• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

趣味

このテーマに投稿された記事:231712件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c137/19/
趣味
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

外房のサンパク、ワラサジギング:3/20午前便!!

3/20:外房ジギング船出船中!!     サンパクサイズが中心ですが、大ビラメも釣れています。 もう少しで春のヒラマサシーズンに突入かも?   宏昌丸さんのBLOGより...   [外房&南房総のルアー乗合船:ヒラマサ.ワラサ.カンパチ] 山正丸(外房・大原港) 拓永丸  (外房.大原港) 松鶴丸(外房・大原港) 若栄丸(外房・大原港) 春日丸(外房・大原港) 板倉丸(外房・大原港) 新勝丸(外房・勝浦川津港) 宏昌丸(外房・勝浦川津港) 長栄丸(外房・御宿岩和...

湘南ルアー情報局 | 2017.03.20 Mon 10:50

手紡ぎを楽しむ (メイプルカルチャーセンター)

昨年10月から始まった手紡ぎ講座は もうすぐ半年です。 そろそろ慣れてきましたので  みなさん同じ羊毛を使って カーデイングとスピニングの様子を 作品化してみたいと思い コリデール純色で色を作り出しました。  上の表 緑と青を混ぜて  紡いだ糸です。  今日は 紡毛機を持ってきました。  単糸8番手 双糸4番手くらいです。  棒針4号で編みました。  織りの方は5番手くらいに紡ぎます。  出来上がるとカラーサンプルのような  ブランケットになる予定です。  今日は 受講生の方が ...

workshop GRASS HEART | 2017.03.20 Mon 08:16

房咲きの白い水仙

ユキノシタ、ムスカリ、雑草を抜いて、庭の小道はちょっとスッキリ・・・ この小道脇に咲き始めた房咲きの白い水仙!! 花付きはいいし、よく増えるし、最強の水仙といってもいいかも。 う〜ん、香りもすごくいい〜!! 電線に止まる鳥1羽、誰かな?モズだ〜!! 春菊山盛り収穫!!ゴマ和えにしよう。 小豆をコトコト煮て、おはぎを。見かけは悪いけど、美味しかった〜!! ぽかぽかでからから、花粉と黄砂が飛んできそう〜  花・ガーデニングRanking ポチッと1クリックお願いします!

タマの田舎暮らし | 2017.03.20 Mon 06:31

2017 フラワーカップ G3 - 過去3年の3着以内馬の近走と傾向

中山競馬場 1800m(芝) 別定(牝) 3歳オープン 参考: JRAホームページ「今週の注目レース」   ●過去3年の3着以内馬の近走 日付 開催 レース名 人気 着順 騎手 斤量 距離 馬場 タイム 着差 通過  2016年 1着 エンジェルフェイス 牝3 54 福永祐一 1人気 父 キングカメハメハ 母父 Tejano Run 16/02/27 阪神 3歳未勝利 1 1 川田将雅 54 芝1800 ...

PERFECT BURN | 2017.03.20 Mon 02:54

2017 フラワーカップ G3 - 過去5年のレース結果と傾向

中山競馬場 1800m(芝) 別定(牝) 3歳オープン 参考: JRAホームページ「今週の注目レース」   ●過去5年のレース結果 着順 枠番 馬番 馬名 性齢 斤量 騎手 タイム 通過 上り 人気 馬体重 所属 2016年 2中山8 芝1800 (良) 16頭 ペース(36.8-35.6) 1 5 9 エンジェルフェイス 牝3 54 福永祐一 1:49.3 1-1-1-1 35.6 1 496(+2) ...

PERFECT BURN | 2017.03.20 Mon 01:58

第89回選抜高校野球大会始まりました!

インスタで先に投稿してた分のまとめです(^^; 3/19(日)、夜更かし派で朝に弱い私が 睡眠時間3時間でちゃんと起き 超久々にAM5時台の阪急電車に乗って AM6時50分の開場時間に余裕で間に合い 無事に選抜開会式に行ってきました! 母校の選手が堂々と球場で行進する姿に胸を熱くし アウェイな観客席の中で多治見高校のアナウンスに必死で拍手しました〜! 早速学校名入りのグッズも買い、毎度恒例となっているプラカード記念撮影もしました♪ 念願の母校名のプラカードです(T^T) なかなか味わい深い字体です。...

小さな隠れ家サロン『レモングラス』のblog♪ | 2017.03.20 Mon 00:39

3/19 小湊鐵道・そば処 もみの木庵

皆さん、今晩はっ。 (^O^)/ 毎度の如く、今回の此の記事も、長文と成りますが、もし良かったら、最後の最後迄、目を通して頂けたら幸いです。 昨日は、半ドン勤務(午前中勤務)、午後は、数軒の買い物をハシゴした為、一日中慌ただしく終わりましたが、今日は、1年振りに、千葉県市原市石神に有る、毎年、此の時期限定の、 『石神名所 なの花畑』 へ、小湊鐵道の列車達を、アングルを変えながら、早朝から昼過ぎに掛けて、撮影してきました。 石神名所 なの花畑の開花は、ようやく今、なの花の開花が始まったばかりで、まだまだ完全な満開では有りま...

桃ブロ☆彡(桃次郎ブログ) 〜生きてる限りは青春だ〜 | 2017.03.19 Sun 23:29

炎の指導(笑)

JUGEMテーマ:趣味   書道展に向けての錬成会第一回めが開催されました まだ書き始めですから試行錯誤も多々あるわけで この時点で、文字をしっかり覚える、流れを覚えるなど いまのうちにちゃんとこなしておきたいテーマが満載     しかも今年は新人さんが複数 その方たちに、文字の調べ方から書き方までの指導   今日の新人さんの本日の目標は、1枚の紙に仕上げる です これまでパーツを練習してきたので、しっかり1枚に書きあげます   そのために私は...

春・うら+ら | 2017.03.19 Sun 22:22

ルアー用フックキーパー [Fuji] EHKM (新色) 入荷

取り付けカンタンな後付け・スライド型のルアー用フックキーパー[Fuji] EHKM (新色) が入荷いたしました。   便利なスライド機能・軽量・スリム・ライン絡み対策もバッチリ。フックやカンナをリールのベールやバットガイドに掛けたり、グリップに刺したりしては、フックにもタックルにもNoGood。大切なロッドにはEHKMを付けましょう。 カラー:ピンクボディ/ブラックプーリー、パールホワイトボディ/ブラックプーリー RISE Shopping(アクセサリー)

RISE NEWS | 2017.03.19 Sun 20:48

4/1:銭洲&金洲が解禁:タックル準備&リグ作りにご来店ください!!

今年の銭洲、金洲は解禁日が土曜日なので満員御礼状態です。 平日になればガラ空きになりそうですが...   ヒラマサはLongのワンピッチで...   スマは斜め引き!!   どちらのポイントも、解禁のルアーターゲットはカンパチが中心です。 昨年の銭洲はマダイ、スマが外道で釣れ...金洲はスローピッチジャークが多いので根魚が釣れていました。 また、東伊豆.熱海網代港の森竜丸さん:4/1は伊豆南沖のカンパチ、ヒラマサ、マハタジギングで出船予定です。   Semilong/FL...

湘南ルアー情報局 | 2017.03.19 Sun 18:53

このテーマに記事を投稿する"

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

全1000件中 61 - 70 件表示 (7/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!