• JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

趣味

このテーマに投稿された記事:231712件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c137/19/
趣味
このテーマについて
JUGEMの旧公式テーマです
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

「世界を救う」プレゼンのパワポ作りをサポートしました

こんにちは、「パソコンの基本のキなら教えられるという人」、東條です。 昨日は、自宅でパソコンレクチャー。 トトノエルの裏メニューとして、リクエストがあれば承っています。 二日後のプレゼンのための資料を作れたらいいな、というゴールを決めて、一通りパワーポイントでスライドを10枚ほど完成させることができました。 絶対ここで笑いを取れる!というネタまで無駄に仕込んだので、自分のプレゼンよりも彼女の出番がものすごく楽しみになりました。 リクエストくださったのは、かさこ塾でご縁ができた、さと...

トトノエル(捨ててスッキリ。キレイに暮らす。)浜松 | 2017.03.22 Wed 10:17

スノーフレーク

古いポール撤去、大きく空いた穴も埋め戻されたけど、たっぷり降ろされた 新しい土で水道のメーターが埋まりそう。なんとかしなくちゃ〜 ひとまず古い枕木で土留め。さて、味気ないガスのメーター部分をどうするか、 これはかなりやりがいがありそうだぞ〜 さて庭の小道は今白い水仙が盛り!! その中に混ざって咲くのは・・・ スノーフレーク!! スノードロップとちょっと違うけど、これもまた可愛い。 雨の日のスノーフレーク、とろけそう・・・ いいお湿りだったけど、この雨でかなりの水仙が倒れちゃうん...

タマの田舎暮らし | 2017.03.22 Wed 06:24

2017 毎日杯 G3 - 過去5年の3着以内馬の近走と傾向

阪神競馬場 1800m(芝・外) 別定 3歳オープン 参考: JRAホームページ「今週の注目レース」   ●過去3年の3着以内馬の近走 日付 開催 レース名 人気 着順 騎手 斤量 距離 馬場 タイム 着差 通過  2016年 1着 スマートオーディン 牡3 57 戸崎圭太 1人気 父 ダノンシャンティ 母父 Alzao 16/02/14 東京 共同通信杯(G3) 2 6 武豊 57 芝1800 稍...

PERFECT BURN | 2017.03.22 Wed 02:00

2017 毎日杯 G3 - 過去5年のレース結果と傾向

阪神競馬場 1800m(芝・外) 別定 3歳オープン 参考: JRAホームページ「今週の注目レース」   ●過去5年のレース結果 着順 枠番 馬番 馬名 性齢 斤量 騎手 タイム 通過 上り 人気 馬体重 所属 2016年 2阪神1 芝1800 (良) 10頭 ペース(36.3-33.3) 1 8 10 スマートオーディン 牡3 57 戸崎圭太 1:47.3 8-7 32.7 1 484(-10) 西 ...

PERFECT BURN | 2017.03.22 Wed 01:04

3/20 2年振りの北総線へ。

皆さん、今晩はっ。 (^O^)/ 毎度の如く、今回も、長文日記と成りますが、もし良かったら、最後の最後迄、目を通して頂けたら幸いです。 (^人^) 今は無き、北総鉄道7260形の撮影&引退記念ツアー参加以来、私は昨日、2年振りの北総線へ、足を運んてきました。 その訳とは、昨日の貸切ツアー向けのラストランを以て引退した、千葉ニュータウン鉄道9000形の駅撮り及び、私が事前応募した “ありがとう9000形 引退記念ツアー 午後の部” に、参加する為、2年振りの北総線へ、足を運んだ訳なのです。 “ありがとう9000形 引退記念ツアー 午前の部”の列車通過迄に...

桃ブロ☆彡(桃次郎ブログ) 〜生きてる限りは青春だ〜 | 2017.03.21 Tue 23:17

FR NipponのMisaki(ミサキ)新作が入荷してます!

大人っぽいおしゃれさが人気の「Misaki」です。 完全なハイターゲットなのでご存知ない方もおられると思います。 派手目なワンピースにコートを纏ったテイストです。 派手目な色使いの衣装も着こなしてしまうのは、さすがMisakiです。     FR Nippon 19th Misaki Sweety Pop  (お求めはこちらから→■)  (楽天はこちらから→■)

FATMAMA STAFF BLOG | 2017.03.21 Tue 22:35

2017 日経賞 G2 - 過去5年の3着以内馬の近走と傾向

中山競馬場 2500m(芝) 別定 4歳以上オープン 参考: JRAホームページ「今週の注目レース」   ●過去3年の3着以内馬の近走 日付 開催 レース名 人気 着順 騎手 斤量 距離 馬場 タイム 着差 通過  2016年 1着 ゴールドアクター 牡5 58 吉田隼人 2人気 父 スクリーンヒーロー 母父 キョウワアリシバ 15/12/27 中山 有馬記念(G1) 8 1 吉田隼人 57 ...

PERFECT BURN | 2017.03.21 Tue 22:09

[湘南サーフ] 鎌倉の大井さんより釣果報告

原田様、京子様、いつもお世話になっております。鎌倉の大井です。 3/19茅ヶ崎。17'EXSENCE DCの初釣行でマイクロソゲにて入魂完了! [タックル] ロッド:[DAIWA] morethan 87ML-B-5 リール:[SHIMANO] 17'EXSENCE DC ライン:[SHIMANO] POWER PRO Z 1.5号 リーダー:[VARIVAS] SHOCK LEADER FLUORO CARBON 30lb ルアー:[SHIMANO] SPIN BEAM RISE Shopping(シーバス・ヒラメ)

RISE NEWS | 2017.03.21 Tue 20:15

セールは今週末で終了 透明な天然石

今日の東京は一日中雨が降っていました。 でも昨日、桜の開花宣言があり春もいよいよ本番です。 長かった2割引きセールもいよいよ26日で終わります。 セール後は定価に戻ってしまうので 気になる商品はぜひこの機会に! http://www.stonesbazar.com/ 本日のテーマは「透明な石」。 ホームページに掲載していない製品を ショップから持ってきたのでご紹介しますね。 SHRIミルキークォーツ54g 2,900円 →20%off  2,320円(3/26まで) 54g 46×34×26mm ブラジル産 氷のカケラのよう...

ザ・ストーンズ日記 SHRI | 2017.03.21 Tue 16:45

【大阪・京都】初めてでもいいんです。 シニアミュージカル発起塾体験会のご案内

JUGEMテーマ:趣味 50歳以上を対象としたミュージカル集団の体験会です。2時間という短い時間ですが、歌とダンスと演技を体験できるという1年に1度のチャンス(レッスンの体験は随時OK)。 この機会にぜひご参加ください。     【大阪】 日時: 4月5日(水)13時〜15時 4月5日(水)15時30分〜17時30分 4月12日(水)18時30分〜20時30分 ※3回とも内容は同じです。 場所:ドーンセンター地下1階   【京都】 日時:4月27日(木)14時〜16時 場所;鴨沂会館2階 お問合せは シ...

なりふりかまわず | 2017.03.21 Tue 15:48

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 31 - 40 件表示 (4/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!