>
クラフト・手芸 色々
  • JUGEMテーマ
  • MonoColle
  • PICTO

ブログテーマ

ユーザーテーマ

クラフト・手芸 色々

このテーマに投稿された記事:11691件 | このテーマのURL:http://jugem.jp/theme/c144/3991/
クラフト・手芸 色々
このテーマについて
クラフト・手芸の好きな方の投稿をお待ちしています。
ジャンルは問いません。
ハンドメイドであれば一つの技法にこだわらず何でもOK。
上手い下手に係わらず見せてくださいね。
このテーマの作成者
作者のブログへ:「wkwk-aoi」さんのブログ
その他のテーマ:「wkwk-aoi」さんが作成したテーマ一覧(1件)
このテーマで記事を投稿する
このテーマに投稿された記事
rss

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

ちっちゃいお弁当★201710-4

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々   痛恨の極み!! 2週間続いた更新が途切れてしまった。 ちなみに今までの最長更新記録は、「ぴかり食堂」2010年4月29日〜2010年5月19日のようです。 (だから何だって話。)   気を取り直して   ウインナーです。 いまどき赤いウインナーってリアルお弁当には少なくなったのかな。 でも、このわかりやすいフォルムとパッと目に付く派手な色は、やっぱりフェルトままごとに必要不可欠な一品。   そして、作る時、簡単だけど難...

横好きはんどめえど | 2017.10.08 Sun 20:12

ちっちゃいお弁当★201710-3

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々   いちごのミニゼリー ちっこいの1個だけで更新てのも気がひけましたが・・・ せっかく連続で更新してるんで「えい、あげちゃえ!!」と。   実際1日に1個か2個くらいしか作れないんですよ。 信じられないかもしれないけど、このミニゼリーでも1時間以上軽くかかってます、マジで。   何か↑って・・・ 忙しい中で時間やりくりして手間ひまかけて丁寧に作ってる貴重な1個 ってミスリードさせちゃうような書き方ですけど (誰もそん...

横好きはんどめえど | 2017.10.06 Fri 21:33

ヴェルデュール。

 三か月ぶりのプリザーブドフラワーのレッスンへ行ってきました。ひさしぶりで疲れましたが、ひとがいなかったので集中してできました。  なんと7月に作る予定だったアレンジ。“ヴェルデュール(Verdure)”とは、草木の緑を意味することばだそう。      めずらしく白いバラが使われていて、爽やかです。バランスをとるのが少し難しかったかな。   *****    きれいだったので撮ってみた庭のお花たち。      シュウメイギク(秋明菊)...

少年は跳ぶ | 2017.10.06 Fri 11:12

セリア・手織りツールセットを使ってみました?

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々     検索で     セリア・手織りツールを使ってみました?     にいらしていただいています     それで     もう少し工夫して     ポット敷を作ってみました       使用した糸は     セリアの綿・黄麻混紡の糸               と段染めの黄麻100%の糸です &n...

ajatus* | 2017.10.06 Fri 06:31

木工の秋

JUGEMテーマ:ハンドメイドイベント JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々     こんばんわ 工房長です.   えらいぐぐっと 涼しくなりましたね.   パソコンも加工機も寒い方が 動きが良いですが 工房長は少し暑いくらいの方が 動きが良いです.   あでも 天敵クーラーが無くなったので 差し引きプラスですね.   さておき 工房長は秋を楽しむ間もなく イベントの準備をしています.     テーブルの上に置...

ふじわら工房 | 2017.10.06 Fri 00:51

ちっちゃいお弁当★201710-2

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々   アジフライと目玉焼き 玉子焼きの白身部分はうす〜〜く綿入り。 アジフライの中身はキルト芯。 にしても目玉焼きと比べて、アジフライはちっちゃ過ぎだよ!   でも、これ以上大きくすると折りたたまないとお弁当箱に入らないんだよね。 某スーパーで48円均一時で買ったリアルなアジフライの大きさと思えばアリかと。 (↑値段相応に小さかったらしい。) 回りくどい言い訳でm( ̄ー ̄)m ゴメン ポチしていただけたら嬉しいです!! ...

横好きはんどめえど | 2017.10.05 Thu 21:07

タオル1枚から、作りました。

JUGEMテーマ:花のある暮らし JUGEMテーマ:handmade JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々   朝からいい天気だったので、 掛け布団を、干しました。 今日から、これで寝ます。 肌布団に、毛布を重ねて寝てました。   以前友達が、タオルで作った手提げを持っていました。 もちろん、いい柄行です。 私も見つけて買ってありました。   歩こう会で、山道を行くのですが、 前に、丸太の敷いてある登りで、 足を上げた途端、後ろにきれいにばったりこけました。 ...

花はな日記 | 2017.10.04 Wed 22:10

ちっちゃいお弁当★201710-1

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々   ミニパンの次はちっちゃいお弁当です。 変わり映えしない内容になるとは思いますが・・・   とりあえず定番のおにぎり2個。 ごま塩はまぁいいとして、梅干が小さくて形もいびつになってしまった。 私のおにぎりの中で、唯一こだわりと言えるのは梅干くらいだからなぁ。 作り直し検討中。 ポチしていただけたら嬉しいです!! ごくごくたまに販売しています。  

横好きはんどめえど | 2017.10.04 Wed 21:18

ぱぉぱぉ「LINE@」はじめました!

はい!どうも △と〇days.のぱぉぱぉです♪   先日怪我をしたことでお仕事のお休みを貰いまして‥‥ せっかくなのでやりたい!と思っていたLINE@を作ってみました!   最近ちょこちょこ色んな店舗で見かけるLINE@。 情報発信やクーポンの発行。LINEショップカードなどなど 実店舗に強い感じのこのサービスですが、ちょっと色々と使い方を考えまして、、     ぱぉぱぉのLINE@の目玉は 登録者様限定のシークレットSHOPへのご案内なのですッ       ...

*+.ぱぉぱぉ製作手帖.+* | 2017.10.04 Wed 15:54

ミニパン陳列棚type-B その7

JUGEMテーマ:クラフト・手芸 色々   というわけで、type-Bも撮り直すことに。┐(´ー`)┌ヤレヤレ 正面から。 横から。 アンパンの大きさ。 ズーム撮り忘れた。前のでいいっしょ。 はい、type-Bも完成です。(たぶん) ポチしていただけたら嬉しいです!! ごくごくたまに販売しています。  

横好きはんどめえど | 2017.10.03 Tue 21:45

このテーマに記事を投稿する"

< 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 >

全1000件中 31 - 40 件表示 (4/100 ページ)

[PR] レンタルサーバー heteml [ヘテムル]
あなたのクリエイティブを刺激する、
200.71GBの大容量と便利な高機能!