>
写真日記
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

写真日記

このテーマに投稿された記事:36780件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c142/2723/
写真日記
このテーマについて
日常写真。今日の出来事や何かを買った、作った、見た、等々。
写真と一緒に日記を書いたら。
(特に写真と日記の内容が一致していなくてもOKです。)
このテーマの作成者
作者のブログへ:「marucovich」さんのブログ
その他のテーマ:「marucovich」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

archives kyoto・GH4+75mm・04・・

  JUGEMテーマ:写真日記                       渡月橋を渡ると上流に橋が無いので、どちらの岸辺を散策するか悩むところ。 僕はこの看板につられ、コチラの岸を歩くことに・・                     時間的に、日差しの加減も良い感じだった。   うっすら始まった紅葉と、青葉とのコントラストもキレイ・・ ...

whg+ blog | 2017.09.30 Sat 11:10

期末:年度末の朝焼け

JUGEMテーマ:写真日記 期末・年度末の朝焼け 明日へつなぐ!!   9月30日、何かとひと区切りの朝 夜明けに、今日・明日に希望をつなぐ 朝焼けが明るく染まりました。 ・ 写真 2017年9月30日 あさ5時30分ごろ 日の出時刻 平地5時46分ごろ 神奈川県座間市南栗原 「栗原巡礼大橋」にて      

New 一粒の実 | 2017.09.30 Sat 09:30

夕景

JUGEMテーマ:写真日記     昨日の自宅からの夕焼け!山の中なので、なかなかお目にかかれない光景にわくわくでした。    

MISAKO's PHOTO | 2017.09.29 Fri 10:20

昭和記念公園・・・2

JUGEMテーマ:写真日記             9月末の公園      此の公園には2ヶ所のイチョウ並木が有ります    が 私は此方の並木道が好き、今は銀杏が沢山    落ちています、銀杏の匂いも強いです^^;            キンモクセイが 今、盛りに風に香りを乗せて満開に咲いている。    何処を歩いて居ても風に乗って来るキンモクセイの香りに心地よ    さを感じながら一日ゆったりと写真を撮りながら幸せ...

デジカメおばさん | 2017.09.28 Thu 22:55

archives kyoto・GH4+75mm・03・・

  JUGEMテーマ:写真日記                     75mmは、やはり銘玉だと思うな・・                 GH4もソレに呼応するかのように、いい画を出していたんだ。 今頃実感・・                 LUMIX GH4+OLYMPUS M.ZD ED75mm f1.8    

whg+ blog | 2017.09.28 Thu 19:35

遠州森町蓮華寺

JUGEMテーマ:写真日記   萩の寺蓮華寺         萩寺に行ってきました!ひっそりとしたお寺でした。山門もかなり古く情緒豊かな萩寺でした。

MISAKO's PHOTO | 2017.09.28 Thu 15:20

昭和記念公園・・1

JUGEMテーマ:写真日記                   野草園    久し振りに公園に来ました、いつ来ても何処かに発見する所ですよ    ね〜、今回も野草を楽しんで歩いて居ると言う人から、シモバシラ    と言う野草を教えて頂いた、御嶽山の方に?月頃行くと美しい霜の    掛かった野草のシモバシラが冬でも楽しく見れるとスマホで撮った    写真を見せてくれました(冬になると枯れた茎の根元に結晶ができ、    霜柱になる。なのでシモ...

デジカメおばさん | 2017.09.28 Thu 09:54

archives kyoto・GH4+75mm・02・・

  JUGEMテーマ:写真日記           ■Place 京福電気鉄道嵐山本線  京都府京都市右京区 嵯峨野天龍寺角倉町界隈       桂川に面した通りで、クラシックセダンと遭遇。   この生成り感が、何ともなボログルマですが、 古都京都と合わせると、少しシャレオツ・・   そして、渡月橋へ。   嵐山といえば、まずはコレかな。             &nbs...

whg+ blog | 2017.09.27 Wed 23:53

もうすぐ・・・(´ー`)

                            朝、目が覚めると肌寒く感じるようになってきました(´・ω・`)               空気も乾燥してきたし、日が暮れるのも早くなりましたね。               季節が変わっていくのが分かります。               今朝は、多めに作った前日のシチューを、温めて食べました。(oノ´3`)ノ          ...

 宝ものみつけた・゜・。 | 2017.09.27 Wed 12:07

曼殊沙華

JUGEMテーマ:写真日記   Photo by Nikon D90 NIKKOR-S Auto 1:1.4  f=50mm どこから来たのか知らないけれど、3年前には一本、昨年は3本、今年は10本ほど咲いた曼殊沙華。 この花を見ると炭鉱閉山で自分たちの中学校に転校してきた女子がホームルームの時間に「長崎物語」 と「長崎の蝶々さん」を歌ったのを思い出す。 =Bobby=

指先のシャッター | 2017.09.26 Tue 20:50

このテーマに記事を投稿する"

< 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 >

全1000件中 101 - 110 件表示 (11/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!