は いつも賑やかです。 こ新年度が始まって 道具も増えました。 ドラムカーダーは 一人1台の様に 4台。 座車もやっと 小枠はたくさんあったけど、 整経台もう1台と増えそうです。。

workshop GRASS HEART | 2017.02.22 Wed 21:22

2017/02/22

『グッド・ワイフ』シーズン5〜7を見た。また見続けていたドラマが終わってしまった。ウィル・ガードナー(ジョシュ・チャールズ)が突然亡くなったり、イーライ・ゴールド(アラン・カミング)に恋人が出来たり、色々あったが、シーズン7は、すべてにおいて中途半端で終わった。残念。イーライ・ゴールド(アラン・カミング)もカリンダ・シャルマ(アーチー・パンジャビ)もケイリー・アゴス(マット・ズークリー)もダイアン・ロックハート(クリスティーン・バランスキー)もエルズベス・タシオニ(キャリー・プレストン)も好きだ...

m's box | 2017.02.22 Wed 19:14

ヘナカラーが人気の札幌の美容室 クリエイティブ アスティア サイトリニューアル!

☆☆☆ お客様HP更新情報 ☆☆☆ 我が姫の「美容室 クリエイティブ アスティア」のHPをリニューアルしました! 1990年にオープンしたこのお店も今年で27年。 しのぎを削る美容業界の中でこれほど長く営業している美容室も稀有でしょう。 今回も、レスポンシブWebデザインを採用したモバイルフレンドリーなサイトに仕上げました。 基本的にスマホで閲覧することを前提に作っていますので なるべくシンプルな構成にしてあります。 お時間のあるときにでもぜひご覧くださいね(^o^)/ 詳しくはこちらから  ↓ ↓ ↓ ...

日刊さっぽろ食堂 | 2017.02.22 Wed 17:03

積み上げてを積み上げて

JUGEMテーマ:趣味      Oさんから、今まで染めたサンプルを取っておいたら?というアドバイスを受けて現在そうしております。染めたときには覚えていても忘れてしまうものなんですよね、そこでブログを読み返してみますと、とんでもねえことやってますね・・これで建つわけないだろ、と三年前の自分に耳元で囁きたい。たぶん聞いてはくれないだろうけど。      さて、先日染めた糸を最後に青味が出なくなってしまいました。左右、たった1日違いでこれだけの色味に差が出ます、...

「太田屋糸店」〜明日はいつも新しい〜 | 2017.02.21 Tue 22:52

ポイント対象外[Local Standard] Paddle Bait (Standard) 完売

こちらのルアーはお陰さまで完売致しました。ご購入いただきました皆様、誠にありがとうございました。   [Local Standard] Paddle Bait (Standard) 今回ご購入できなかった皆様は次回の入荷にご期待ください。どうぞ宜しくお願い致します。 こちらの商品は、2月24日(金)より順次発送の手配をさせていただきます。

RISE NEWS | 2017.02.21 Tue 20:26

このテーマに記事を投稿する"

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 1 - 10 件表示 (1/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!