>
写真日記
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

写真日記

このテーマに投稿された記事:36983件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c142/2723/
写真日記
このテーマについて
日常写真。今日の出来事や何かを買った、作った、見た、等々。
写真と一緒に日記を書いたら。
(特に写真と日記の内容が一致していなくてもOKです。)
このテーマの作成者
作者のブログへ:「marucovich」さんのブログ
その他のテーマ:「marucovich」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

日々の暮らし

JUGEMテーマ:写真日記   街角のカフェ       写友の写真展の帰り立ち寄ったカフェ写友とおしゃべりの時間楽しみました。  

MISAKO's PHOTO | 2017.11.27 Mon 09:48

日曜日の朝の楽しみ

JUGEMテーマ:写真日記     Photo by Nikon D90 NIKKOR-S  Auto 1:1.4  50mm あらゆる職種、さまざまな人生。人が集まると人それぞれの個性と特異が見えて楽しい。 キリスト教会の日曜礼拝には神礼拝と共にいろいろな付加価値がいっぱい備えられている。 =Bobby=

指先のシャッター | 2017.11.26 Sun 18:31

雪の美瑛・富良野カメラ旅

朝6時に家を出て、美瑛に着いたのは17時30分。 すっかり日没で車窓からみる景色は寒そうだったけど、 そんなに雪は積もっていませんでした。   翌朝、6時から一日撮影ツアーのはじまり。。 前日に積もってなかった雪が1日でこんな景色でテンションが垂直立ち上げです。 雪の林の中をザクザク歩くとあらわれる1本のクリスマスツリーのような木。 写真に撮られるために立ってるような。 どんどん降ってくる雪を見上げて撮る。 360度カメラみたいです。 急に吹雪いてきました。 初め...

subconscient* | 2017.11.26 Sun 18:27

今年の錦・・02

  JUGEMテーマ:写真日記                   今年も自宅周辺半径100mの範囲で、紅葉を楽しむ僕ですが、 昨年美しい黄金色を見せてくれた木は、既に落葉を終えこんな感じ・・   このところ週末は雨続きとか言い訳をして、先延ばしにしていた結果。 自然はコチラの都合に、付き合ってくれません。                 椛は、昨年同様といった感じ・...

whg+ blog | 2017.11.26 Sun 16:14

野原のアルバム ( 秋 花など )

JUGEMテーマ:写真日記   秋に出会った花たちのメモ。     ☆アキノキリンソウ   近年、減少傾向に。 前は、もっとたくさん見かけたのだけど・・・。 いかにも野の花。       ☆クワクサ   小さなつぶつぶした感じの花。 ほとんど目立たない緑色のものと紫色のがあるようです。         これは何のお花だったのかな・・・? 綿毛になっても美しい(^-^)     &nbs...

のはらとそらと | 2017.11.26 Sun 14:45

今年の錦・・

  JUGEMテーマ:写真日記                 秋なのか、冬なのか・・   僕達が戸惑うように、草木達もかなり迷ったようで。       XF-90mmF2 R LM WR+X-T2    

whg+ blog | 2017.11.25 Sat 23:59

モヤ・・02

  JUGEMテーマ:写真日記                   前回のソレとは、ちょっとした角度違いなだけの写真ですが、 意外と見えるものが変わってくる。   ソコが写真の面白い所かと・・       XF-90mmF2 R LM WR+X-T2    

whg+ blog | 2017.11.24 Fri 23:31

宵の月・11月24日

JUGEMテーマ:写真日記 【天を仰ぐと宵の月】 晴天の今日、午後は大きな雲が覆うたり、夕方は雲が切れたり薄雲りなど。 戸締りの空を見上げれば、宵の月は微かに残る夕焼け雲の傍にありました。 2017年11月24日 16時25分 神奈川県座間市  

New 一粒の実 | 2017.11.24 Fri 19:21

不思議光景11/22

JUGEMテーマ:写真日記 不思議光景11/22 by  久泉:望玄:月衣:語霜:日月緋:嘉布 中野サンプラザ前の喫茶店にて。

My First JUGEM T-.-語霜 久泉 | 2017.11.24 Fri 18:36

京都 哲学の道

JUGEMテーマ:写真日記   哲学の道         今週は京都の写真をアップしました。見るものすべてが被写体になりました!

MISAKO's PHOTO | 2017.11.24 Fri 10:08

このテーマに記事を投稿する"

< 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 >

全1000件中 61 - 70 件表示 (7/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!