>
写真日記
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

写真日記

このテーマに投稿された記事:36496件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c142/2723/
写真日記
このテーマについて
日常写真。今日の出来事や何かを買った、作った、見た、等々。
写真と一緒に日記を書いたら。
(特に写真と日記の内容が一致していなくてもOKです。)
このテーマの作成者
作者のブログへ:「marucovich」さんのブログ
その他のテーマ:「marucovich」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

スイス8日目の旅・・・5日目・ツェルマット朝の町から〜D・(7/3)

JUGEMテーマ:写真日記                        ツェルマットの町中から見た朝の風景          カトッリク教会とマッターホルン   日の出時刻5:43頃^^;        マッターフェイプ川沿いに橋(日本人橋、言う橋)が掛かって居る、    其処から見るマッターホルンの雄大な姿は、素晴らしい\(^o^)/    撮影場所も日本人橋の所が一番 人が集まるらしいけど、私は此の    教会を入れて撮ったのが好...

デジカメおばさん | 2017.08.01 Tue 13:14

8月1日・気泡

JUGEMテーマ:写真日記   「気泡」 2017年8月1日

New 一粒の実 | 2017.08.01 Tue 11:06

美味しかった〜(∩´∀`)∩

                          今日、とろ〜んととろけたチーズを食べました〜           あ〜美味しかった〜(∩´∀`)∩                   ハイジに出て来る、朝食を思い出しました〜         山小屋の暖炉で、おじいさんが作ってくれる美味しそうなパン♪         とろ〜んと溶けかけたチーズがのって(゚∀゚) &nb...

 宝ものみつけた・゜・。 | 2017.07.31 Mon 20:10

梅干し

JUGEMテーマ:写真日記   梅干し       今年の梅干しできました。我が家のリビングから見た外の景観、緑のなかの百日紅の花がきれい!    

MISAKO's PHOTO | 2017.07.31 Mon 10:21

7月9日

JUGEMテーマ:写真日記 前日になって、急遽バイクにETCを取り付けて 静岡に行ってきました。     ヤマハ発動機本社の隣にあるヤマハコミュニケーションプラザです。   高速で片道約4時間かけて行ってきました。   世界グランプリ500勝を達成したので、これを機に行ってきたわけですが 本当は前に乗っていたR1で行きたかったものの タンク容量、燃費を考えて断念していました。 常に給油を考えながら走ることになるってわかっていたので   で、今回はR25で初...

気まぐれ写真街道 | 2017.07.31 Mon 10:15

スイス8日間の旅・・・4日目ツェルマット〜C・ネズミ返しの家・(7/2)

JUGEMテーマ:写真日記                 ネズミ返しの家    500年以上昔に建てられたヴァレー州の古典的な古民家も保存されて    います。屋根は地元の鉄平石を利用し、カラマツの木造の家は長い間、    太陽に晒されて焦げ茶色になります。ねすみ返しの建物は貴重なパン    を作るためのライ麦の穀物倉庫として使用されていました。      ツェルマット駅から徒歩10分のマッターフィスパー川沿いの通り    右左に数十軒...

デジカメおばさん | 2017.07.30 Sun 14:52

雨上がりの休日

    昨日から降り続いていた雨もすっかり止みました。       けど、今日はおうちでのんびりかなぁ。       猛暑で暑さが続くのもつらいけど、急に気温が下がるとそれもまたダルいというか なんだか体がホッとするのか眠くなりませんか。。       今日は植物への水やりもおやすみ。 ラレーヌ・ヴィクトリア、またひとつ花が見れそうです。  

窓辺に、ねこ♀ねこ♂ねこ♂ | 2017.07.30 Sun 13:13

お盆玉

  今日は甥っ子達が遊びに来るので、 お盆玉を用意しました。   会えるの楽しみ♪   JUGEMテーマ:写真日記

流星の見える小道 | 2017.07.30 Sun 12:28

人気者登場!

JUGEMテーマ:写真日記  ある日の朝、ホームに並んで電車を待っていた    わたしの前に現れたのは    ピカチュー!    通勤の時間帯なので、並んでいた人たちは    無反応でしたが、人気者の登場に内心   かわいい〜〜と思っていたにちがいない、と確信しています。また会いたいなあ・・・

ファイナンシャルプランナーうめねこ です | 2017.07.29 Sat 23:26

おバカなオールドレンズ遊び

      ミラーレスカメラ用のレンズが1つ増えたので、早速遊んでいます。 新たに手に入れたのは自分が生まれたころに発売されたと思われるふっるーーいレンズ。 いわゆるオールドレンズというやつです。 写真が趣味の友人がオールドレンズにハマっていて「いろいろ遊べておもしろいよ〜」と先月1冊の本を貸してくれました。 山本まりこのオールドレンズ撮り方ブック [ 山本まりこ ]   それがきっかけで私もなにか1つ使ってみよっかな〜と…なんてミーハーだこと(笑) でも...

窓辺に、ねこ♀ねこ♂ねこ♂ | 2017.07.29 Sat 23:18

このテーマに記事を投稿する"

< 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 >

全1000件中 71 - 80 件表示 (8/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!