>
写真日記
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

写真日記

このテーマに投稿された記事:36780件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c142/2723/
写真日記
このテーマについて
日常写真。今日の出来事や何かを買った、作った、見た、等々。
写真と一緒に日記を書いたら。
(特に写真と日記の内容が一致していなくてもOKです。)
このテーマの作成者
作者のブログへ:「marucovich」さんのブログ
その他のテーマ:「marucovich」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

archives kyoto・GH4+75mm・07・・

  JUGEMテーマ:写真日記                     息を切らし登りついたソコには、                 なるほどな、絶景・・ 京都盆地が緩く見渡せるお寺、大悲閣山 千光寺。   部屋を抜ける風が、汗をかいたカラダに心地良かったと記憶。 ここでビール呑めたら、さぞかし・・ 煩悩の塊。   さて、トロッコ列車の時刻が迫っ...

whg+ blog | 2017.10.02 Mon 21:23

モドキファインダー

JUGEMテーマ:写真日記   Photo by Ricoh 8 ファインダーを覗く昔のカメラが懐かしいが、かといってビューファインダーは高額だし、という 高齢者の写真愛好者の方に、大方のアングルしか見えないけど簡易ファインダーを作ってあげました。 とは言っても大したことでもなく、使い捨てフィルムカメラのファインダー部(焦点距離28mm相当) を取り出しただけです。 =Bobby=  

指先のシャッター | 2017.10.02 Mon 16:04

悪いヤツら、の話

*悪友a-tan氏に向けて『待ってるぜ』的なイメージのポージング*   写真は悪友の1人tom氏・左とyura氏・右。(向かって)   この日は会社の【阿久比ふれあいフェスタ】なるものに行ってきました。   これは小学生くらいまでの子供連れには本当にありがたいイベント。   途中から悪友の1人a-tan氏もmiha氏を連れて参戦。   子どもたちは自分の小遣いで存分に遊び倒し、大人たちは喋って喰い倒し。   なんてゆーか…yura氏は本当にa-tan氏とtom氏が大好き...

1/毎日 =re:start= | 2017.10.02 Mon 14:56

花模様

JUGEMテーマ:写真日記   自宅の花     ランタナの花が5月頃から咲いていますがこの時期の花はとてもいとおしくなるのです。今日の朝に感謝

MISAKO's PHOTO | 2017.10.02 Mon 14:28

archives kyoto・GH4+75mm・06・・

  JUGEMテーマ:写真日記                     岸辺沿いの小道が、やがて急な坂道へと変わる。                   幾つかの九十九折を経て、やがてその絶景へ・・                   LUMIX GH4+OLYMPUS M.ZD ED75mm f1.8    

whg+ blog | 2017.10.01 Sun 11:41

半田小学校5年運動会、の話

* 今年も2着 嬉しい顔しよる 紅白は引き分け *   徒競走→2着   高学年全員リレー→際どく1着   代表リレー→頑張ったけど4着   * 大好きなyuma氏と一緒のお弁当 仲良しで食べるとなおさらおいしい *   辛くもだし巻きだけは何とか作ったyura氏。   お弁当の一部分には加担しているからヨシとしよう。   この一週間の激務を考えたらヨシとしよう。   * 祭りのあとの人たちと 便乗犯のルーク氏 * ...

1/毎日 =re:start= | 2017.10.01 Sun 01:38

9月3日

JUGEMテーマ:写真日記   友達の自宅でバーベキューをしました。       久々に集まった気がします。       久々に見た友達の子供が自分で歩いて、名前に反応したりと かなり大きくなっていました。     お酒も久しぶりに飲みました。             自分はなんで土下座みたいなことをしていたのか思い出せません。   &nbs...

気まぐれ写真街道 | 2017.09.30 Sat 23:26

archives kyoto・GH4+75mm・05・・

  JUGEMテーマ:写真日記                       この辺で瓶ビールというのも、楽しかったかも・・ 先を急いでいたので、我慢。                               先輩、釣果はいかがでしたか・・   左側の枝に、盛大なパープルフリンジが出ていたが、 Lightroomで...

whg+ blog | 2017.09.30 Sat 23:01

空のアルバム ( 夏から秋へ )

JUGEMテーマ:写真日記       9月も今日で終わり。 空も、だんだん秋らしく・・・ 秋の空は高いと言うけれど、「深い」とも感じます。 特に夕暮れ時には。     秋の空は変わりやすいとも。 それを実感した日がありました。   5時半頃、空が急にセピア色に。 見慣れたベランダからの景色が、古い映画のワンシーンのようになりました。             このまま暮れていくのかと思っていた...

のはらとそらと | 2017.09.30 Sat 14:40

北九州の夜景大走査線Part16(福岡県芦屋町魚見公園展望所)

JUGEMテーマ:写真日記   夕焼けの写真が撮りたくて、会社を17時になったらすぐに   退社し、夕陽が沈む前に現地に入りたかったので、昼間の   内にどこに行くか色々調べていたら、芦屋町に魚見公園展望所   が見つかり、地図でみると玄界灘に夕日が沈むところ   が丁度見えそうなので行って見ました。   ここは。遠賀川をはさんで芦屋港が見え、小高い丘の上にあり   マリンテラス芦屋や鮮魚料理かねやすがあり駐車場も広く   なかなか...

若潮ジオグラフィックス | 2017.09.30 Sat 12:16

このテーマに記事を投稿する"

< 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 >

全1000件中 91 - 100 件表示 (10/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!